芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

柏木由紀の熱愛と噂の彼氏!清純派とは別の顔?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

柏木由紀さん(22)清純派の顔とは別の顔!

熱愛さらに、彼氏の噂・・・表にはなかなか出てこない彼女の本当の姿って・・・。

 

プライベートな彼女はいったいどんな感じなのでしょうか??

柏木由紀画像

 

『第三期AKB48追加オーディション』に合格し、

清純派アイドルとして人気の『ゆきりん』こと柏木由紀さん。

 

2005年に『AKB48オープニングメンバーオーディション』最終審査まで残ったが、

父親が反対し断念するも、翌年のオーディションに合格。

 

さらに同じ年『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募し、

三次選考まで残ったが落選。

 

この時、歌う映像を見た、つんくさんが歌の素質を高評価していたらしい。

 

こうみると、本当にアイドルになりたくてなったんだなぁ・・・とわかりますよね。

 

柏木さん自身、アイドルとしてのプロ意識も高いんだな・・・と感心しました。

 

恋愛に関しては、「恋愛禁止」は必要ときっぱり発言。

当たり前なことで、恋愛するとファンへの気持ちが薄れるかもしれない・・・と。

 

「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKBに夢を賭けているので、

ファンにそういうところを応援してもらいたいです。みんなの意思を統一するためのも、

「恋愛禁止」は必要だと思います。」・・と言い切っています。

 

さすが、プロですね~。

 

 

が、しかし!!

そんな柏木さんに熱愛疑惑が浮上。

 

そのお相手とされたのが、ジャニーズの真田佑馬(21)さん。

いいとも青年隊でしたね。

真田佑馬画像

 

 

熱愛、交際との噂が流れたのは、2人ともあまり知名度がない時期。

・・・とは言うものの、お互いもうこの世界に入っていますからね~。

 

ファンの間では有名なお話に・・・。

 

真田さんのマンションに出入りする姿や、

近くのスーパーなどで一緒に買い物する姿など。

 

頻繁に二人の目撃情報が多数あったみたいですね。

 

柏木さん自身、握手会の時ファンに真田さんの名前を出され、

驚き何も答えられなかったようです・・・。

 

ファンはショックだったでしょうね。

さらに、ネット上で男性との路上キスやハグ動画も話題になってました。

 

この男性が、真田さんとか高校の同級生とか・・・曖昧ですが、

 

女性は柏木さん本人みたいです。

そして、Jリーガーとの深夜合コンが話題になりましたよね。

柏木由紀熱愛画像

柏木由紀熱愛画像

 

峯岸みなみさんに誘われたらしく、深夜から早朝まで続いたみたいですね。

 

途中峯岸さんは、帰宅したみたいなんですが、

柏木さんはそのまま朝まで合コンさらには高級カラオケを楽しんだとか・・・。

スポンサードリンク

柏木さんの事務所では、

「呼ばれていったのは事実ですが、

男性がいるとは事前に知らされていなかったと聞いています。」と。

 

峯岸さんの事務所では「合コンではありません。女性だけの食事会だと聞いております。」と・・・。

 

んん~・・・、柏木さん側は、男性がいたこと認めてますからね~。

 

Jリーガーね・・・(笑)

 

この話題が峯岸さんのお泊り愛報道後の話となり、

柏木さんも何らかの処分があるのでは?!と言われていましたが、結果特になく・・・。

 

合コンくらいじゃ、恋愛にはならないんでしょうね。

ということは、恋愛禁止に反していないんですね・・・。きっと・・。

 

柏木由紀画像

 

「まだ男性に本当の恋をしたこともないので、たとえ365日追いかけられても、

写真誌にスキャンダル撮られることないですよ」・・・と発言した柏木さん。

 

合コンはスキャンダルではないんですかね?真田さんとはお別れしてしまったんでしょうね・・。

 

恋愛禁止は当たり前!発言しつつ・・・

ウワサ、話題になってしまうような矛盾しちゃう行動で、

ファンを悲しませることのないよう、誤解されることのないよう、

ピュアな「清純派 柏木由紀」さん注目ですね。

 

今年の2月には大組閣でNMB48も兼任することになり、

ますます活動の場が増えていく柏木さん。

 

センターも狙ってどんどん活躍してもらいたいですね!!応援します!!


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。