芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

渡辺麻友の彼氏山田涼介と継続中?!元カレの意外な過去とは?!

スポンサードリンク

渡辺麻友(20)さんの彼氏はやっぱり山田涼介(21)さんでは?

さらに、お泊りデートをした元彼氏ってどんな人なのでしょうか?

成人を迎えたまゆゆに熱愛が?!

渡辺麻友画像

”まゆゆ”の愛称で親しまれている渡辺麻友さんは、

2006年「第三期AKB追加メンバーオーディション」に合格し、

2009年から今までメディア選抜入りを果たしている。

 

子供や女性ファンも多数で、ジャンル問わず人気のアイドルでしょうね。

 

 

そんな渡辺さんですが、なかなか熱愛報道がでませんよね!

「恋愛禁止」の鉄の掟があるAKBにとって、

ルールを守りファンを大切にしているイメージがありますよね。

 

が、しかし・・・・

そんな渡辺さんの熱愛のお相手と騒がれているのは、

HeySay!JUMPの山田涼介さん。

山田涼介画像

 

年齢も近いということもありますし、山田さんは本当にジャニーズ!!

という感じのイケメンアイドル。かわいらしさもあり、大人気ですよね!!

 

歌だけではなく、ドラマやバラエティ番組でも大変活躍されていますね!!

 

この二人、ミュージックステーションで共演したときに渡辺さんが、

何度も山田さんをチラ見していて、「好きなんじゃないの?!」とネットを中心に広がりました。

 

そりゃ、チラ見もするでしょうね。

恋愛感情かもしれませんし、同年代で大活躍されていれば憧れの目で見ることだってありますよ。

 

さらにこの時に山田さんが渡辺さんに声をかけたらしく、

2人は仕事の話やら趣味の話、プライベートな話もしたみたいで、結果遊ぶ約束もしたとか・・・。

 

本当に遊んだかは定かではありませんが、共演をきっかけに熱愛に発展したという噂です。

 

渡辺麻友山田涼介画像

 

こんな写真もみつけました。

ホテルでのシーンで山田さんと後ろに渡辺さん。

 

一般人が撮影したとされる画像、これがご本人たちなら熱愛でしょうね。

 

 

さらに渡辺さんには気になる過去が・・・。

鈴木勤画像

こちらモデルで俳優の鈴木勤(21)・・・すずきごんさんと読むのだそうです。

ちょっと話題の人・・・。

 

まず渡辺さんともう1組のカップルとお泊りWデート、ファンには内緒・・・と。

渡辺麻友鈴木勤画像

ブログでお話し、それが話題に(笑)

 

まゆゆと書き込んでいるので渡辺麻友さんだと思われます。

 

その後消されてしまいましたが、これにより熱愛疑惑が。

 

さらに鈴木さんのお友達のモデルさんがブログで鈴木さんとまゆゆとあって話をした!などの、

書き込みもし、こちらもそのご削除される・・・と。

 

ファンにもこの時のことを、「イケメンモデルとバレンタインデートか?!」と騒がれたり、

ますます疑いがかけられてしまう出来事でした。

スポンサードリンク

この鈴木さん、渡辺さんとの熱愛疑惑が出る前は、

元AKBの小野恵令奈さんとのデートが話題になり、

その後小野さんがAKBを卒業したことも。

 

卒業理由は恋愛ネタだと言われていますけどね・・・。

 

 

最近ではきゃりーぱみゅぱみゅさんの、

「元カレ」であったこともテレビで告白しています。

きゃりーぱみゅぱみゅ画像

 

と、まぁ・・・・こんな感じで渡辺さんも、

いつか暴露されてしまうかもしれませんよね・・・。

本当だったらね(笑)

 

噂はどこまでが噂で、どこからが本当なのか。

 

はっきりとした熱愛騒動が出ない渡辺さんですが、

過去噂になった彼氏はイケメンばかり。

 

山田さんとの関係もはっきりしない。

消えてしまうのか、それとも順調に続いているのかも・・・。

 

主要メンバーが卒業していく中で、

次こそはまゆゆが1位を狙ってもらいたい!!ぜひ頑張ってほしいですね!!

 

今後のまゆゆをたくさん応援していきたいですね!!注目です!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。