芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

中川翔子熱愛からの破局は小澤亮太の隠し子が原因だった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

中川翔子さん(29)が熱愛報道から一気に破局報道に変わってしまいましたね・・・。

破局理由って一体何でしょう?

”しょこたん”の愛称で子供から大人・・老若男女、

ジャンルを問わずとっても人気がある方ですよね!

 

元彼氏ってどんな人でしょうね?初ロマンスではないんでしょうね。。。

中川翔子画像

 

 

そんな中川さんの彼氏だったのは、小澤亮太さん(26)でした。

ちびっこに人気の戦隊シリーズで、

2011年『海賊戦隊ゴーカイジャー』にテレビ初出演で初主演です。

中川翔子熱愛画像

 

 

この2人の出会いから、交際まではどんな感じだったんでしょうか?

 

2年前猫好き芸能人の集まりで出会ったみたいですね。

 

具体的な進展は、ヒーロー戦隊ショーを見に行った中川さんが、

知人を通して小澤さんを紹介してもらい、連絡先を交換したみたいです。

 

それからお2人は、連絡を取り合い何回か食事デートをしたようです。

 

お互いゲーム好きということもあり、ますます意気投合。

 

交際は中川さんからのアプローチだったみたいですね!!

お付き合い後は、ゲームをしたり、DVDをみたりと、

おうちデートが多かったみたいですが、なんとも中川さんらしいデートですね。

 

事務所側も「プライベートは本人に任せている」と公認といえば公認ですよね。

 

それなのに・・・・熱愛発覚後にまさかの隠し子問題・・・・。

 

デビュー前の20歳ぐらいの時の話・・・ということですから、

2008年芸能活動スタートなので確かにそうですね。

 

小澤さんは過去、女遊びもやんちゃだったとか、

ホストもされていたという噂もありますし、その頃でしょうか。

 

公表はされることはないと思いますが、

お子さんは小学校に入学するくらいでしょうね。

 

もう少し大きいかもしれませんね。

 

未婚の父とは・・・。

なかなか過去を明かしていないのも妙に納得できる・・・・・。

 

スポンサードリンク

中川さん自身この隠し子のことは知っていた・・・という、

お話もありますがどうなんでしょうね。

 

そう簡単にはなかなか言いにくい話でしょうし、

けれど、真剣に交際するのであればお話はされていると思いますが・・・。

 

交際スタートから中川さんの母親は反対だったみたいです。

母親の勘でしょうか。

中川翔子母親画像

しかし2年半の交際…最近では認めつつあったみたいなのに、隠し子・・・・とは。

 

結果、中川さん自身は受け止め頑張ろうと覚悟していたみたいですが、

母親や周りの関係者からの反対は強く、

事務所も隠し子のことは聞かされていなかったようで、反対・・・。

 

お互いも話し合いの末・・・、

「今は互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」と

破局の道を選んだわけです。

 

このお二人の交際にはいい話もなく、

デート代は中川さん支払うばかりという噂もあったり・・・

破局して安心された人は多々いるでしょうね。

 

初ロマンスと言われている中川さんですが、

過去には『仮面ライダー響鬼』『仮面ライダーディケイド』に出演されていた

渋江譲二さん(31)とも熱愛?!とありました。

中川翔子熱愛画像   中川翔子熱愛画像

渋江さんを含め数名で深夜まで居酒屋で鍋など楽しんだようです。

 

中川さんは渋江さんに夢中だったらしいですが、

お付き合いとまではならなかったみたいです・・・・。

 

今回は残念な結果となってしまったわけですが、

心機一転仕事も恋も頑張ってもらいたいですね!!

 

しょこたんスマイル、しょこたんワールドをどんどん見ていきたいですね!

 

そして、素敵な恋愛、結婚をしてもらいたい!!!

中川翔子画像

 

お相手の小澤さんもこれにより注目を浴びることになりましたが、

下がってしまった株上げていってほしいですね。

 

注目していますけどね!!

 

お二方の今後の活動、応援していきたいですね!!

 

中川翔子熱愛画像


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。