芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

加藤浩次が不倫で嫁が大激怒!離婚危機か?

スポンサードリンク

加藤浩次さんと言えば、バラエティー以外にも、

キャスター・俳優として活躍中のタレントさんですよね。

加藤浩次画像

そんな加藤さんが、不倫したというのです。

お持ち帰り未遂となっていますが、

ホントのところはどうなっているんでしょうか!?

 

13日の金曜日に不審な行動・・・とは!?

『めちゃイケ』の狂犬として、ヤンチャぶりが売りの加藤浩次さん。

加藤浩次画像

 

現在は、『めちゃイケ』の他にも『スッキリ』や『SUPER SOCCER』と、

他にも多数の番組を持っている引っ張りだこの人気タレントですね。

加藤浩次画像

 

私生活でも、元女優の緒沢凛さん(加藤香織さん)と、

2001年に”デキ婚”し1男2女に恵まれた父でもありますね。

加藤浩次画像

 

そんな加藤さんですが、なんと!!

『六本木のクラブで知り合った女性をお持ち帰り』・・・、

しようとしていたところを、フライデーされていたのです!!

加藤浩次画像

 

それは6月13日の事・・・。

運が良かったのか?

 

・・・というのも・・・

 

浜田雅功さんのグラドルとの愛人関係が話題となっていたから、

影の話題になっていたのです・・・。

浜田雅功不倫画像

 

六本木のクラブで知り合った女性と、

2軒目のお店に向かっているところを激写されたのです。

加藤浩次画像

 

にやけながらLINEで連絡先を、

交換してもらおうとしていたところらしいですね(笑)

 

ここまでで、あとは見失ってしまったらしいのですが、

お持ち帰りはしていないらしいのです。

 

この時の13日金曜日について、

おぎやはぎさんの矢作さんが裏の話をしていますね(笑)

おぎやはぎ画像

 

この日の昼過ぎに、矢作さんに加藤さんから着信があったそう。

食事の誘いかと思ったらしいんですね。

 

しかし出れなかったから、2時間後くらいにかけ直したらしいんですね。

 

が、加藤さんが今度は・・・出ない・・・。

加藤浩次画像

 

その後、加藤さんのマネージャーさんに会い、

このことを話したところ仕事中だったため、

出られなかったんだ・・・と納得したんですが、

21時~22時くらいにかけても出なかったそう。

 

この時、なんかおかしいなと思っていた矢作さん(笑)

おぎやはぎ矢作画像

 

数日後に、加藤さんと会い電話に出なかったことを聞くと、

「カバンの中に入れて気づかなかった。」という話。

 

矢作さんへの着信と、

加藤さんの不倫が同じ「13日の金曜日」だったことに、

矢作さんは・・・つじつまが合った!と思ったんでしょう。

おぎやはぎ画像

相方の小木さんは出なかった理由について・・・、

「ちょっとおかしい」と不審がっていたそうですね・・・。

 

確かに、自分から電話をかけておいて、

かかって来るかもしれない状況なのにおかしいですよね。

 

お持ち帰りは(未遂)となっていますが、実際はどうなのでしょうね(笑)

スポンサードリンク

スッキリ降板・・・一歩手前!!現在イエローカード状態!!

今回のこのことについて、加藤さん本人は認めているようです。

加藤浩次画像

 

日テレ上層部も、もちろん記事は目にしています!!

加藤さんは、番組スタッフに謝罪したそうです。

 

そして、妻香織さんにもこっ酷く締め上げられたそう(笑)

当然ですね!!

加藤浩次画像

香織さん「恐妻家」らしいですからね(笑)

 

加藤さんのように、あれだけテレビに出ていれば、

地位も名誉も富もあるでしょう。

 

言い寄ってくる女性だって多いはずです。

加藤浩次画像

それに、ホイホイいい顔してバレないと思ってしてしまう、

甘い考えはイケませんね(笑)

 

次、同じようなことがあればレッドカードとなり、

退場=降板でしょう!!と・・・。

 

関係者が話しているんで間違いないでしょう(笑)

加藤浩次画像

『スッキリ』だけではなく他にも様々な番組を失うでしょうね。

 

仕事が無くなれば、家庭も危機になってしまいますね。

加藤浩次家族画像

今は、委縮してるようなので今後ナイことを願いたいですが、

甘い誘いは無くならないでしょう。

 

どうなっていくのか、今後にも注目です!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。