芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

山下智久書類送検前なのに大森美知と熱愛で解雇?!

スポンサードリンク

山下智久が、書類送検前なのにまた騒動?!
今度は、大森美知をお持ち帰りしてジャニーズ事務所から解雇された?!

山下智久画像

 

山下智久と言えば、北川景子と結婚秒読み?みたいな噂があったり、

数々の女優やハーフ女性などとの噂が絶えない人物だ。

 

「山下智久女遊び♪」・・・くらいは朝飯前。しかし、そんな山下さんが書類送検?!

山下智久が大森美知お持ち帰りした?!

山下智久画像

山下智久も・・・そんな黒い話が浮上してしまう人になったんだな・・・。

山下智久の「書類送検」&「大森美知お持ち帰り」という噂が飛び交う中、

果たして真実なのかちょっと調べてみました。

スポンサードリンク

 山下智久書類送検とは?

山下智久が書類送検とは一体どういうことでしょうか。

女遊びの豪遊生活だけなら、

「書類送検」なんて言葉は出てこないだろう。

山下さん・・・・何したんですか(笑)?

 

これは遡ること約1ヶ月前。

 

2014年6月、東京・六本木の路上で一般人男性と口論になり、

一緒にいた女性の携帯電話を持ち帰ったことで「器物損壊罪」に、

問われて書類送検になった事件のことですね。

 山下智久画像

山下さん男性が口論しているのを、

動画撮影しようとした女性の携帯を取ったらしく、「窃盗罪」という見方もあったとか。

 

山下さんが、消去を求めたらしいが、

応じなかったこの女。

 

というか・・・どっちもどっちでは(笑)

山下智久画像

撮られたくないなら、気をつけた行動してればいいだけだし、

撮った方も、結果目的どうしたい?といいう話(笑)

 

山下さんが、携帯を取り上げ持ち帰り、

数日後に警察署に関係者と届けたみたいですが・・・・。

 

「窃盗罪」という重~い感じにならず、ホッとしたでしょうね(笑)

 

そもそも、この事件の人物は山下智久だけではないのだ。

問題児・・・赤西仁&錦戸亮っもいたというではないか(笑)

山下智久画像

いいウワサのない人物と夜遊び三昧に、正直事務所も再三注意はしていたようだが、

もういい年の大人ですから・・・。

 

十分気を付けているもんだ・・・って思うでしょうね。

山下智久は結果、不起訴処分になりましたが、

一時期ワイドショーなどでは大きく取り上げられ注目を集めたニュースでした。

 

大森美知お持ち帰り!書類送検前に反省なし!!

 

書類送検の少し前、高校が同じだった同級生である、

ハーフモデルをお持ち帰りしたと週刊文春にスクープされました。

 

ハーフモデルの名は「大森美知」。

non-noを始めとしたファションモデルとして活躍しており、アメリカ人と日本人のハーフ。

身長は168cmと中々の高身長でスタイルも抜群。

ただ、夜遊びに関しては「問題児」と異名がつくほど。

 

似た者同士かいっ!!

大森美知画像

大森と同じく、山下もジャニーズ事務所が頭を抱える問題児。

もう制御不能な状態なのだ!!

 

この事実について、大森美知の所属事務所は、

「会っていたことは事実だが、先に2人の友人が居た」として交際については否定。
ジャニーズ事務所は、ノーコメントでした。

 

都内の居酒屋やバーをはしごし、最終的にタクシーで渋谷へ。

そこにある高級ホテル・セルリアンタワーに入っていった姿がキャッチされています。

さすがに、もう決定的な証拠としか言いようがないですよね。

書類送検が明らかになったあと、

主演映画「近キョリ恋愛」では、ハロウィン仮装姿で登場する予定が、
黒いスーツにネクタイという正装で現れ、その場で、謝罪。

 

結局自己満じゃない?

世間体?的な感じでしょう?よく見るわっ!

 結局、今のところは山下智久は、解雇されていないようですが、
解雇されるのも時間の問題と考えて良いでしょう。

すでに素行不良で解雇されている赤西と絡んでおり、
次に似たような騒ぎを起こしてしまえば、
いくら人気があるアイドルの一人だからといって処分が下らないということはないでしょう。

 山下智久画像

今回も謹慎処分などの処分が下っているかもしれませんが、
まだイエローカード3枚目状態。

次にカードを貰うことがあれば、レッドカードでジャニーズ事務所から追放されるかもしれませんね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。