芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

長澤まさみ整形で鼻と目が変わりすぎ!劣化とまらず!

スポンサードリンク

長澤まさみさんって整形で鼻と目いじっちゃって、

整形の変化が誰が見てもわかっちゃう感じですよね。

長澤まさみ画像

 

最近じゃ劣化?なんてことも思ってしまうくらい、整形のせいなのかわからないけど、

長澤まさみが変わった!って思っちゃいますもん。

 

長澤さんのに関しては「成長だ!」とか意見が分かれてますけど、

に関しては成長だ!では片づけられないレベルの変貌だと思いますよ。

長澤まさみ画像

長澤さんはさらに、劣化もむちゃくちゃ気になる。

「長澤まさみ」も27歳という大人の女に変わったのですが、

大人の女通り越して、オバサン・・・なんていわれちゃってる。

 

目や鼻整形してるのに、肌のメンテは怠ってるんでしょうね(笑)。

長澤まさみ画像

長澤まさみという人物を見たとき、

まぁ、私個人の意見ですが、

年齢よりも上に見えるなぁ・・・というイメージが強かった・・・。

 

長澤さんの10代に関しては、大人っぽいな・・・でしたが、

今は年相応とは言えず・・・。

長澤まさみ画像

劣化のせいなのか、

「えっ?いくつだっけ?30いってるよね?」という感じ。

メンテくらいはきちんとしましょうよ~。

 

わかりすぎる「鼻」整形

鼻が成長で高くなるなんてこと、ないでしょう?

長澤さん・・・鼻が高くキレイになりましたね。

長澤まさみ画像

これでも成長なんて言えますか?

過去と比べてみると、団子鼻とまでは言いませんけど、

丸みのある鼻であったことはわかるでしょう。

長澤まさみ画像長澤まさみ画像

しかし、人気絶頂時期になると鼻に変化が・・・。

 

高くなってるんですよ(笑)

鼻整形、したでしょう?ねぇ~。

 

長澤さんの鼻の変化は、おそらく[L型プロテーゼ]を、

入れたのではないかと思われる・・・。

長澤まさみ画像

眉間の鼻の根元部分から鼻先、鼻柱基部までを作ることができる[L型プロテーゼ]を、

いれたんでしょうね。

 

鼻筋がスッとして、

鼻先の丸みがなくなり、キレイな形が完成した・・ということなんですね!!

 

あぁ、わかりやすい!

長澤まさみ画像長澤まさみ画像

完璧なお顔が完成したということですね~。

 

というか、小さいころ見ても言うほど、変な鼻ではないし、

そのまま自然でも十分かわいい顔だと思うが、なぜ、手を

加えたのか・・・。

長澤まさみ画像

不思議・・・。

どの写真見ても、鼻の変化がわかりやすくて、こちら側からすれば説明しやすいので、

ありがたいですけどね。

 

しかし、聞いたことがあるのだが・・・、

[L型プロテーゼ]を入れると、鼻があまり動かないので不自然な笑い方になると・・・。

長澤まさみ画像

長澤さんに関しても、笑っていても鼻先は変わらず・・・ということがありそうですね。

こんな感じです。

長澤まさみ画像

鼻の穴の形も整形を物語ってくれている・・・。

とにかく!わかりやすい鼻の変化ですね。

スポンサードリンク

 ジワジワ変わった「」と一気に来た「劣化

鼻のほかに気になるのが「目」ですね。

長澤まさみ画像

もともと奥二重だったんじゃないですか、長澤さん?

それがキレイな二重になりましたね。

長澤まさみ画像

元からなのか、整形によるものなのかはっきりわからないのでなんとも言えませんが、

目頭切開したような感じではあるんですよね。

 

目頭切開のような感じの人だったら、埋没方もありえるし・・・。

何かしら、いつの間に?的な感じで「目」も変化したということですね。

長澤まさみ画像

しかし、ここ数年・・・長澤さんの「劣化」も気になる・・・。

 

ものすごく・・・老けた?

長澤まさみ画像

鼻に、プロテーゼを入れているからか、不自然なシワがいっぱいあるし・・・。

 

27歳って感じじゃ・・・ないな・・・。

 

ほうれい線も気になるし・・・とにかくシワがすごく目立っている感じ・・・。

長澤まさみ画像

メンテナンスとかしないんでしょうかね・・・。

 

人に見られる職業ですからね。仕事でもプライベートでもストレスはあるでしょう。

長澤まさみ画像

肌荒ればかりして、これ以上一気に老けすぎないようストレス発散して、

頑張ってもらいたいですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。