芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

渡辺満里奈鼻整形のプロテーゼが激ヤセでばれた?劣化が心配!

スポンサードリンク

渡辺満里奈の鼻、なんか整形っぽくない?!

整形疑惑も気になるけど、激ヤセや劣化も気になる。

渡辺満里奈って丸顔って印象だったんだけど、

最近はほっそりしちゃって覇気がない感じ・・・。

激ヤセの影響なのか、鼻に違和感も感じるようになっちゃったし(笑)

鼻筋がプロテーゼみたいな感じで整形を疑う声が多数。

顔の変化に劣化すら感じてしまう。

現在47歳。

加齢痩せが凄すぎて劣化や老化スピードが速まってしまってるけど大丈夫?

鼻筋が露骨に出まくっているけど、それってやっぱり・・・

渡辺満里奈の顔、ホントに変わってしまった。

痩せすぎ・・・。

年齢を重ねてからの”加齢痩せ”は、一気に老化も感じさせる。

そして、渡辺満里奈の場合激ヤセが目立つとともに、

鼻筋も妙に目立ちまくるようになっている。

この鼻筋に整形疑惑が出るのも納得だ。

昔と比べてみると、鼻も縦に長く伸びてしまっている感じ。

顔の中心パーツの鼻の変化は、顔の雰囲気も変え、

目立ってしまうだろう。

眉間部分の鼻筋が、整形感出しているよね。

昔とはちょっと鼻の形違っているようにも見えるし。

この渡辺満里奈の鼻に関してネットでもかなり書かれている。

「渡辺満里奈の鼻、プロテーゼじゃない?」「鼻、なんか変」

「鼻整形とかイメージなかったわぁ」「鼻の整形感がハンパない」

などなど、やはり不自然な鼻筋に整形を疑う声が多いのだ。

あのくっきり、ハッキリとした鼻の一直線は、

やっぱり”プロテーゼ”説が濃厚なのだろうか・・・?

眉間部分からの鼻筋を見ても、整形によるものという確率は、

高そうな渡辺満里奈の鼻かもしれない・・・。

スポンサードリンク

劣化が凄くて、心配の声も多数・・・

渡辺満里奈の顔の整形疑惑も痩せてからかなり多く出ているが、

整形と同時に”劣化”や”老化”もかなり話題になっている。

昔の顔と比べても、丸みがなくなり頬部分がかなりこけている感じ。

年齢も47歳だし、老化は多少あると思うが、

急激な老化スピードに世間はついていけないよね(笑)

渡辺満里奈は健康に人一倍気を使っていると言われているけど、

健康的どころが病気説が出ていて世間とのズレがハンパない。

食事はベジタリアンらしいが、ベジタリアンは栄養が偏ってしまうとも言われている。

油分、たんぱく質、コラーゲンなどの摂取が出来ないから、

肌老化が進んでしまうとも言われているらしい。

シワやほうれい線が目立ってしまうよね。

人一倍健康に気を使っているらしいけど、見る人にとっては不健康そうに見えてしまう。

人間だから老けるのは当然だろうが、渡辺満里奈の場合は、

痩せすぎて劣化が目立ってしまっているという感じだろう。

メディア露出が少ないだけに、変化があればすぐに気づいてしまう世間です(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。