芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

入山杏奈はあご削りと目を整形?顔変わったよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

入山杏奈の顔が変わったような気がするのだ。

入山杏奈のあご、どこに行ったんだろう。

あごが随分とスッキリしたような感じがするのだ。

入山杏奈ってあごが特徴的で、目を引いていただけに、

そのあごが妙にスッキリしちゃってるから、違和感だ。

入山杏奈の整形疑惑は、”あご”だけではなく”目”も囁かれている。

確かに、雰囲気変わったなって思ってはいたが、

目の変化だったのかもしれないね。

昔よりも綺麗になった入山杏奈は、

果たして整形で”綺麗さ”を手に入れたのだろうか・・・。

あごは成長では変わらない・・・

入山杏奈のあごが、小さく短くなったのは、

成長では?!という声もあるが、成長では短くならない。

あごが短くなるのは、『あご骨削り』しかないのだ。

あとは、あごを目立たなくさせるために、他の部分を整形するかぐらいなのだ。

入山杏奈の場合、明らかにあごが小さくなり、

あご全体の長さも短くなっているように感じるのだ。

研究生時代には『美しすぎる研究生』と話題になった入山杏奈。

確かに、可愛いよりも綺麗という感じなのかもしれない。

日本人離れした、ハーフ顔とも言えるだろう。

しかし、昔の写真と最近の写真を比べると、

あごがスッキリしているように見えるのだ。

めちゃめちゃ・・・スッキリしている(笑)

骨格が変わって、あごの形が全然違う気がしてならない。

昔は、あごが長く、若干前に出ているように見える。

申し訳ないが、あごばかりに目がいってしまうのだ・・・。

だが最近は、言うほどあごが目立っていない。

あれだけインパクトあった大きめのあごなのに、こんなにスッキリするとは、

整形であごを弄った?!という噂が出るのも、わかる気がする・・・。

あごを削る整形は、口の中を切るので傷跡などは目立たないのだ。

あごの変化が大きいせいか、顔も心なしか小さくなったように見えるのだ。

あごの歪みも、綺麗に整っているように感じる。

別人ともいえる、骨格の変化には「整形」「あご骨削り」と、

言われるのも納得してしまう変わりようだ。

エラもボトックスでもしたのかな・・・。

正直男らしかった顔立ちだったから、女性らしくなったかもね。

もし、入山杏奈があご周りをなにかしらしたんだとしたら、

これはもう・・・大成功!!といった感じだろう(笑)

スポンサードリンク

グロイと言われた『目頭』

入山杏奈の目頭が「グロイ!」と言われているのだ。

グロイって・・・目頭切開したのか、かなり開かれた目頭の表現(笑)

確かに、凄い目頭になってしまっているが・・・。

目頭部分が何だか不自然で、目も若干上下幅が大きくなったように見える。

本人は、整形と言われてしまった目頭に関して、断固否定!

その否定っぷりも、一生懸命過ぎて逆に怪しまれてしまっているのだ。

目の大きさも変わっている感じに見えるし、

目頭切開と目尻切開もしているのかもね。

元々、鼻筋も通っててハーフっぽい顔立ちが、

より一層堀深く、整った女性らしい感じになった気がするのだ。

しかし、目頭の開き具合がナチュラルなものだったら、ある意味凄い。

顔が整い過ぎているが故に、「整形」と言われているのかもしれないね(笑)

”美人”ってことだろう。

しかし、あごが短くなったり、目頭がパックリ開いていたり、

目の上下幅が大きくなったり・・・違和感を感じる部分が多い。

整形を疑ってしまう変化ってことなのだ。

それだけ、注目を浴びているアイドルってことだ。

やたらと、目が中心の画像が多い。

整形した人に共通するのは、変わった部分のアップ写真がやたら多いのだ。

そういう点からも、上目使いが多い入山杏奈の整形説を、

ずっと囁かせるポイントになっているのかもしれない。

これからも、「あご」や「目」から、正直目が離せない。

いつも見ているわけじゃなく、時々見るときに「あれ?」と、

違和感をまた感じてしまうかもしれないからね。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。