芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

入山杏奈はあご削りと目を整形?顔変わったよね?

スポンサードリンク

入山杏奈の顔が変わったような気がするのだ。

入山杏奈のあご、どこに行ったんだろう。

あごが随分とスッキリしたような感じがするのだ。

入山杏奈ってあごが特徴的で、目を引いていただけに、

そのあごが妙にスッキリしちゃってるから、違和感だ。

入山杏奈の整形疑惑は、”あご”だけではなく”目”も囁かれている。

確かに、雰囲気変わったなって思ってはいたが、

目の変化だったのかもしれないね。

昔よりも綺麗になった入山杏奈は、

果たして整形で”綺麗さ”を手に入れたのだろうか・・・。

あごは成長では変わらない・・・

入山杏奈のあごが、小さく短くなったのは、

成長では?!という声もあるが、成長では短くならない。

あごが短くなるのは、『あご骨削り』しかないのだ。

あとは、あごを目立たなくさせるために、他の部分を整形するかぐらいなのだ。

入山杏奈の場合、明らかにあごが小さくなり、

あご全体の長さも短くなっているように感じるのだ。

研究生時代には『美しすぎる研究生』と話題になった入山杏奈。

確かに、可愛いよりも綺麗という感じなのかもしれない。

日本人離れした、ハーフ顔とも言えるだろう。

しかし、昔の写真と最近の写真を比べると、

あごがスッキリしているように見えるのだ。

めちゃめちゃ・・・スッキリしている(笑)

骨格が変わって、あごの形が全然違う気がしてならない。

昔は、あごが長く、若干前に出ているように見える。

申し訳ないが、あごばかりに目がいってしまうのだ・・・。

だが最近は、言うほどあごが目立っていない。

あれだけインパクトあった大きめのあごなのに、こんなにスッキリするとは、

整形であごを弄った?!という噂が出るのも、わかる気がする・・・。

あごを削る整形は、口の中を切るので傷跡などは目立たないのだ。

あごの変化が大きいせいか、顔も心なしか小さくなったように見えるのだ。

あごの歪みも、綺麗に整っているように感じる。

別人ともいえる、骨格の変化には「整形」「あご骨削り」と、

言われるのも納得してしまう変わりようだ。

エラもボトックスでもしたのかな・・・。

正直男らしかった顔立ちだったから、女性らしくなったかもね。

もし、入山杏奈があご周りをなにかしらしたんだとしたら、

これはもう・・・大成功!!といった感じだろう(笑)

スポンサードリンク

グロイと言われた『目頭』

入山杏奈の目頭が「グロイ!」と言われているのだ。

グロイって・・・目頭切開したのか、かなり開かれた目頭の表現(笑)

確かに、凄い目頭になってしまっているが・・・。

目頭部分が何だか不自然で、目も若干上下幅が大きくなったように見える。

本人は、整形と言われてしまった目頭に関して、断固否定!

その否定っぷりも、一生懸命過ぎて逆に怪しまれてしまっているのだ。

目の大きさも変わっている感じに見えるし、

目頭切開と目尻切開もしているのかもね。

元々、鼻筋も通っててハーフっぽい顔立ちが、

より一層堀深く、整った女性らしい感じになった気がするのだ。

しかし、目頭の開き具合がナチュラルなものだったら、ある意味凄い。

顔が整い過ぎているが故に、「整形」と言われているのかもしれないね(笑)

”美人”ってことだろう。

しかし、あごが短くなったり、目頭がパックリ開いていたり、

目の上下幅が大きくなったり・・・違和感を感じる部分が多い。

整形を疑ってしまう変化ってことなのだ。

それだけ、注目を浴びているアイドルってことだ。

やたらと、目が中心の画像が多い。

整形した人に共通するのは、変わった部分のアップ写真がやたら多いのだ。

そういう点からも、上目使いが多い入山杏奈の整形説を、

ずっと囁かせるポイントになっているのかもしれない。

これからも、「あご」や「目」から、正直目が離せない。

いつも見ているわけじゃなく、時々見るときに「あれ?」と、

違和感をまた感じてしまうかもしれないからね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
    • あんにんわ
    • 2017年 3月 23日


    知人の整形外科が、
    目頭、エラ、顎と、鼻もやってる、って言ってました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。