芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

峯岸みなみ目の整形は埋没法と目尻切開!鼻も縮小?

スポンサードリンク

峯岸みなみに目って、かなりデカ目に変わったと思う。

峯岸みなみ、デカ目になりすぎてインパクトが凄いが、

昔ってあんなにデカ目じゃなかったと思うのだが・・・。

峯岸みなみの目に整形疑惑が出るのも、わかる気がする。

峯岸みなみって、目が細く小さいイメージだったのに、

どんどん、どんどん、目がデカくなっているように見えるのだ。

さらに峯岸みなみの鼻も小さくなった感じがするのだ。

世間のみならず業界内からも、

「整形」を疑われている峯岸みなみの顔が気になるね。

目の整形否定するも『ネコ目』になった(笑)

峯岸みなみの目が、落ちそうなくらいデカ目になりすぎて、

目に注目ばかりしてしまう(笑)

そもそも、こんなにもデカくなかったと思うのだが・・・。

昔を見てみると、あれっ?今と目が全然違う。

目の上下幅が凄く変わっているのがわかる。

こんな風に変わってしまえば「整形した!」と言われても、

「峯岸みなみ、目弄っちゃったんだろうね」と思う人もたくさん出てくるだろう。

細い目に見えるが、一応まぶたに線が見える。

まぶたが分厚く、重たい感じだった峯岸みなみの目。

しかし、高校の時などは本人も話していた通り”アイプチ”を使用し、

二重を作っていたようだが、確かにそんな感じの目に見える。

それが、またさらに大きくなったように感じ、

峯岸みなみの目が『ネコ目』になっているではないか。

ものすごいネコ目になっていて、正直驚いた・・・。

目尻側に二重線が出来ているのだ。

埋没法でもしたのだろうか、目がし部分がグッと入り込み、

目が大きくなっているように見えるのだ。

カラコンつけている黒目が、全部見えているからだいぶ大きくなった。

さらに、目尻部分も切開している感じに見えてしまう。

かなり目尻が、目立つね。

上下幅が大きくなり、ネコ目になった峯岸みなみの目!

目頭から目尻にかけてクリッと目が、

大きくなっているのがよくわかる。

元々、上まぶたが一直線だったのに、

湾曲し、大きくなり、見事な『ネコ目』になった(笑)

必死に「整形ではない!カラコンのお陰!」と否定されても、

すんなり「はい、そうですか」とは、いかない変化だ。

カラコンって、黒目が大きくなるだけだし、

二重線が出来たり、ネコ目になったりはしないよね。

あんなに昔は重たそうで、眉毛との幅も広かったまぶたも、

一時期はアイプチで並行二重にしたのかなって思うけど、

今は安定の末広っぽい二重だし、目尻の大きさも大きくなった感じは、

整形のお陰という印象に見えてしまうのだ・・・。

スポンサードリンク

鼻の広がりも小さくなったよね?

峯岸みなみの顔を比べながら見ていると、

鼻も小さくなっているように見えるのだ。

ネットでも「峯岸みなみって、鼻も変わったよね」と、

鼻に関しても整形疑惑の噂が出ているのだ。

鼻先の真ん丸な感じは変わっていないが、

小鼻部分の広がり具合が小さくなっているのだ。

小鼻縮小をしたような鼻に見えてしまう(笑)

鼻の穴の形がいびつになっちゃってるのだ・・・。

何か入っているのかなぁ・・・。鼻に違和感感じてしまうのだ。

鼻筋に関しては、メイク術だけともいえない感じで、

鼻先のポコっと感が怪しく感じさせてくれる。

鼻は弄っているとするなら、小鼻縮小とプロテーゼかもしれない。

明らかに、変わった峯岸みなみの「目」と「鼻」だった。

改めて比べると、ものすごいネコ目になっていて、ビックリだね。

重たい一重気味のまぶただったのに、

見事に食い込んだ二重線が現れているし、整形疑惑は”濃厚”だ。

イジられキャラでバラエティーで整形した?!と言われているのかもしれないけど、

顔が変わったからいじられるんだろうからね(笑)

共演者も何とも言えないよね(笑)

スキャンダルで”坊主”にしたことで、

ただでさえインパクトのある人物になったのに、

整形の噂も出て、あまりいいイメージがない峯岸みなみ。

十分、可愛らしい顔だと思いますよ。

ネコ目は女性に人気ですし、男ウケもいいらしいから。

まだ若いから劣化とか言われていないけれど、

もし整形していたのなら、メンテナンスは忘れずに・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。