芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

峯岸みなみ目の整形は埋没法と目尻切開!鼻も縮小?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

峯岸みなみに目って、かなりデカ目に変わったと思う。

峯岸みなみ、デカ目になりすぎてインパクトが凄いが、

昔ってあんなにデカ目じゃなかったと思うのだが・・・。

峯岸みなみの目に整形疑惑が出るのも、わかる気がする。

峯岸みなみって、目が細く小さいイメージだったのに、

どんどん、どんどん、目がデカくなっているように見えるのだ。

さらに峯岸みなみの鼻も小さくなった感じがするのだ。

世間のみならず業界内からも、

「整形」を疑われている峯岸みなみの顔が気になるね。

目の整形否定するも『ネコ目』になった(笑)

峯岸みなみの目が、落ちそうなくらいデカ目になりすぎて、

目に注目ばかりしてしまう(笑)

そもそも、こんなにもデカくなかったと思うのだが・・・。

昔を見てみると、あれっ?今と目が全然違う。

目の上下幅が凄く変わっているのがわかる。

こんな風に変わってしまえば「整形した!」と言われても、

「峯岸みなみ、目弄っちゃったんだろうね」と思う人もたくさん出てくるだろう。

細い目に見えるが、一応まぶたに線が見える。

まぶたが分厚く、重たい感じだった峯岸みなみの目。

しかし、高校の時などは本人も話していた通り”アイプチ”を使用し、

二重を作っていたようだが、確かにそんな感じの目に見える。

それが、またさらに大きくなったように感じ、

峯岸みなみの目が『ネコ目』になっているではないか。

ものすごいネコ目になっていて、正直驚いた・・・。

目尻側に二重線が出来ているのだ。

埋没法でもしたのだろうか、目がし部分がグッと入り込み、

目が大きくなっているように見えるのだ。

カラコンつけている黒目が、全部見えているからだいぶ大きくなった。

さらに、目尻部分も切開している感じに見えてしまう。

かなり目尻が、目立つね。

上下幅が大きくなり、ネコ目になった峯岸みなみの目!

目頭から目尻にかけてクリッと目が、

大きくなっているのがよくわかる。

元々、上まぶたが一直線だったのに、

湾曲し、大きくなり、見事な『ネコ目』になった(笑)

必死に「整形ではない!カラコンのお陰!」と否定されても、

すんなり「はい、そうですか」とは、いかない変化だ。

カラコンって、黒目が大きくなるだけだし、

二重線が出来たり、ネコ目になったりはしないよね。

あんなに昔は重たそうで、眉毛との幅も広かったまぶたも、

一時期はアイプチで並行二重にしたのかなって思うけど、

今は安定の末広っぽい二重だし、目尻の大きさも大きくなった感じは、

整形のお陰という印象に見えてしまうのだ・・・。

スポンサードリンク

鼻の広がりも小さくなったよね?

峯岸みなみの顔を比べながら見ていると、

鼻も小さくなっているように見えるのだ。

ネットでも「峯岸みなみって、鼻も変わったよね」と、

鼻に関しても整形疑惑の噂が出ているのだ。

鼻先の真ん丸な感じは変わっていないが、

小鼻部分の広がり具合が小さくなっているのだ。

小鼻縮小をしたような鼻に見えてしまう(笑)

鼻の穴の形がいびつになっちゃってるのだ・・・。

何か入っているのかなぁ・・・。鼻に違和感感じてしまうのだ。

鼻筋に関しては、メイク術だけともいえない感じで、

鼻先のポコっと感が怪しく感じさせてくれる。

鼻は弄っているとするなら、小鼻縮小とプロテーゼかもしれない。

明らかに、変わった峯岸みなみの「目」と「鼻」だった。

改めて比べると、ものすごいネコ目になっていて、ビックリだね。

重たい一重気味のまぶただったのに、

見事に食い込んだ二重線が現れているし、整形疑惑は”濃厚”だ。

イジられキャラでバラエティーで整形した?!と言われているのかもしれないけど、

顔が変わったからいじられるんだろうからね(笑)

共演者も何とも言えないよね(笑)

スキャンダルで”坊主”にしたことで、

ただでさえインパクトのある人物になったのに、

整形の噂も出て、あまりいいイメージがない峯岸みなみ。

十分、可愛らしい顔だと思いますよ。

ネコ目は女性に人気ですし、男ウケもいいらしいから。

まだ若いから劣化とか言われていないけれど、

もし整形していたのなら、メンテナンスは忘れずに・・・。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。