芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

大塚愛の目の整形は目頭切開と埋没法?顔変わったね!

スポンサードリンク

大塚愛の顔が、目が「整形」という噂があるのだ。

大塚愛の目が昔と全然違うという話は、確かによく聞く。

目の整形疑惑がものすごく多く、目以外にもいじっているんじゃないかって、

顔のあちこちのパーツに整形疑惑も出ている(笑)

30半ばになった大塚愛だが、30前半から「劣化」「おばさん」など、

結構厳しい声も聞こえてくる。

実際、大塚愛の顔なんか変わったなぁ・・・とは、思っていた。

昔と比べてみると「整形」とい話が出るのも、わかる気がするのだ・・・。

つぶらな瞳・・・といった感じの「目」

とにかく大塚愛の目には、整形疑惑がものすごく言われまくっている(笑)

そんなに「整形!整形!」なんて言われていると、

昔の目が・・・顔が・・・気になるじゃないか(笑)

正直、大塚愛の目を「大きな目だなぁ~」と思ったことが無かっただけに、

整形疑惑を知った時は、申し訳ないが「あれで・・・?」という感じだった(笑)

まぁ・・・小さな目の人が、むっちゃ大きなクリクリの目になれば、

不自然になってしまうだろう・・・。

昔の顔早速見てみたが・・・おっと・・・。

大塚愛の目、結構小さめだったことがわかる。全然大きさが違うのだ。

大塚愛って、垢抜けたんだなって思ってしまう(笑)

大塚愛の目は、一重なんだなって感じに見える。

しかし、見事綺麗な並行二重線が出来ているのだ。

埋没法でもしたのだろうか。

目のラインに沿ってすぐ上に、一直線に二重線が両目にできている。

目の上下幅もグッと大きくなっているのがわかる。

埋没法+目頭切開もしたのではないだろうか・・・。

目の大きさが、印象がものすごく変わったのだ。

目頭部分を広げて、よりデカ目になるようにセットでしたのかもしれない。

目と目の間隔が、近くなったように見えるのだ。

目頭切開も怪しい感じだ・・・。

横に長い目が、上下も均等に丸目気味に変化したのだ。

アイプチだけでは限界があると感じて、直したのかもしれないね。

昔の目が、結構小さかっただけに顔が大きく見えていたが、

目が大きくなったことで、バランスがいい感じになった感じ。

顔は大きい人ではないと思うので、

顔に合った目になったのかもしれないね。

スポンサードリンク

明らかに顔変わりましたよね・・・(笑)

大塚愛の顔がコロコロと変わっていることに、違和感を感じるのだ。

劣化と言われている大塚愛・・・。

確かに顔が・・・老化に負けているイメージだ。

結婚し、出産し、復帰したら全盛期とのギャップに驚いたという感じだ。

若干ふっくらしたのと、髪形が似合ってない。

子育てに追われ、自分よりも子供優先となったのかもしれない。

子育てを積極的にしている証拠なのかもね。

そして、最近は髪を伸ばしている大塚愛だが、

また雰囲気が変わった。

顔の印象も変わり、時には大塚愛とはわからないときもある。

目の雰囲気が違い、もっとはっきりとした目になったように見えるのだ。

また目が変わった?なんかまぶたにやたら線が多くなっている。

まぶたの雰囲気変わったよね?

脂肪吸引?まぶたがスッキリしている・・・。

もしかしたら、新たに並行二重線が出来たのかもしれない・・・。

くっきりとした二重線の間に線が見えるが、

その線は前の線なのかもしれないのだ。

目頭から目尻にかけて・・・目尻側がピタッと止まっている感じが

整形に見えてしまう最近の大塚愛の目・・・。

何とも言えないけど、また二重線が変わったなって思ってしまった。

鼻もほっそりした感じに見える・・・。

常にという感じではないのでなんとも言えないが、

ネット上でも「鼻弄った?」とも言われているので、

やっぱり顔の何かが違う雰囲気の変化は、わかるのでしょうね。

音楽でのファンが多い大塚愛、全盛期のきゃぴきゃぴ感では男性ファンも多かったが、

それとはまた違う大人な大塚愛に変化したって感じなのかもしれない。

劣化や老化・・・とこれ以上言われないように、

年相応で年齢を重ねていって、音楽を聞かせてほしいね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。