芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

川口春奈整形で顔変わった?エラボトックスと目は脂肪吸引?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

川口春奈の顔ってなんか雰囲気違う気がする。

うん、川口春奈って顔、変わった感じがする・・・。

川口春奈って顔が大きいイメージだったんだけど、

なんかすごいスッキリした感じになっている。

もっとエラが張ってて、横広な顔だと思ってのに、

いつの間にか顔が小さく、シャープになっているような気がするのだ。

目も、こんなにはっきり大きめだったっけ?!って感じだ。

「川口春奈顔変わった?」とネット上でも、

同じような意見が結構あるのだ。

エラボトックスでもしたんじゃない?!

川口春奈は、顔が大きいイメージだったが、

可愛らしい人だと思ってはいた。

しかし、最近の顔を見るといつもと違う!といった感じになるのだ。

川口春奈も年齢重ねて22歳になり、凄く綺麗になったのはもちろんわかるけど、

昔に比べると、なんか・・・どこか雰囲気が違うことが気になるのだ・・・。

川口春奈?と思ってしまうくらいだ。

ネット上では「また顔変わったよ!」「なんか顔小さくなってない?」

「エラ削った?!」「川口春奈、顔なんか変わっちゃったね~」と、

なかなか厳しい意見が多いのだ。

早速比べてみるが、川口春奈のフェイスラインがシュッとしたのだ。

エラというのか、骨感が目立ち・・・横広の顔だったのがよくわかる。

それが、正面から見るとわかる通り、

横広な顔ではなくなり、綺麗なフェイスラインになっているのだ。

川口春奈が痩せたからだっていう話もあり、

確かに痩せたなぁ~と見てわかるが、

それだけでここまで綺麗なフェイスラインが出るだろうか。

横広だった顔が縦長になっている感じが、

エラボトックスでもしているような感じがするのだ。

骨格感があった川口春奈の顔が、

女性らしい柔らかな印象になったと、ものすごく感じるのだ。

かなり”あご”にかけて、小さく細くなっている。

かなり顔の印象が変わっている気がするんだよね・・・。

痩せたことももちろんあるが、凛々しさがなくなった感じが、

怪しく感じさせてしまうのかもね・・・。

結果、小顔になったように見える今の川口春奈の顔には、

「綺麗になった!」「可愛くなった!」という意見もあるだけに、

良かったんじゃないだろうか(笑)

『川口春奈』という名前を言われないと、わからないときもあるが・・・。

スポンサードリンク

なんか・・・目が大きくなってません???

顔の印象が変わったと言われている川口春奈。

フェイスラインのシャープさに加え、

「目」も整形して大きくしたのでは?!と言われている。

確かに、昔に比べ目力というか、

目のインパクトが強くなった気がする。

最近では化粧のせいか「ケバい!」と、

言われることも多い川口春奈だが、

目のなにかが変わった?という”違和感”は化粧のせいなのだろうか。

なんとなく「目頭切開」とまぶたを「ミニ切開」しているような感じの、

目にも見えてしまうのだ。

目の上下幅が変わったことが気になる。

目頭に関しては、元々ツンと尖がりのある目頭に見えていたのに、

丸くクリッとした目頭に変わっているように感じるのだ。

目頭に関しては、目頭の形自体が変わっているだけに、

何とも・・・言えないんだが・・・。

明らかに目頭が大きくなっているように見えてしまうのだが・・・。

なんか鼻も小さくなった気がする。微妙だけどね(笑)

そして、まぶたも重たい印象があった川口春奈だが、

目頭部分にかぶさっていたまぶたがスッキリしている。

目頭部分の二重線がはっきりと見えるようになった気がする・・・。

アイプチによって、痕がついた可能性も高いけど(笑)

脂肪吸引した?とも思えてしまうのだ。

元から二重だったけど、重たさがあったからスッキリ感が無かったけど、

いつの間にかスッキリし、目頭から二重線があるのだ・・・。

脂肪吸引すると、スッキリした二重ラインが現れるのだ。

なんとなく川口春奈のまぶたが脂肪吸引したように見えてしまうのだ(笑)

そのおかげで、目も大きくなったのかもしれないね。

いずれにしても、明らかに「綺麗になった」という意見が多くなった川口春奈。

整形疑惑は何とも言えないが、痩せた影響もあるかもしれない。

このまま、綺麗に年齢を重ねていく女優さんで居てほしいものだ。

「劣化した!」とか「誰かわからない!」とか言われるのもショックだしね(笑)

見るたびに「顔がなんか違うな」って思うこともあるが、

体調とかもあるだろうし、頑張ってほしいものだ。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。