芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

高橋みなみ目とあご整形で顔変わった!やり過ぎ注意(笑)

スポンサードリンク

高橋みなみって顔変わった気がするんだが・・・。

高橋みなみって、あんなにあご尖がっていただろうか・・・。

あごも目も昔に比べると、結構変わった印象だ。

高橋みなみも、周りの整形に影響された1人になってしまったんだろう(笑)

その時々で、顔の雰囲気が変わる高橋みなみに、

「やり過ぎ注意」と言いたくなってしまうくらいだ。

高橋みなみの整形疑惑部分「目」と「あご」に注目して、

「顔が変わった!」と言われるのを見てみよう(笑)

高橋みなみ「あご」削り過ぎ?!

高橋みなみの「あご」に関して、違和感を感じる。

尖がりすぎていないだろうか・・・。

気になり、昔を見てみると今と全然違うように見える。

結構、骨格がしっかりしているような感じだ。

しっかりとした”あご”だったが、

いつのまにか華奢な女性らしい”あご”になっている。

ネット上では「顔がデカすぎ」と言われていたこともあるのか、

気にしていた部分だったのかもしれないね。

しっかし、見事にシャープで小さくなった高橋みなみの”あご”。

痩せただけ・・・という意見もあるが、

個人的に痩せただけで骨格までも、変わらないんじゃないかって思うのだ。

昔の画像が芸人のバービーみたい・・・。

凛々しい感じの顔が、華奢な感じになるなんて・・・

整形したんじゃないかって考えてしまうのだ。

フェイスラインもすんごく綺麗に整ってるし、

ボトックスでもしたのか脂肪吸引でもしたのか・・・。

プラス、あごにヒアルロン酸を打った感じにも見えてしまう(笑)

あごもフェイスラインも、昔のような固い感じがなくなり、

ホントに柔らかいイメージになった気がする。

友人が脂肪吸引とあごにヒアルロン酸を打ったのだが、

めっちゃ高橋みなみのフェイスラインに似ているのだ。

友人はあごが尖がっただけで、痩せたように見えていい感じだったことを覚えている。

顔の横幅が、ほっそりとしていたなぁ~・・・。

笑った時の頬の感じもソックリで、

高橋みなみを見たときに「むむむッ・・・?」て思ってしまったくらい(笑)

随分と、顔小さくなったなって思っていただけに、

整形を疑ってしまったのだ・・・。

・・・にしても、高橋みなみの”あご”小さく尖がりすぎて、なんか違和感だ。

スポンサードリンク

二重整形したよね(笑)?

高橋みなみの顔が変わった!とよく言われているが、

”あご”の他に”目”にも疑惑があるのだ。

今でこそ、はっきりとした並行二重の目だが、

昔を見てみると、全然違う目元なのだ。

一重?・・・いや、奥二重でしょ~?という際どい目元なのだ。

目頭部分に二重線が無いことがよくわかる。

男らしい顔の雰囲気が感じられるね。

しかし、いつの間にか(笑)目頭部分から綺麗な線が現れたのだ。

整形したと言われている「夏菜」みたい(笑)

左右同じに、並行二重線が出来て、

今見ている高橋みなみの目元が出来たのだ。

埋没法二重をしたんじゃないかなって、思ってしまう。

無かった部分に線が現れているのは、何とも言えない。

アイプチとかいうレベルではないだろう・・・。

並行二重線がまぶたにグッと入り込んだからか、

若干目の上下幅も大きくなった感じもする。

個性のない顔になっちゃった感じが残念でもあるが、綺麗な顔だ。

見事に小柄な高橋みなみの合った、顔になったって感じだ。

こんなにも、くっきりした二重線は元々なかったので、

高橋みなみの目に整形疑惑が出るのも納得だし、否定もできない。

尖がりすぎているあごに、やり過ぎでは?!という声もあるが、

何事もやり過ぎは、良くないよね。

AKBを卒業し、バラエティーなどで活躍している高橋みなみだが、

見るたび”顔”に注目してしまっている現状(笑)

鼻も整形したんじゃないかって言われているくらい、

世間も高橋みなみの顔の違和感を感じているのだ。

確かに小鼻縮小しているような感じに見える・・・。

整形と言われている人たちは、どこかで顔が似ていることがあり、

残念ながら名前を言われなきゃ・・・わからないときもある。

注目されているということは、人気があるっていう証拠だし、

これ以上、「顔が変わった!」「劣化した!」って言われないように(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。