芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

森下悠里整形でまた顔が変わった?目・あご伸びて別人!

スポンサードリンク

森下悠里の顔がまた変わったと言われている。

森下悠里の顔の整形は、本人も認めているが、

また更に整形したんじゃないかって話題になっているのだ。

森下悠里の顔がさらにバージョンアップした気がする(笑)

森下悠里本人は、整形疑惑を認めてはいるが、

メスは使っていない施術・・・いわば「プチ整形」を主張していたが、

その話すら怪しいのだ・・・。

そして今回の顔の変化・・・メンテナンスでより綺麗になっただけなのか、

それとも「整形」で変わったのか、気になる・・・。

プチ整形とは言い切れない顔の変化・・・。

森下悠里の顔は、やっぱり「整形顔」というフレーズが頭をよぎる・・・。

しかし、自分で暴露した部分はメスを入れてはいない・・・。

『歯の矯正・目の下のクマ取り・鼻のヒアルロン酸注射』らしいけど、

正直それだけではない顔の変化に、ネット上でも不信感(笑)

とにかく昔を見てみると、よくわかる。

これが、整形前の森下悠里。

全く今の印象と違うのがわかる。

森下悠里本人も、昔と比べると誰だかわからないって言っているのだ(笑)

もちろんアイメイクが濃いから、メイクの影響もわかる。

森下悠里本人も、目に関してはメイクで盛れる!とは言ってはいたが・・・。

メイクだけとは言い難いのだ。

じゃぁ、スッピン顔だと変わらないのかと思ってみてみると、

スッピンでも、昔の目と全然違う様に見えて仕方ない。

明らかに目の大きさが変わっている!

二重も綺麗になっている!二重整形したんじゃないかって思える目になった。

プチとは言えない、完璧な整形に見える。

目頭部分も変わり、目頭が真ん丸に大きくなったようにも見える!

二重切開に目頭切開をしたような「目」に、

森下悠里が言っていた整形とは違う整形疑惑が濃厚っていう感じだった。

さらに唇の厚さも、昔に比べると分厚くなってるし・・・。

あごも先っぽが、綺麗に尖っている・・・。

あごプロテーゼを入れたように見えてしまうのだ・・・。

フェイスラインもシャープになり、小顔になっているように見えるし・・・。

時には、蝋人形のように見えてしまい「人工的」な森下悠里になっているのだ。

綺麗になったんだか・・・なんなんだか・・・

よくわかりませんっていうのか、正直な感想だ。

スポンサードリンク

あっちもこっちもまた変わった「顔」!

そして最近、また「目」が変わったという噂!

ぱっくり開いた目頭に、またまた!「目頭切開」疑惑が出ているのだ!

真ん丸だった目頭が、尖がり目頭になっているのだ・・・。

最近の顔に関しても、印象がまた変わったように見えるのだ。

目元がまたまた、人工的で・・・メイクもすごいからより不自然な印象。

そして・・・あごもまた変化しているように見えるのだ。

ますます尖がり刺さりそうな感じ(笑)あご先が本当に尖がっている。

あごが長くなったように見えてしまう・・・。

メンテナンスをしたんだろうか・・・。

また変わった「目頭」と「あご」に、もう一度『整形』を疑ってしまう。

スッピンを見ると、はっきり・くっきりとした二重線も良く見えるね。

目はクマ取りだけだって言ってたけど、やっぱり怪しい・・・。

化粧が濃いのが余計に老けても見えるし、

正直、森下悠里の「綺麗像」というのが、理解不能。

胸に関しても、ずっと”豊胸説”が出ているので、

『全身サイボーグ』とも言われている。

たしかに、胸の大きさが凄く違う。

豊胸説は否定しているが、微妙~・・・。

人並みの胸が、でっかくなりすぎているくらいだからね。

豊胸を疑われても仕方ない、サイズアップだ。

顔だけじゃなく体も、「整形説」がある森下悠里。

正直、鼻も怪しいし、とにかく作り物っぽい顔には疑惑だらけだ。

見るたびに人間離れ感がハンパない森下悠里は、今後もおそらく変わっていくだろう。

まだ32歳だったんだ・・・とビックリ(笑)

意外と若いだけに、これから歳を重ねていく上で、

森下悠里の顔が崩れてしまわないのだろうか・・・気になってしまう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。