芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

宮脇咲良整形で目・鼻・あご変化!別人の顔に驚愕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

宮脇咲良の整形が止まらない。

宮脇咲良の整形疑惑部分「目・鼻・あご」だが、昔に比べると、

別人と思ってしまうくらい面影がない!

宮脇咲良と言えば『整形モンスター』という名称がつけられている。

最近、韓国旅行に家族と行ったらしい宮脇咲良だが、

”整形メンテナンス旅行”だったんじゃないかって

囁かれている。

宮脇咲良の顔が、またさらに変わったからだ。

『宮脇咲良=整形』というのが、お決まりになってしまっている状況だ。

面影のない宮脇咲良の顔・・・

宮脇咲良の顔、もうどこから手を付けて話せばいいのかわからない(笑)

顔のあっちもこっちも、怪しい部分が多すぎて・・・変化がありすぎて、

笑いが出てしまうのだ(笑)

整形モンスターなんて言われているが、整形依存症を心配した方がいいよ・・・。

昔の顔を見ると、面影がない。

鼻が特徴的だし、地味な印象が強いのだ。

目は、一重に見える奥二重な感じがする。

まぶたに重たさを感じ、二重線も浅いのがよくわかる。

しかし、二重線の食い込み感が出て、以前よりも目元の印象がはっきりし、

目全体が大きくなった感じに見える。

はっきりとした並行二重線が出来たのだ。

こんなにもはっきりした線は、元々なかったはず・・・。

涙袋も気になるところだが、個人的に目の上下幅が大きくなったことが一番気になるポイントだ。

目尻切開したのではないだろうか・・・。

埋没法による二重の整形と、目尻切開をすることで「デカ目」に変化した気がする。

埋没法で二重を作り、まぶたが上にあがり、黒目全体が見える様になったのかも(笑)

目頭部分にかかっていたまぶたが、スッキリし黒目がわかるし柔らかくなった。

気になる目尻部分は・・・グッと斜め下に下がった気がするのだ。

目尻部分の大きさが変化した様に見えて仕方がない。

宮脇咲良の目は昔に比べ、ひと回り大きくなり、

スッキリした為、面影がなくなったのかもしれない。

さらに、鼻も整形したのでは?!と、

かなり注目されている。

宮脇咲良の鼻・・・けっこう特徴的な鼻をしている。

団子っ鼻だった鼻プラス一時期、

鼻筋がアバター化していた時期がある(笑)

鼻筋がパンパンで、明らかに不自然・・・。

この鼻の変化が、さらに宮脇咲良の『整形疑惑』を、

炎上させたのだ(笑)

申し訳ないが、変だよ・・・。

そのぶっとい鼻筋も今は長くなり(笑)、

横に広がり気味だった大きめの鼻が、

綺麗な鼻筋が通り、真ん丸で団子だった鼻先が、

小さくなっているのだ。

相変わらず(笑)ヒアルロン酸注射と、小鼻縮小をしたような鼻に見える。

目頭の間からスタートしていた鼻筋が、眉間側からスタートしているのだ。

鼻筋が上に伸びるなんて、整形疑惑が濃厚だ。

渡辺麻友が「整形モンスター」と言うだけあって、

それなりの変化が怪しく感じてしまうね。

スポンサードリンク

宮脇咲良の”あご”が変化し、最近メンテナンスした?

目も鼻も変わったと言われている宮脇咲良。

しかし秋から「また更に変わった?」と言われ、

今年に入りますます「また変わっている?!」と、

言われているのだ。

写真だけを見て、「宮脇咲良」とわかるだろうか?

また更に涙袋がキレイに出来ている・・・。

あまりにもくっきりしている涙袋は、もうメイクによる涙袋・・・とは言えないレベル。

誰だか全く分かりません!

ヒアルロン酸か脂肪注入でもしたかのような涙袋になっている。

そして、涙袋と共に鼻も変わった気がするのだ。

ますます鼻筋がくっきりし、今度はプロテーゼを入れたような鼻に見える。

昔に比べると、鼻は全くの別物になってしまっているだろう・・・。

こんなに違うなんて、笑いが出てしまう。

高校も卒業しているし、未成年ではあるが堂々と整形は出来るだろう。

去年秋に、母親と韓国旅行に行ったらしく、その後から顔が変わったことから、

「整形メンテナンス」などと言われているのだ・・・。

フェイスラインがシャープになり、最近”あご”にヒアルロン酸を入れたような感じにも見える。

横顔美人になりたいんだろうね(笑)

明らかにあごも鼻も出て、人工的な横顔感がハンパない。

正直、整形を否定できない宮脇咲良の顔の変化に唖然としてしまう。

昔の面影もなくなり、パッと見すぐに”宮脇咲良”とわからなくなっている。

若いのにこんなにも変化している宮脇咲良は、

なんか「整形依存症」に、なっちゃっている感じに見える。

整形は疑惑だが、”クロ”に近い別人レベル変化に、

正直今後も何か変化がみられるのでは?!と思ってしまい、ある意味目が離せない・・・。

若いのに・・・心配になってしまう人物だ・・・。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。