芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

AKB島田晴香は目を整形!二重は埋没法で作られた?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

AKBの島田晴香の目が整形によるものだという話!

確かに島田晴香の目、二重の線が不自然に見えていたが、

整形疑惑が出ているとは納得だ。

島田晴香の顔、どこか違和感あるなって思っていた1人だが、

世間でも同じような意見があって、若干嬉しい(笑)

島田晴香の二重は、埋没法によるものじゃないかとまで言われているだけに、

目の整形説は、濃厚な感じがするのだ。

島田晴香が下を向いているときの目が、怪しくて気になるんですよね~。

島田晴香のまぶたに現れた並行二重線!!

正直AKB内でそんなに目立っていない島田晴香だが、

最近「大食い」で注目を浴びている気がする・・・。

ちょっとずつ知名度が上がりつつあるのに、「大食いAKB」プラス

・・・「整形疑惑」でも目立ち始めちゃうなんて、本業はどうなってるんだ?(笑)って感じ。

16歳でAKBになり、現在24歳。もう8年もやってるんだ・・・。

昔の顔を見てみると、今の目とは全然違う。

今のように二重線がくっきり見えている感じではない。

パッと見一重にも見えるが薄っすらと目尻側に線があるのが見える。

奥二重と言えば・・・奥二重だね。

正直痩せたことの影響は大きいと思うが、

痩せただけではこんなにくっきりな二重線は現れないだろう・・・。

一部のファンの間でも、島田晴香の二重に「不自然」という言葉を発しているのも事実だ。

見るからに、自然な二重とはちょっと違う気がするのだ。

まぶたにやたらと線が多く、違和感を感じてしまう。

元々、目頭部分に無かった二重線が現れている。

そう・・・目頭から目尻にかけて左右に並行二重線があるのだ。

やたら、目だけの画像が多い(笑)

目頭部分を注目して見てみると、上の線のすぐ下に中途半端な位置から線がある。

この中途半端な線が元からあった島田晴香の奥二重線だろう。

その上に現れた線が「整形」による並行二重線ではないだろうか。

食い込み感が強調されている感じで、埋没法による二重線な感じがする。

きっちり、目頭から目尻に並行二重線が現れたのだ。

昔と比べると、目が全然違う(笑)

太った・痩せたとかじゃなく、太る前の目と比べても違うことがものすごく気になるし、

整形疑惑を濃厚にさせてくれるのだ(笑)

痩せただけでは、こんなにも食い込んだ二重線は現れないと思うし、

元々なかった目頭部分に二重線ができることも無いだろう。

目に関しては、もはや”別人レベル”である・・・。

整形というのが、非常に濃厚な並行二重線に思えてしまうのだ。

スポンサードリンク

眼瞼下垂術も怪しく感じる島田晴香の「目」!

しかも、今と比べると、目の上下幅が違う。

今はクリクリの真ん丸な目なのだ。目の下のたるみが気になる(笑)

昔も特に小さい目ではないが、今ほどクリクリな目ではないことがわかる。

目頭から目尻にかけて、細くなっているのがわかる。

しかし、なぜこんなにも目が大きくなったのだろうか。

黒目全体の大きさがくっきりとわかる。

並行二重の整形と共に、何かしたのではないだろうか・・・。

眼瞼下垂術?・・・目頭切開?・・・目尻切開?

大きな目を作るために、二重整形プラスαはよくあることなのだが、

おそらく島田晴香もしている可能性は高い。

眼瞼下垂術というよりも、目尻切開したのではないだろうか。

元々目頭部分は、大きいので目頭切開より『目尻切開』が怪しく感じるのだ。

目尻部分が、グッと広がった印象なのだ。

横に長めだった島田晴香の目が、縦幅がデカくなり、

時に四角?みたいな”目”なのだ。

ダイエットして痩せて可愛くなった島田晴香だが、

痩せただけという言葉だけでは納得できない感じなのだ。

「カロリー&糖質を抑えて運動する」というダイエットで成功し、

注目されたのに、他では「整形疑惑」でも注目。

ある意味”知名度”と、”人気”が出てきた証なのかもしれない。

1番上の線の間にホントに不自然線が多すぎる・・・。

島田晴香の「鼻」も結構特徴あるし、ダイエット前の過去には「太っている人の鼻」と言われていただけに、

もしかしたら弄ってしまうかもしれないね。

むしろ、もう「鼻整形」怪しんでいますけどね(笑)

今現在は、鼻は痩せた変化のような気がするから・・・。

キャラも迷走している感じだし、今後も目が離せなくなりそうだ。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。