芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

安室奈美恵の整形は鼻と歯か?劣化も気になる36歳!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

安室奈美恵さんの人気は不動のもので、

落ちることはないですね。

安室奈美恵画像

36歳という年齢に、周りは憧れるばかりでは?

 

鼻・歯整形疑惑・・・やっぱり変わった!?

1992年沖縄アクターズスクール内で結成された、

「SUPER MONKEY’S」で芸能活動スタートしましたね。

安室奈美恵画像

沖縄アクターズスクールは、有名にもなりましたからね(笑)

 

この時、まだ14歳!!

安室奈美恵画像

やはりすぐにはヒットすることもなくそれから3年目の1995年に、

「TRY ME~私を信じて~」がヒットし、徐々に知名度がアップ!

安室奈美恵画像

安室奈美恵画像

この時には、「安室奈美恵withSUPER MONKEY’S」となっており、

並行してソロ活動も始めていました。

 

昔の写真を見ても、面影はあるんですが・・・

比べてみると変わっているのでは?!

 

最近白くなったと言われていますが、

安室奈美恵画像

確かに黒かったですね。

 

まぁ、大人になれば外に居続けることもなく、

紫外線から肌を守ればそれなりに白くなりますよ。

安室奈美恵画像

後は化粧でも変わるみたいですし、まだ加工のない写真を見る限り、

多少は黒いほうだと思いますね。

スポンサードリンク

疑惑があるのはまず「歯」

ビーバーのような歯でしたが、綺麗にそろえたと思われます。

安室奈美恵画像

「芸能人は歯が命」

 

何とも、懐かしいセリフを言ってしまった・・・(笑)

 

あとは、ホワイトニングを行っているのではないでしょうか?

安室奈美恵画像

確かに「歯」に関しては綺麗ですね。

 

次に「鼻」でしょう。

鼻なんですが、真ん丸な鼻だったのが、スッと鼻筋が出来きとんがりましたね。

安室奈美恵画像

デビューして間もない頃にしたのでしょう。

安室さん、小顔ですからね~。

 

確かに今の鼻のほうが、似合ってますねぇ~!

 

若い頃よりも、顔もシャープになり、

きっとこれは痩せたのではないかと思われます。

安室奈美恵画像

そんな痩せなくとも、この方は充分綺麗な方だと思いますが。

 

結構、体には気を配っているようですから、プロ意識が高いですね。

安室奈美恵画像安室奈美恵画像

体型も変わらず、素晴らしい!!

お子さんが一人いるなんて考えられませんね!!

 

息子「温大くん」も、もう高校生ですからね~。

安室奈美恵画像

仲良し親子だそうですよ。

千葉県木更津市の暁星高校に通っているみたいです。

安室奈美恵息子画像

インターナショナルスクールに通っていただけあって、

ペラペラしゃべれるなんて、すごいお子さんで・・・・。

「歌手 安室奈美恵」もプライベートでは立派な「母」なんですね。

 

あの、綺麗さをキープするには、

やはり何か他にしているのかもしれませんね・・・。

安室奈美恵画像

崩れていると言われるのは、年齢のせい?!

若々しいと言われたりする中で、劣化という話があるのも事実ですね。

安室奈美恵画像

 

元々安室さんって若い頃を見ると、大人びていたと思います。

やっと年相応に近づいてきたのではないでしょうか?

安室奈美恵画像

となると、いつまでも変わらない若々しい・・・となりません?

 

やっぱり、年齢はときにはどんなに気を使っていても、

出るものでしょう・・・。

 

ほら・・・。

安室奈美恵画像

 

別人みたい・・・。

安室奈美恵画像

たるみを無くすために吊り上げすぎたのでしょうか?

 

表情の筋肉がヤバいことになってますけどね!!

 

すっぴん画像も、やはり目の下がたるんでますよね。

安室奈美恵画像

 

最近の写真は、メイクのせいなのか・・・。

目が吊り上がり引っ張っているようにしか、見えないんですが・・・。

安室奈美恵画像

 

年齢に勝つため努力していても、

限度があるんですよね。

 

最近の加工技術もすごいですからね!!

安室奈美恵画像

でも、あまりいじっていないという話になると、

やはりアラフォーにしては若いんでしょうね!!

変わらない人気で、このままこれからも見ていきたいです。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。