芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

田代まさしの現在は激ヤセで別人!芸能界への復帰拒否!

スポンサードリンク

現在服役中の田代まさしさん(57)が年内にも出所と言われています。

盗撮・覗き・2度の覚せい剤と・・・過去何度も逮捕され、

現在2度目の服役中。

田代まさし画像

出所後もタレント活動を再開するのかと思いきや、

業界内は拒否している?!

 

2回目の服役終了間近・・・

田代さん、現在府中刑務所に収監されています。

田代まさし画像-3dbfa

正直、この姿見るとヒドイ・・としか言えません。

別人・・ですね。薬のせいでしょうが激ヤセ過ぎて怖い。

 

1980年にシャネルズメンバーとして活躍し、

ラッツ&スターと改名後も人気はあり、知らない人がいないくらいでした。

田代まさし画像

 

それから、志村けんさんにお笑いの才能を発掘され、

1986年にバラエティー進出。

 

「ダジャレの帝王」「ギャグの王様」などと言われ、お茶の間人気が爆発!

田代まさし画像

レギュラー番組を何本も持つなど、人気タレントに。

 

その他にも、著書本出版、ゲームソフト、ショップ開店、映画監督など、

活動の場を広げていき、順風満帆のタレントとして有名でしたね。

田代まさし画像

しかし、そんな活躍も芸歴20年を迎えたころから、崩れます。

 

2000年9月、女性への盗撮で書類送検。

 

田代まさし画像

罰金5万円の略式命令が下され、一時芸能活動休止。

 

その後、志村さんの働きかけもあり10か月後に復帰。

田代まさし画像

が・・・、2001年、近所の男性宅の風呂を覗き逮捕され、

さらに自宅から覚せい剤が発見され、再逮捕されました・・・。

事務所とも契約解除。

田代まさし画像

 

この時、出演していた番組はすべてカット!

田代さんには、損害賠償8000万だけが残りました。

 

執行猶予付き判決の為、収監はされなかったんですね。

 

とうとう志村さんに「芸能界から消えてもらいたい」と言われてしまいましたね。

志村けん画像

 

しかし、2004年に銃刀法と覚せい剤で執行猶予終了、半年前に逮捕。

田代まさし画像

2005年に懲役3年6か月の実刑判決が下り、黒羽刑務所に収監。

2008年、6月26日出所しました。

スポンサードリンク

表舞台に出ることはないものの、

トークイベントやお笑いの司会などは務めていたようですが、

ろれつが回らない状態。

田代まさし画像

「薬物に手を出す気持ちはありません。」と発言。

 

田代さん自身も、思うように仕事がなくやはり厳しい時期だったようです。

 

そんな中、またまた薬物で2010年9月逮捕。

田代まさし画像

出所からわずか2年・・・もう終わりですね。

 

同じく懲役3年6か月の実刑判決が下り、

府中刑務所に服役中の田代さんはもうすぐ出所予定。

田代まさし画像

 

出所予定も・・・身元引受人すらいない

田代さん、出所予定も身元引受人すらいない状態。

 

前回の出所は妹さんが身元引受人として迎えに来てくれたらしく、

家も居候させてくれたらしいですが、今回2度目とあって、誰もいないそう。

田代まさし画像

予想では、『薬物更生施設』へ入るという話。

 

芸能界復帰を誰も望まない。

信用も信頼もない。身寄りもない。

 

もう、ホントに一人で生きていくしかないでしょう。

ま、自分がやったことですから同情すらありませんが。

田代まさし画像

面白ネタに、メディアに出てくる可能性があるのも事実。

 

とにかく今は、出てきてから『薬物更生施設』できちんと治すことが、

社会復帰の第一歩なんですね。57歳・・・呆れます。

 

今後どうなるのか、気にしない人のほうが大半でしょう。

厳しい現実しか待っていないと思いますが・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。