芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

西内まりや引退間近?事務所へのわがままっぷりがヤバい?

スポンサードリンク

西内まりやって最近全然見ない。

西内まりやって干されたのか?と思い色々調べてみたら、

引退間近?と思えるような状況という噂。

3月以降の契約更新はしないって噂だけど、

これって引退間近だよね。

恩を仇で返すって感じの状況らしいけど、

その陰には西内まりやのわがままっぷりがヤバい!なんて話も。

男性関係の噂が数多くあっただけに、事務所も大変だったのか、

または、西内まりや自身の精神的な疲労なのか不明だけど、全然見なくなったよね~。

”男に弱い西内まりや”ってことね。

全くと言ってもいいほど、テレビでの露出が減り、

明るい話題もない西内まりや。

事務所と3月以降の契約更新はしないっていう噂だけど、

このまま消えゆく芸能人になる可能性が高そうだね。

西内まりや自身は引退説は否定していて、引退も考えていないらしいけど、

厳しい状況って感じなんだろうね。

ここまで露出が減ったのは、明らかに何か問題等があったからでしょ?

女優・歌手・モデルといろんな分野で知名度もあり人気者の一人の西内まりや。

それなのに今では、「何してるの?」と思ってしまう状態。

昨年には事務所社長にビンタ!なんて報道もあり「わぁお(笑)」って思ったよ。

こんな情報がでて、今のこの状態って、事実に近いってことでしょ(笑)

噂でも、この情報って所属事務所関係者っていう話だし、

もはや見放されている?って感じ。

内々で済む話が外部に漏れてる段階で、守ってくれる側がいないって思えるよね。

西内まりやの男性問題が?!なんていわれてるけど、

過去に何度も熱愛報道が出て、今現在も事務所が別れさせたいモデルの呂敏と交際中。

良い年だし、交際くらいいいんじゃない?って思うけど、

仕事に支障が出てしまうのが西内まりやって言うじゃん(笑)

それはちょっと(笑)

男が関わると、周りが見えなくなっちゃうタイプだったってことなのだろう。

仕事よりも恋愛ってよくある話だけど、

芸能界はなかなかそうはいかない世界なんだろうね。

つーか、経験上・・・、

芸能界以外でも、交際状況で何かと仕事に支障出されるのは、勘弁だわ(笑)

スポンサードリンク

事務所との決別は事実上の『引退』らしいね。

西内まりやの人気の裏では、もちろん西内まりや自身の努力もあるだろうが、

その努力をできる環境を整えている人間がいるのも事実。

芸能人って自分が広告塔になり、イメージとかでお金を頂くって感じだけど、

そこに至るまで、事務所の力って大きいでしょ(笑)

言葉悪いかもしれないけどさ(笑)

西内まりやに投資してきた事務所は、恩を仇で返された感じなのかもね。

西内まりやも自分のキャパオーバーになり精神的の支えが恋愛だったのかもしれないし、

精神的に参って事務所社長にビンタしたのかもしれないけど、

今の状況を見てると、和解しているって感じではなさそうだね。

世話してもらった事務所に見放されたのか、

芸能界引退してもいいと思うくらいの覚悟で、事務所を辞めるのか・・・。

主演ドラマ以降はNYに留学って噂で、

NYでの写真も出て安心したファンもいるだろうが、それ以降特に何もない感じ。

事務所との決別は、明らかにいいイメージではないし、

このまま引退へのカウントダウンって感じかもね。

NYでの写真・・・西内まりや?!って感じだけどね(笑)

まぁ、事務所と決別しながらも這い上がってきている芸能人も現にいるし、

西内まりやもどうなるかわからないけど、人気もあるんだし、

根性見せて頑張ってほしいね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。