芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

有村昆が二重に整形!アイプチと否定するもバレバレの変化!

スポンサードリンク

有村昆って整形した?

二重が不自然で気になり見て見ると、有村昆に二重整形疑惑が出まくり!

ネット上でも「思いっきり目変わったよね」

「二重じゃなかったよね?」「目、やった?」と、

有村昆の不自然な二重に注目が集まっていたのだ。

「アイプチで癖がついた」って言ってるらしいけど、

正直アイプチだけとは、信じられないかも…。

整形しました!って言ってくれた方が気持ちがいいのに、

有村昆の二重…なんかモヤモヤするんだよね。

分厚い瞼の一重から超キレイな平行二重に激変!!

昔の写真が出回り、あまりの違いに整形疑惑が浮上し、

有村昆は「よく言われるんですけど!」と、

きっぱり整形否定するが、その二重の目元があまりにも不自然すぎて違和感が募る。

まぁ、元々の目が嫌で毎日アイプチをしていたのなら、

二重への憧れや二重への願望があった・・・ということだろう。

中学時代の写真らしいが、今の目元とは全くの別人レベル!

思いっきり分厚い瞼の一重ではないだろうか。

それが、今じゃきっちり目頭部分から二重線が確認できるほどの、

『平行二重』になっている。

まぶたに走る二重線の食い込みっぷりが、整形感をひしひしと感じさせるのだ。

まぶたを全切開し、余分な脂肪も出して、

キレイな平行二重にしたって感じの目元に見えてしまうのだ。

昔の写真、どう見ても一重にしか見えないし、

あれだけ分厚くてキツイ印象の一重の人が、

今現在のような二重に変化しているのを見て、

殆どの人は「整形」を、思い浮かべるのではないだろうか。

スポンサードリンク

整形疑惑否定し、アイプチ癖って言うけど、怪しいよ。

有村昆は整形疑惑を否定し、学生時代の毎日のアイプチの癖というけれど、

正直この二重が、アイプチ癖とは思えないくらい綺麗な幅広の平行二重。

切開とか埋没法の整形二重にそっくりで、アイプチというのがモヤモヤする(笑)

厚みのあったまぶたに、あんなにも自然に目頭から目尻にかけて、

綺麗で二重幅が均等な大きさの幅広な平行二重は、

有村昆自身が言うアイプチ癖ではない気がするのだ。

まぶたの分厚さも解消されているだろうし、

高校時代にアイプチを毎日つけてアイプチ癖になった二重の割には、

まぶたの厚みも変わっていないだろうか。

まぶたの分厚さの変化や現在の眠たげな二重は、

アイプチ癖とはなかなか思えないのが、正直な感想ってかんじだね。

妻である丸岡いずみさんも、疑惑の眼差しって感じらしいけどね(笑)

一重へのコンプレックスがあり、二重への願望があったのだから、

整形しました!でもいいと思うんだけどね(笑)

まぁ、整形かどうかは非常に怪しいですが、

私生活ではお子さんも誕生し、幸せいっぱい。

劣化しないことを願いつつ、今後も頑張ってほしいですね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。