芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

吉澤ひとみ目整形で別人!鼻もいじって失敗か?

スポンサードリンク

吉澤ひとみが『目』を整形したというウワサ。

吉澤ひとみって目を整形する必要ないと思っていた一人だったのに『目頭切開』疑惑が濃厚なのだ。

吉澤ひとみがあまりにも別人化しているのだ!

吉澤ひとみって言われなきゃわからない!

吉澤ひとみファンではない者から見たら、ホント名乗ってくれないと、

「誰・・・?」って思う。

吉澤ひとみの変化に、ファンすらも疑いを持ってしまっている。

さらに、『鼻』も変化しているのでは?!とも言われてしまっている。

吉澤ひとみは本当に元々目が大きいイメージがある。

吉澤ひとみ整形画像

だからこそ、近年の吉澤ひとみの目が、さらに目立ちすぎているのだ!

元々、モーニング娘。でリーダーを務めていたため

吉澤ひとみの事を知っている人も多いのではないでしょうか

今回は、そんな吉澤ひとみの整形疑惑について調べてみましたので

見ていきましょう!

切り込まれすぎた目頭!(笑)

正直メディアへの露出が減っている吉澤ひとみ。

久しぶり登場で、誰しもが多少の変化にも気付いてしまうくらいの別人!

吉澤ひとみ整形画像

久しぶりに露出し話題となったのが、

悲しいことに『吉澤ひとみ整形疑惑』だったのだ。

発端は自身のブログにアップした「自撮り写真」。

やたら「目」の注目してしまう。

吉澤ひとみ整形画像

違和感しか感じない・・・。

 

吉澤ひとみは本当に目頭を切開したのでしょうか

これが、切開したと言われる前の写真です。

吉澤ひとみ整形画像

 

うん、元々の目もなかなかの大きさですよね!(笑)

そしてこれが吉澤ひとみ自身のブログにアップされた自撮り写真です。

吉澤ひとみ 画像

 

確かに大きくなったのかな?という印象をうけますよね!

大きくなったというよりかは不自然すぎて違和感ばかり(笑)。

吉澤ひとみ整形画像

ネットでの反応も様々で、「明らかに別人」など整形前と比較して悪化したというコメントが多く目立ちました!

というか、目のアップ写真が多すぎる!

吉澤ひとみ整形画像

吉澤ひとみ本人はさぞかし、『目』がお気に入りなのだろう。

だいたい整形した人たちって、整形部位をアップしたくなるんですよね。

それが吉澤ひとみは『目』なんでしょうね。

吉澤ひとみ整形画像

残念ですね~(笑)

誰もが整形とは無縁だと思っていましたから。

これでメディアに露出狙ったんでしょうかね?(笑)

ある意味・・・多少話題にはなってますけどね(笑)

吉澤ひとみ整形画像

明らかに変わってきていますよね(笑)

多少、カラコンなどを入れることによって目の印象を変えていくこともできるのですが

今回のケースだとカラコンを入れただけでは通用しないのでは?(汗)

元々大きい目立ったのに、目頭をいじることで、

横長になり幅広の巨大な目になったのでしょう。

吉澤ひとみ整形画像

クールビューティーな吉澤ひとみが、今は、何とも言えない。

顔が変わった人になりました。

元が美人だっただけに、目頭切開で残念な結果になってしまった。

吉澤ひとみ整形画像

 

整形疑惑については「画像を加工しただけでは?」という声もあったのですが

今回ばかりは「画像加工」でまとめられないですよね(笑)

スポンサードリンク

目だけじゃない!?鼻もいじった??

まず、モーニング娘。時代の写真を見てください。

吉澤ひとみ整形画像

 

そしてこれが吉澤ひとみ自身のブログにアップされた自撮り写真。

吉澤ひとみ整形画像

 

なんか違和感を感じますよね!

最近では鼻にも違和感を感じるのです(笑)

年齢もあるし、痩せたというのもよくわかりますが・・・。

吉澤ひとみ整形画像

ネットでも「鼻もいじったのでは?」というコメントがありました。

整形の話題があふれ出てくる一人になりましたね!!

 

正面から見たらわかりにくいですが、

横から見るとわかる。

吉澤ひとみ整形画像吉澤ひとみ整形画像

細かく細かくいじってることがよくわかる。

鼻の形が明らかにおかしく、違和感しかないため

鼻をいじったことも確定でしょう(笑)

 

吉澤ひとみ整形画像

年齢も30歳。

それなりに変化はあるだろう。

しかし、化粧では化けきれないのも事実・・・。

整形が浮き彫りになったって感じだ。

吉澤ひとみ整形画像

元々の姿がかわいらしく、つんくさんも「天才的にかわいい」と太鼓判をおしてくれていた、

吉澤ひとみがここまで変わってきてしまったということは・・・、

非常に残念ですね(涙)

もはや劣化も見え始めているし、芸能活動の方もはっきりしない感じ。

露出が無い今、いったい何をしているのだろうか?

吉澤ひとみ整形画像

モー娘OGメンバーの、整形が目立ちまくりで、結婚や出産をしているメンバーたちの中で、

吉澤ひとみの立ち位置は中途半端でしょう。

整形に走るのも無理はないのかもしれない・・・。

今後の変化も大いに期待しますけどね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。