芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

水沢アリー整形依存で顔面崩壊!怖すぎる!

スポンサードリンク

水沢アリーの整形がわかりすぎてドン引きしてしまうくらい(笑)

水沢さんの顔を整形していないと思う!っていう人はいるのでしょうか?

水沢さん、顔が違和感ありすぎて、すごく興味がある。

整形依存でハマリにハマり、

『顔面崩壊』と言った感じ。

水沢アリー整形

水沢アリーの顔面崩壊が止まらない・・・・!

水沢アリーさんの目元をよく見てみるとちょっとした違和感がありますよね。

水沢アリー整形

こんな二重見たことないわっ!!

目が完全に閉じないとか、怖いし・・・なぜ、気づかないのか!?

水沢アリー整形

水沢アリーの二重!目元が不自然すぎる・・・。引くわ~・・・。

水沢アリー本人は、整形疑惑を否定しています。

水沢アリー整形画像

 

 

でもやっぱり水沢アリーさんは整形しているよなーって思っちゃう(笑)

もう、調べれば調べるほど、整形オンリー芸能人(笑)

一緒に見てみましょう!

 整形に依存しすぎ?!顔面崩壊!

水沢アリーさん、整形疑惑の消えない芸能人。

納得。

水沢さんの顔って初めて見たときから「なんだこれ・・・」と思ってしまった記憶がある。

水沢アリー画像

こちらデビュー当時の写真なのですが、今と比べてみてください。全然目元が違いますよね。

水沢アリー画像

特に二重が不自然なんです。怖いくらいに!!

フジテレビで放送された「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」で、

くりーむしちゅーの有田哲平や明石家さんまから『整形』を疑われたのですが、

本人は「私はやってない!」や「成長」などと発言し、整形疑惑を否定しています。

水沢アリー整形画像

本人曰く、「太りやすい体質」とのことで、

体重増加が二重を不自然にしているという可能性も否定できませんが・・・

どうしても引っかかるんですよね・・・。(笑)

水沢アリー整形画像

 

 

 

また、デビュー当時に比べ顎はすごく尖っている印象を受けました。

顎はそんなに早く成長するものなのでしょうか。

しませんよね普通・・・(苦笑)

これも整形の一つと考えちゃいますよね。

顎が尖る成長って聞いたことないですもん。(笑)

整形がばれて泣いた?!

水沢さんの顔について、ツイッターなどを始めとするネットでは、

「不自然すぎて見れない」や「怖い」など様々な意見が上がっており、

なかなか多くの人が整形を疑い始めています。

「整形顔」と名指しで言われる水沢アリーさん。

水沢アリー整形画像

さすがにショックだったのか、

番組中は整形顔とよく言われるが否定していたようですが・・・。

収録後の楽屋では、「もう、仕事したくない」と泣いていたようですね。

水沢アリー整形画像

特にデビュー当時と比べると二重の幅が広がり、右目に整形したと思われる妙な跡が残されています。

水沢アリー整形画像

二重を整形する場合、気に入るまで何回も整形手術をしない限りはこういった跡は残らないそう。

下を向いても、これだけくっきりしてるってことは整形以外考えられない(笑)

水沢アリーの目がどんどん変わりまくる・・もはや整形依存症と言っちゃえますよね(汗)

水沢アリー整形画像

水沢アリーは、整形疑惑について一貫して否認をしていますが、誰が見てもデビュー当時の写真を見比べると一目瞭然。

水沢アリー整形画像水沢アリー整形画像

水沢アリーの整形依存疑惑は払拭されず、更に疑惑が深まったという感じ。

色んな写真見ても、顔がの違いが分かるってすごいですよね(笑)

水沢アリー整形画像

蝋人形みたいですけど!

やりすぎもどうかと思いますよ・・・。

水沢アリー整形画像

正直最近見ることが減ってしまった水沢さんですが、今後も顔の変化は注目行きたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。