芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

矢口真里整形で目が何度も変わる!復帰も変貌が気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>
矢口真里画像

矢口真里が整形した姿で芸能界に復帰した?

矢口真里さんの目が変わっていて、すごく気になってしまった(笑)

矢口真里・・・明らかに整形した?って思わせる感じなんですよ!

矢口真里画像

復帰したのはいいけれど、矢口さんの変貌ぶりが気になりすぎて改めて色々過去をさかのぼってみたら、

矢口真里さんの目がデビュー当時からかなり変わっていることがわかる。

矢口真里画像

矢口さんの黄金時代から転落した時までも、それぞれに違いがありすぎて笑ってしまった。

だって!矢口真里の『目』が・・・何度も変わっているんですもん!!

矢口真里画像

改めてさかのぼったからこそ、わかる変化・・・知っていったら時代の流れを感じるくらい(笑)

是非、一緒にその変貌見てみましょう(笑)

デビュー直後にすぐ変わった『目』!!

今や『矢口真里』と聞けば、いいイメージのないタレントになりましたよね(笑)

そしてさらに今は『整形疑惑付きで矢口真里が復帰』なんて、ますますイメージダウン!!

矢口真里画像

過去の修羅場不倫からの離婚を忘れるために、整形したのでしょうか?

いやいやいやいや!

デビュー当時を見てみると、今と全く違~う!!特にまぶたあたりがスッキリとしていますよね。

矢口真里画像

そう!まず一度目の変貌は、デビュー直後だったのだ!

矢口真里画像

この時は、まだこれが矢口真里だと思っていたのだが・・・変わっていたなんて(笑)

デビュー当時は、奥二重だが一重に近い感じのクールな目だった。

矢口真里画像

しかし髪色が金髪になると同時に並行二重に変化したではないか・・・。

大きさも大きくなった気がするのは、目頭切開したからだろう。

綺麗な目になったのだ。全体的に垢抜けたではないか。

アイドル黄金期到来!カラコンも入れまくり絶好調!

矢口真里画像

そして次の変貌は、卒業とともに一人で活躍していく時だ。

よ~く、よ~く見てほしい!

矢口真里画像

垂れ目整形をしたようだ・・・。

目尻の形が変わって、垂れ目になっているではないか(笑)

矢口真里画像

ピンでの活動にむけてお色直しって感じ。

矢口真里のクリクリな目が完成したんですね!カラコンは手放せませんね!

矢口真里画像

目頭切開、垂れ目整形、二重整形、カラコンとくれば完璧な『目』か出来上がったというわけ。

矢口真里画像矢口真里画像

時代と共に変わっているんですね。

矢口真里さんの人生そのものって感じ!

そして、つい最近『ミヤネ屋』に生出演した際の顔ってみなさん覚えてますか??

矢口真里画像

また目がデカくなってるって!

しかも二重の幅も広くしてるじゃん!変にいじっちゃったから三重みたいになってんじゃん!

矢口真里画像

矢口真里画像

とにかくどこまでも『目』を大きくしたい矢口真里なのだ・・・。

矢口真里の目は辻希美の目?!

目ばかりいじりすぎて違和感ありすぎ(笑)

矢口真里画像矢口真里画像

しかも1年5ヶ月休業していた分、いじる時間もあったのでしょう。

しかし、矢口真里の目が・・・辻希美の目に見えて仕方ない。

矢口真里画像

そう、二人とも目の整形やりすぎで、同じになってるじゃん(笑)

矢口真里画像

個性がなさ過ぎて呆れてしまう。

成長による変化で、あんな似た感じの目になるわけがない。

お互い褒め合って、どんどん、どんどん整形にハマっていた感じが想像できる。

辻希美画像矢口真里画像

 

「成長による変化です♪」なんて通用しない年齢だし、これからは『劣化』との勝負になる方なのに・・・。

矢口真里画像矢口真里画像

今回、ミヤネ屋に生出演したことをきっかけに、芸能活動を本格的に再始動させる気配を見せている矢口真里ですが、

復帰後に今後どのような整形を施しているかが注目されますね。

矢口真里画像

生出演した時の顔のまま、芸能界への復帰を果たすのか。

それともまた手を加えてから芸能界への復帰を果たすのか。

事あるごとに・・・人生と共に変わってきている『目』ですから、今後も、注目していきたいと思います!


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。