芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

工藤阿須加の彼女は早見あかり?父、工藤公康も公認!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

工藤阿須加といえば、右肩上がりの男性俳優ですが、

早見あかりさんと熱愛中という噂が!!

工藤阿須加画像

工藤阿須加さんは最近キリン『ファイア』で話題となっている、

イケメン俳優で女性ファンも多い実力派俳優という話ですが・・・。

工藤阿須加画像

工藤阿須加さんは正直認知度は低いけれど、なんと、父が元プロ野球選手の工藤公康さんだった。

イケメン俳優と言われている工藤阿須加に「彼女がいる?」という噂が立っています。

早見あかり画像

それが、元ももいろクローバーZのメンバーだった、

早見あかりというではないか!!

でも彼女がいてもおかしくはないよね・・・。だってイケメンだし(笑)

工藤阿須加の彼女は早見あかりなのか?その真意について検証してみました!

 工藤阿須加とは?

キリン『ファイア』のCMで知った人も多くいるだろう・・・。

工藤阿須加画像工藤阿須加画像

自分は『工藤阿須加』という人物は正直知らなかった。

 

工藤阿須加(22)とは、TBSドラマ「ルーズヴェルトゲーム」で沖原和也役を務めたイケメン俳優です。

年齢の割には意外に若いんだな・・という印象。

しかも父は、元・プロ野球選手で現・野球解説者の工藤公康。

工藤阿須加画像

うん・・・かろうじて知ってるぞ・・・。

なんか怒ったら怖そう(汗)

現在は、筑波大学大学院に入学しています。

父のことはさておき・・・

工藤阿須加は、2012年のドラマ「理想の息子」で初出演を果たし、2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」、

フジテレビドラマ「ショムニ2013」にも出演。

工藤阿須加画像

その他、映画やCMなどでも起用されており、将来が楽しみな俳優の1人みたいですね。

 

そんな工藤阿須加の本命の彼女として噂されているのが、

元・ももいろクローバーの早見あかり(19)。

ももいろクローバーに所属していた頃は、サブリーダーを務めており、

ファンからもメンバーからも愛されていたが、2011年4月10日に自らの意思で脱退。

その後は、女優になるため芸能活動に専念していました。

様々なドラマやCMなどに起用されており、最近ではNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」やフジテレビドラマ「すべてがFになる」などに出演しています。

なんか怖い・・・(汗)

そんな二人の恋の真相は?

工藤阿須加と早見あかりの恋の真相ですが、調べていくとガセネタであることがわかりました。

工藤阿須加画像

どういう経緯でこのような噂が流れているのかを調べると驚きの真実が分かりました。

それは、2014年に公開された「百瀬、こっちを向いて。」で初共演したからだと言います。

早見あかりは、主人公・百瀬陽を演じ、工藤阿須加は、先輩・宮崎瞬を演じていました。

 

宮崎瞬は、第二の彼女である百瀬陽の存在を隠すために・・・。

工藤阿須加画像

というストーリーからわかるように、作中では二人とも付き合っているという設定になっています。

役柄の話の延長線って感じでしょうか?

工藤阿須加と早見あかりは付き合っていないという感じですかね。残念・・・。

工藤阿須加画像

父・工藤公康さん公認という話もガセネタということになります。

しかし、今は破局しているかもしれないし、完全に否定はできませんよね。

工藤阿須加画像

工藤阿須加さんに今は彼女がいないということは・・・、

もしかするとこの映画がきっかけで今後、早見あかりさんを本命の彼女として交際に発展していくかもしれませんね!

工藤阿須加画像

ま、早見あかりじゃなくとも独身だし、恋愛するのも自由なのかはわかませんけど。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。