芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

手越祐也の熱愛彼女は?女遊びがフライデーされた?

スポンサードリンク

手越祐也の女遊びが凄すぎる!!

 

手越さんって彼女はどんな人と付き合っているのでしょう?

なんと・・・

彼女情報よりも、女性関係情報が満載!!

このままスキャンダルアイドルとして進んでいくのでしょうか?!

手越祐也画像

 

 

手越祐也さん(26)といえば

「NEWS」メンバーでもあり増田貴久さんと「テゴマス」としても活躍中ですよね。

手越祐也画像

 

今や、アイドルとしての活躍以外に

ドラマ、バラエティとその存在は誰でも知っているでしょう。

 

天真爛漫な手越さんがとてもイメージあります。

ファン層も子供から大人な女性までと

幅広い層に支持されているのではないでしょうか!

 

そんな手越さん。

裏では「超肉食系男子!!」と呼ばれ今まで何かと話題になっていると思います(笑)

確実に「女好き」という言葉が似合うアイドルでしょう!!

 

 

過去には様々な方と噂が

「AKBキラー」とも呼ばれ・・・

小嶋陽菜さんなんかは、付き合っていることを自慢してた!とも言われています。

小嶋陽菜画像

 

 

小嶋さん自身もTwitterで「手越」という文字を打ち込み即削除・・・という意味不明な行動から

「熱愛」情報が浮上。

沈黙し、しまいには間違いということで話題は過ぎていきましたが・・・

やっぱり付き合っていたんでしょうかね?

 

 

北原里英さんとは男3人女2名でカラオケ現場が目撃されたらしいです。

北原里英画像

他の方そっちのけで、仲良さげにベタベタしていたようです。

「個室とはいえ仮にも公共の場なのに・・・」という話で、具体的に何が?とは無かったのですが・・・。

何かしてたんでしょうね・・・。

しかし、この日手越さんが ”お持ち帰り” したのは、

北原さんではなくもう一人の女性だったとか・・・。

 

さらに、さらに・・・

益若つばささんとも噂が浮上。2010年頃夏祭りに来ていたと多数の目撃情報が・・・。

益若つばさ画像

益若さんは、結婚されていた時期ですから「不倫」という噂も。

益若さんは、「不倫は100億%ないです。」と・・・。

 

ただ単に、遊んでいたのかもしれませんね。

しかし、2011年春仕様!ということで

2人とも髪にピンクのメッシュを入れていたのが、気になりますけどね!!

手越祐也熱愛画像

 

そして、紗栄子さんともお話が・・・。

紗栄子画像

元々2人は高校の先輩後輩、同じバスケ部に所属されていたらしいのです。

こちらも不倫関係にあったとか言われていますが・・・。

この二人は、本当に仲のいい関係でありそのような関係ではないみたいです。

スポンサードリンク

気心しれた友人でしょうね。食事にも行ったりとよき相談相手なのでしょう。

一番ファンにとって衝撃だったのがこのキス写真ではないでしょうか?!

六本木の会員制バーで総勢10名ほどの席での出来事。

お相手は元SKE48の鬼頭桃葉さん

手越祐也熱愛画像

バーの中でも2人はイチャイチャしていたとか・・。

お酒が入っておいたというのもあるのかもしれませんが・・・相当な盛り上がりだったとか。

テキーラをのみかなり酔っていたらしいですよ。

 

いやいや・・・鬼頭さん・・・未成年ですけど?

鬼頭桃葉画像

 

このことも問題になり、「熱愛」から「不祥事」へと変わっていきましたね。

この出来事の翌日の握手会を体調不良として欠席してしまいましたしね・・・。

ありえませんね。

 

鬼頭さんは今年4月卒業されましたね~。

 

手越祐也反省していない?!

この時のこと手越さん・・・

手越さんも副社長からかなり ”お怒り” を受けたらしいです。当然です。

なのに・・・

「本当は写真は20枚くらいあったのに、事務所のチカラで1枚だけにさせたんだぜ!すごいだろ?!」などと発言・・・。

呆れてものも言えません・・・。

手越祐也画像

今の人気っぷりならば、また次も守ってもらえるんでしょうが、次々と新しい後輩がデビューしていくので

愛想つかされない程度に・・・

ファンもメンバーも悲しませることないように・・・そのまま楽しんでくださいね。

さて!今後も注目ですね・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。