芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

登坂広臣が東野佑美と熱愛!?否定するも遅い(笑)!

スポンサードリンク

登坂広臣と東野佑美に熱愛報道が飛び出しました!

登坂広臣が熱愛ともなれば、ファンにとっては気になって仕方がない!

登坂広臣の相手だって気になるはず(笑)

登坂広臣の相手は、東野佑美だという。

登坂広臣といえば、現在人気が高まっている三代目 J soul Brothersのボーカル。

登坂広臣画像

そんな登坂広臣に熱愛疑惑が浮上しちゃった(笑)。

東野佑美気は、cancam専属モデルです。

東野佑美といえば、168cmとスレンダーな体でスタイルの良さで有名ですよね。

東野佑実画像

登坂広臣と東野佑美の交際は以前より噂されており、双方の事務所が否定をしていました。

さて、気になる真実はどうなのでしょうか。

調べてみたので見てみましょう!

 登坂広臣と東野佑美の熱愛は本当?

登坂広臣と東野佑美の熱愛は本当なのでしょうか。

答えは、本当までとは言い切れないものの、可能性は高いでしょう。

まず、疑惑とされているのが、14年の3月に行われた誕生日パーティーです。

登坂広臣東野佑美画像

3月12日に行われた登坂広臣の誕生パーティーに、

東野佑美が駆けつけ二人でツーショット写真を撮っています。

登坂広臣東野佑美画像

まあここまでは、友人であれば普通ですよね!

これだけで熱愛とまでは言えません。

登坂広臣東野佑美画像

しかし、写真をよーく見てみると、登坂の右腕が東野の背中に回っているように見えます。

明らかに怪しいですよね。

2人のツーショットでその距離が、近い感じに見えるのですが(笑)

この写真は、明らかに登坂広臣と東野佑実であります。

登坂広臣東野佑美画像

これを見ると、親しい関係でしょうね。

まぁ・・・誰かに流出させられちゃいましたね。

スポンサードリンク

変な発言のせいで確信的に(笑)

こんな写真が出回っているのに(笑)、登坂さんの発言にキョトン・・・としてしまう(笑)

登坂広臣画像

 

記者に{東野佑実と交際しているのか?}という質問に対し、

「何の話ですか?誰?」って答えちゃった(笑)

{誕生会に来てましたよね?}とい質問には・・・(笑)、

「いや、来てない。誕生会もしてないです。」だって(笑)

登坂広臣東野佑美画像

誕生会の写真が流出していて、

さらには登坂広臣と東野佑実のツーショット写真も流出しているのに、

そもそも誕生会をしていないって言ったもんですよ。

登坂広臣東野佑美画像

 

そんな嘘だとバレまくる答え言って、「そうですか。」で済むと思ったんでしょうか?

その後、双方の事務所は「知り合い」であることは認めました。

「そんな関係はなく、誕生パーティーに行っただけ」と説明していました。

登坂広臣東野佑美画像

 

これに加え、登坂広臣は、有料会員サイトで「そういった事実はない」と否定しており、

ファンのかたは安心したのではないでしょうか。

しかし、証拠写真流出しているのに、

その事実もなかったことにしようとしたことは、逆効果だったと思うが・・・。

東野佑美画像

しかし、またしてもファンを裏切ってしまうようなスクープが・・・・

それは、東野佑美のインスタグラムにアップロードされた写真です。

東野佑美のインスタグラムにアップロードされた写真は、

犬を抱いている写真なんですが、この犬が登坂広臣が飼っている愛犬「ソウル」に激似だったのです!

登坂広臣東野佑美画像

その後、登坂広臣のファンが東野佑美を問い詰めたところ、すぐに写真を削除しました。

登坂広臣東野佑美画像

インスタグラムには鍵がかけられており、閲覧することはできなくなってしまっています。

しかし、この写真が掲載されたことで交際は決定的ですよね。

登坂広臣東野佑美画像

あれこの方法どっかで見たことが・・・。

そうです、板野友美とTAKAHIROの交際の時と似たような状況です。

狙ってやってる可能性も否定出来ないですね(笑)

このように、登坂広臣と東野佑美の関係は非常に怪しいのです。

登坂広臣画像東野佑美画像

 

わざと東野佑美側が写真などを流して炎上を狙っているということも考えられますが、

今年の1月に初詣デートを見たという目撃証言もありますので可能性は低いでしょう。

破局した可能性もありますし、今後も注目していかなければ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。