芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

比嘉愛未と福士誠治が熱愛!結婚?破局?

スポンサードリンク

比嘉愛未 画像

比嘉愛未に熱愛発覚!
女優の比嘉愛未さんに熱愛報道が浮上しました。
気になるお相手ですが、なんと俳優の福士誠治さんとのこと!

福士誠治 画像

いやー美男美女カップルでお似合いですよね。

比嘉愛未と福士誠治といえば、

TBSで放送されていた「ハンチョウ~警視庁安積班~」などで共演していましたね。

比嘉愛未 福士誠治 画像

交際のきっかけになったのは、昨年1月に上演された舞台「真田十勇士」。
比嘉愛未は初舞台となり、色々と福士誠治に相談していた模様。
そこから交際がスタートしたようです!

今回は、そんな比嘉愛未と福士誠治の熱愛っぷりをトコトンご紹介しちゃいます!

 比嘉愛未と福士誠治の交際までの道のりは??

先ほども簡単に書きましたけど、

比嘉愛未と福士誠治の交際までの道のりをささっとおさらいしておきましょう!

比嘉愛未 福士誠治 画像

まず、TBS系で放送された「ハンチョウ~警視庁安積班~」などで共演しています。
また、調べていくと「バッケンレコードを超えて」というドラマでも共演していることがわかりました。

やはり、ドラマで共演すると仲が深まっていくんですねえ(笑)

その後、比嘉愛未の元に舞台の話が舞い込みます。

その舞台が付き合うきっかけとなった「真田十勇士」。

真田十勇士

福士誠治は「演劇UNIT 乱run」という舞台なども経験し、

活躍していることから舞台にあたっての相談相手になっていたようです。

そこから急接近し、お付き合いすることになったようですね!

やっぱり芸能人のカップル率は高いですね。
特にドラマや舞台での共演を経て付き合いだすという感じは多く感じます(笑)

スポンサードリンク

 比嘉愛未と福士誠治の今と今後は?!

比嘉愛未と福士誠治の今の関係ってすごく気になりますよね。

福士誠治 画像

しかし!殆どと言っていいほどスクープがキャッチされていないんです。
ただわかっていることがひとつだけあります。

それは、「順調」ということです!(笑)

一部関係者によれば、比嘉愛未と福士誠治の熱愛について

「比嘉が福士の舞台を見に行ったり、お互いの自宅を行き来するなどオープンな恋愛をしている」

と語っています。

比嘉愛未 画像

ここまで情報が出てこないと・・・うーんって感じになっちゃいますよね(苦笑)

でもまあ出てこない情報はしかたないですし、

マスコミが騒ぎ立てれば消滅してしまうかもしれないので暖かく見守りたいですね。

比嘉愛未 画像

比嘉愛未と福士誠治の今後についてですが、

調べていくうちに「結婚」という二文字に行き当たりました。

お互いにもういい年ですし、

そろそろ結婚を視野に入れても良い頃なのかなと思います。

美男美女カップルの結婚ともなればいろいろと大きいですよね。

今後、スクープが出てくるとは思いますが、温かく見守りたいですね!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。