芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

手越祐也と柏木由紀の写真流出!暴走した悪関係!

スポンサードリンク

手越祐也と柏木由紀のツーショット写真が流出(笑)!また暴走したようです!

手越祐也と柏木由紀の暴走に周囲は迷惑でしょうね(笑)

手越祐也は、まぁ女性問題が絶えませんね。さすが遊び人。

柏木由紀だって逃げられないでしょう?(笑)

手越祐也と柏木由紀の悪関係の結末ってどうなっているんでしょうね~(笑)

身から出た錆、正直出ても平気って思ってるんじゃ?

手越祐也も柏木由紀もプロ意識高ければ、

たとえ付き合っていても、”遊び人”という言われ方はしないはず・・・。

意識の低さに驚く結果。

手越祐也画像

手越祐也と言えば、芸能界でも指折りの遊び人。

以前もSKEの鬼頭やAKBの小嶋とも噂でてましたよね(笑)

学習能力がない・・・とかではなく、出ても平気って思いながらやっているとしか思えない。

もう数えきれないほどの女性芸能人と噂になっています・・・。

柏木由紀画像

柏木由紀だってJリーガーとの深夜合コンの噂ありますし、写真だって撮られている。

AKB48の『恋愛禁止の掟』って肩書だけって感じ。

『お食事会』的な感じなんでしょうが、こういうのってファンはショックでしょうね。

プロ意識が低いってことでは?(笑)

手越祐也柏木由紀画像

今回でた写真には、柏木由紀潰し?とかも言われていますが、

手越祐也柏木由紀画像

実は写真は1年半ほど前に撮影されたものらしいですよ!

つまり1年半ほど前から熱愛状態にあったということになりますね(笑)

しかも手越祐也の手の位置から考えると

明らかに体を密着させていますよね(笑)

手越君どれだけ女性関係で問題を起こすのでしょうか・・・(苦笑)

しかも浴衣姿でのツーショット・・・

さらにもう一つどぞ。

手越祐也柏木由紀画像

というか・・・この写真誰かに撮ってもらわなければこんな写真にはならない気がする。

ということは、誰かに売られ可能性がある。

ま、それも自分たちの責任でしょう。

タイマーで撮ったものであっても、流出してしまうのも、

自分たちの責任(笑)。

手越祐也柏木由紀画像

実は北海道のローカル番組で

「手越祐也とKが熱愛」と報じられたことで、

シルエットから「柏木由紀ではないのか?」などと、以前より話題を集めていました。

手越祐也柏木由紀画像

しかし、これはソースがTwitterでアカウントが削除されてしまっているため

真偽がわからずじまいとなっており、ファンの一部が騒ぎ立てたため

ローカル番組に拾われたものだと推測されていました。

がしかし・・・月日が経ってこんな写真が流出。

スポンサードリンク

苦しい弁解!柏木由紀が火に油を注いだ(笑)!

この写真が週刊誌にスクープされたあと

頻繁に更新されていた柏木由紀のTwitterは更新されなくなりました。

柏木由紀画像

しかし、ネット上にはこんな文章が・・・

「あの写真はドラマの一場面に使ったものなんです。」

唖然としました(笑)

これ、柏木由紀が言ってるんですよ?(笑)

柏木由紀 画像

どうやら撮影中止になったものが流出したと言っていますが

火に油を注ぐ結果となってしまったことに変わりはありません。

ただ・・・

AKBグループって何かしらスキャンダルが出てきてる印象なんですよね(苦笑)

これ、わざと炎上することを狙っているのでは?と疑いたくなってしまうほどです。

手越祐也柏木由紀画像

実際に、柏木由紀のTwitterには「裏切り者!」などと書き込まれており

炎上していましたが、手越祐也の方にはそんなコメントは見受けられませんでした。

手越祐也画像

もう慣れてしまっているということもあるのでしょうが、

わざと炎上を狙って、話題づくりのためにこのようなことをしているということも言われていますけど・・・。

でも秋元氏も「かばい切れない」的なことを言ってたみたいですしね。

握手会も急きょ欠席になってしまったみたいですし、

何もなければ堂々としていればいいのに・・・。

柏木由紀画像

写真が出てしまったし、他のメンバーに迷惑かかりますよね。

隠れてばかりじゃなく、いい大人なんだし、

見本となるよう正々堂々何か言ったらいいのでは?

プロですよね(笑)?って感じです。

まぁ、破局させられているでしょうね。本気の関係とも思えませんしね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。