芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

平野紫耀熱愛彼女は平祐奈?交際匂わせ画像数が多すぎる!

スポンサードリンク

平野紫耀と平祐奈が熱愛って(笑)

熱愛や交際を匂わせるような画像が2人から出まくりって噂だけど。

今年5月にデビューしたばかりの『King and Prince 』の平野紫耀。

平祐奈との熱愛が発覚なんて、大々的にニュースにもなってない。

だからこそ!めっさ気になったんで調べてみた(笑)

画像から熱愛中?なんて噂、さすがファンの方は目の付け所が違います。

熱愛を匂わせる画像の数々に笑いが出てしまったよ(笑)

なんでわざわざ?って突っ込みたくなる画像も(笑)

平野紫耀と平祐奈の熱愛疑惑にファンは黙ってない!

平野紫耀も平祐奈も熱愛がわかっちゃうような画像を載せたとしたなら、

プロ意識の低さが気になりますね(笑)

大々的なニュースにはなってないが、イニシャルで話題にはなっていた。

2人は映画『honey』で初共演。

共演者の熱愛は、芸能界あるあると言っても過言ではないだろう。

熱愛疑惑のきっかけは 平野紫耀と平祐奈がアップした写真の机の木目だそう。

平祐奈のインスタにあげられたボトルが乗っている机の木目の形と、

平野紫耀のペット写真の机の木目の形が、全く一緒という話。

正直、机なんていくらでもあると思うけど・・・。

しかし、机だけで終わらないから熱愛疑惑が消えないのだ。

そう、平野紫耀と平祐奈のファッションスタイル。

激似のサングラスに、マリリンモンローTシャツの組み合わせが一緒って(笑)

さらに、平野紫耀や平祐奈がテレビや雑誌で発言している理想のタイプなど諸々の発言が、

かぶってみたり、同じ位置で同じポーズしたり(笑)

なんでわざわざ(笑)ってマジで突っ込みたくなる数々の偶然の産物(笑)!!

机の木目を見つけた人の凄さは尊敬ものだけど、

他の情報に関しては、ファンは平祐奈の行動に目を光らせている中では、

黙ってはいられないだろうね(笑)

かぶりまくる画像の数々は、ファンへの挑戦状(笑)?

共演者の熱愛疑惑はよくある話で、2ショットがなくがセが多いが、

平野紫耀と平祐奈は2ショットが無いのに、かぶりまくる画像や発言ばかりだと、

ガセともなかなか言いにくいもんだよね(笑)

この”熱愛匂わせの数々”は、偶然にしては出来すぎだろう。

話題となっている”熱愛匂わせの数々”の画像や内容に気づくファンの凄さに圧巻だ。

この何気ない平祐奈の1枚。

実は1年前に平野紫耀が訪れている。

そして、この何気ないインタビューも、

平野紫耀と大学に通っている平祐奈みたい・・・と(笑)

シチュエーションが具体的(笑)

あまりにも共通点の多い発言や、2人を連想させるような内容には、

流石に熱愛疑惑がいつまでも消えないのも納得(笑)

この夕日の写真も2人がそれぞれアップした写真。

同じロケーションの場所だということを連想させる1枚だ。

この夕日写真を投稿した平祐奈だが、平野紫耀と同じが写真とかなり騒がれたからか、

騒動後に消しているのだ。

何もなければ堂々と載せればいいのだが、

消してしまったが故にもっと話題になってしまった。

同棲ということはないと思うが、仲のいい友達もしくは友達以上の関係と思ってしまう数々の情報っぽいね。

正直、かぶりすぎが多すぎてもうキリがねぇ~(笑)

ファンの方々はこれからも目を光らせることだろう。期待しています!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。