芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

北川景子DAIGOと熱愛結婚?!山下智久に似てない?

スポンサードリンク

北川景子さんとDAIGOさんの熱愛が報道されましたね(笑)

北川景子DAIGO画像

北川さんも、DAIGOさんも、どちらも今まで熱愛話が出ていなかったわけではないけれど、

意外な組み合わせに正直驚いた(笑)

北川さんとDAIGOさんはすでにペアリングもしているようで、

そのブランドも高級ブランドでDAIGOさんとコラボし、

アクセサリーも作ったブランドのペアリングでは?と騒がれている。

 

北川景子と言えば、数々の共演してきた男性芸能人・・・しかも、

イケメンと言われる人たちばかりと熱愛してきた『魔性の女』。

北川景子画像

DAIGOさんも年齢よりも若く見えるし、イケメンと言われているみたいですね。

DAIGO画像

北川景子と誰か付き合えば、必ず『美男美女カップル』と言われる程注目度はハンパない!

北川景子さんとDAIGOさんの熱愛に以外にも周りは好印象が多いようで、

これはもうお互い年齢も年齢だけに、

『北川景子とDAIGO結婚!!』ということがあるかもしれない。

現在交際8ヶ月と初々しい(笑)もっと詳しく知りたいから、調べてみましたよ(笑)

 

今年1月急接近し、3月交際スタート!

北川さんと、DAIGOさんがそもそもなぜ交際に至ったのか・・・。

北川景子DAIGO画像

出会いは2011年に北川さんのドラマの第1話にDAIGOさんがゲスト出演したこと。

そのドラマはTBS系「LADY」ではないでしょうか。

北川景子画像

それからは連絡は取ることはあったものの、

特に会うこともなかったが、

急接近となったのは今年1月バラエティ番組で共演。

2014年1月28日放送の「火曜サプライズ」に今度は北川さんがゲスト出演し、再び共演。

北川景子DAIGO画像

その時のDAIGOさんの発言に、爆笑した北川さんだった。

「もっと知りたい!」と満面の笑みで言っていた(笑)

北川景子DAIGO画像

これは共演者キラーである北川景子の魔性の女の一部だったんでしょうね。

 

そして共通の友人貫地谷しほりさんと食事をするようになり、3月ごろから交際ということらしい。

北川景子画像

お互いの事務所は、「プライベートなことは本人に任せている」と回答。

周りの関係者や、

DAIGOさんに至っては、敬愛するラルクのhydeさんには報告済みだと言う。

DAIGO画像

北川さんは、元々ロック好きということもありロックとタレントとして幅広く活躍しているDAIGOさんに、

惹かれたのでしょうね。

DAIGO画像DAIGO画像

7月や9月のDAIGOさんのイベントにいたという目撃情報と、

なんと10月にはハロウィンイベントにコスプレ姿でいるところも目撃され、元々仲のいい関係ということは噂されていた。

北川景子DAIGO画像

そして最近ファンの間でペアリングの噂。

左手薬指ではなく右手薬指にペアリングという目撃情報。

北川景子画像

そのブランドは、DAIGOさんとコラボしアクセサリーも作ったブランド『ローリー・ロドキン』っぽいんですよね。

 

セレブご用達ブランドとも言われている。

有名なお2人のリングは、さぞかし・・・お高いんでしょうね(笑)

北川景子DAIGO画像

とにかく順調に交際中ということですね!

スポンサードリンク

DAIGOって山下智久と似てる気がする(笑)

 

私だけでしょうか?

DAIGOさんって・・・山下智久に似てる気がするんだよな(笑)

髪型ってのもあるけれど、顔のつくりは似てるでしょう。

DAIGO画像山下智久画像

北川景子の元カレとなってしまったんですね、山下さんは。

DAIGO画像

山下智久画像

比べてみると、やっぱ似てますよね(笑)

DAIGO画像山下智久画像

北川さんは、こんな感じの顔が好きなんですね(笑)

 

顔は似た感じだけど、中身は表向きで見る限りは!違う感じ。

北川景子画像

そのせいか、北川景子ファンは祝福する声もあるくらい。

 

不思議だな・・・(笑)

お互い理想の恋愛があっているのは、それぞれが互いの事を言っているからでしょう。

料理が得意な北川さんと、料理ができて片付けもできて、皿も洗う人がいいと語るDAIGOさん。

北川景子DAIGO画像40429

ほんわかしているDAIGOさんと、穏やかな感じの人がイイ北川さん・・など。

 

ま、互いの事を言い合っているんだろうなって感じですよね。

北川景子DAIGO画像

交際期間は短いけれど、十分結婚も視野に入れているかのような状況は間違いないでしょうね。

北川さんと言えば、交際する男性は必ずと言っていいほど神戸の実家へ一緒に帰省するのは有名ですよね。

北川景子画像

もちろん山下さんとの正月の目撃情報もありましたから、

来年のお正月くらいにはDAUIGOさんとの神戸デートが目撃されそうですね(笑)

あと1か月くらいでお正月ですから、デート現場期待します(笑)

北川景子DAIGO画像

今後の目撃情報や進展には目が離せませんね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。