芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

三浦翔平週刊文春写真!性格悪さにイメージダウン(笑)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

三浦翔平さんが週刊文春に激写されましたね。

『三浦翔平って実は性格が悪い?!』とい話は有名。

えっ?どゆこと?あんなイケメンで好青年な彼が性格が悪いとは思えない!なんて方もいるでしょうね。

三浦翔平画像

三浦さんが週刊文春に載った今回は、ド派手な写真がいくつも掲載されていて、

三浦さんの夜の顔・・・いや裏の顔が出まくり状態。

三浦翔平ファンにはショックな無いような気もするが・・・。

 

三浦翔平画像

三浦翔平ファンの方にとって見れば、「そんなのは嘘だっ!!!」と思いたくなるようなできごとですが、週刊文春にスクープされていました!

三浦翔平といえば、テレビドラマ「ごくせん」で俳優デビューし、今、波に乗っている俳優の一人。

あの甘いフェイスからは想像がつきません(汗)

その性格の悪さとはどんなものなのかについて調べてみました!!

 

自身のパーティーでハメを外しすぎ??

6月2日の深夜に、東京・六本木にある会員制バーで自身のバースデーパーティーを開いたそうだ。

そこでは、まるでホストクラブのようにマイクで掛け声をかけていたり、

泥酔して上半身裸になるなど、いつもの表情からはわからない裏の顔が存在していたようです。

いやーやっぱイケメンって怖いわ(泣)

まあこの場合、なんもトラブルは起こしてないから特にいうことはないのですが、

表向きの顔からは中々わからないですよね。

三浦翔平画像

人って、泥酔すると何をしでかすかわからないですし・・・。その場で過激な発言もあったかもしれませんね。

あの某アイドルグループの一人みたいに公園で全裸になってしまうということも考えられますし(汗)

よく遊ぶ仲間と過ごす自分のバースデーパーティーは、

すごく楽しかったようですが・・・。

あまり見たくない一面が出てる気がしますけどね。

三浦翔平画像

まぁ、本人たちもこんな写真が出るなんて思ってなかったでしょうし、

そう、特に何かやらかしたわけでもないし・・・。

この写真だけで性格が悪いなんて言えませんよね。

なんでそんな話が出るのか・・・。

火のない所に煙は立たぬ・・・ですよ!!

同じ俳優の佐藤健ともつながりがある三浦翔平。
以前、行われた合コンでは、遅れて参加してきた女性陣が気に入らなかったようで、佐藤が三浦に対し目配りで合図。

そして、三浦が「ブスは帰れ!」と女性陣へ・・・。

なんだそりゃ(笑)

さらには、カラオケ中に、歌詞を「ブス」に変え嫌がらせをする場面も。

あまりのしつこさに泣き出す女性もいたそう。

女性の敵ですね!!!許せない(怒)

大の大人がしょーもない「いじめ」みたいなことやって、

何が楽しいのでしょうか・・・。

確かに、イケメンですけど性格がね・・・・(苦笑)

スポンサードリンク

  あの有名芸能人を怒らせた!?

この性格が仕事にも影響しているのでは(笑)?

チャラさが出た様子・・・。

NGを出すも落ち込むことなく三浦翔平は「ヘラヘラ」していたそうです。

 

三浦翔平週刊文春写真!性格悪さにイメージダウン(笑)!

こりゃー怒られるわ(笑)

さらに、ある有名芸能人が集中したい場面でもテンション高めで騒いでいたりと、

なにかと妨害していた様子。

これに関して、有名芸能人こと矢田亜希子は、三浦翔平に対し喝を入れたそう。

しかし!それで治らないのが三浦翔平!!

さすが!笑

まあ、なんで怒られたかがわかっていなかった様子なので、図太い神経持ってるんでしょうね。

だから女性に対して配慮なく、失礼なことが言えるんだと思いますよ!

このように、三浦翔平は表向きのイケメンフェイスは裏では、

性格が悪い男であるということがわかったのではないでしょうか。

ちょっとであれば愚痴などをこぼす程度ならば人間なので仕方ない部分があるのですが、

女性に対し「ブス!」などという言葉を平気で吐く人なんですよ。

 

今後も、夜遊びはド派手に行くでしょうね!

三浦翔平画像

しかし、チャラい感じの行動は年齢も年齢ですから、十分に気をつけてもらいたいものです。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。