芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

辻希美は非常識で儲ける!杉浦太陽との収入・年収は?!

スポンサードリンク

元モーニング娘。辻希美さんは、メディアに登場していない現在でも、

何かと世間を騒がせていますね(笑)

杉浦太陽さんってあんま、見ないですけどね・・・。

年収も半端ないことになってますよ(笑)

辻希美杉浦太陽画像

なぜ、非常識が判断できない(笑)!!

辻さんの非常識な面を上げれば、キリがないのです(笑)

自分のことしか考えてないんでしょうね。

辻希美画像

交番のおまわりさんにスイートポテトを配ったそう(笑)

非常識というほどでは、無いのかもしれませんがズレてる(笑)

キャピキャピしてたんでしょうね~足りなさすぎる(笑)

 

お腹が痛いだけでも10回以上救急車に乗ったことがあると、発言。

あれだけ、救急車はタクシー代わりではありません。と言われているのに・・・。

救急車画像

よく平気でヘラヘラ発言したり。

 

子供三人に恵まれているのに、子供ができたから結婚したのに、

「不妊症」というのは、ありえませんね。

辻希美子供画像

世の中、高額な金額で不妊治療に専念している方が多数いる中で、

子供に一人でも恵まれているの、ありえない発言でしょう。

 

反感買うのは、当たり前。

辻希美杉浦太陽画像

子供が出来にくいことは、ないでしょう。

 

その他、元モーニング娘の後藤真希さんの母親が亡くなった時も、

ちょっと・・・あのメイクや髪型は慎んだほうがよいのでは・・・・と思いました。

辻希美画像

メディアに映るし、可愛く決めたんでしょうが、

場違いですね。

 

そんな様子を、『今日は黒でコーディネートしたよ』と、

ブログで書いてしまったり・・・。

 

☆七回忌☆と書き込み・・・

正直どちらも、ネタにすることではないでしょう・・・呆れます。

辻希美画像

いつまでも子供じゃないんだから、そういう場面は落ち着いた感じに、

してもらいたいですね。

 

生後2か月の次男を連れ、雨の中ディズニーランドへ行ったり。

辻希美画像

上の子のこと考えれば、連れて行くのは構いませんけど、

過去に長女4か月を、預けて海外旅行に行けるんだったら、

2か月の赤ちゃんを預けるか、自分は留守番して子供たちだけを、

連れて行ってもらえばいいのに・・・。

 

撮影禁止とされていたライブ中の画像、

甥っ子の運動会で、周りの子を隠すのにぐちゃぐちゃに塗りつぶしたり、

風邪ひいてぐったりしている子供や裸の子供の画像をアップしてしまったりと・・・。

辻希美杉浦太陽画像

なんか考えればどういうことになるか、わかると思うんですけどね・・・。

 

結果、全く持って考えていない!ブログネタとしか見えてないんでしょう!

スポンサードリンク

「非常識」の炎上ブログで生活できる(笑)

辻さんって、ブログで相当稼いでいるみたいです。

 

月収500万だそう。年収7000~8000万だそうですよ!!!

辻希美画像

 

夫、杉浦太陽さんは正直あまりテレビでは拝見しませんね。

地方でのお仕事が多いみたいです。

 

杉浦さんも、同じくブログを書いていますが月収140万だそう。

夫婦合わせたらブログだけで、かなりの額ですよね!!

辻希美杉浦太陽画像

 

ママとしてブログを始めたころ、応援コメントもあった中、

数々の批判にブチ切れしたことがあったのです(笑)

 

「育児の事や、家庭の事、希空の事まで指摘されるのは、

正直腹が立ちます!本当に納得できません!」・・・と。

辻希美画像

確かに、そんなことまで叩くのか(笑)ということも多すぎますね。

 

なので、辻さんが言うこともわからなくないですが、

その後、わかったのでしょう・・・。

 

全て自分の収入になるんですから!!

注目されて、炎上してナンボでしょう(笑)!!

お金画像

それだけ、非常識な行動・発言で、おいしいご飯が食べて行けるのですから!!

 

数字として「月収500万」と稼げてるんですから非常識なことでも、

もう・・・麻痺してるのでしょう。

辻希美杉浦太陽画像

ネタがないんでしょう?そういうのでも出さないとね(笑)

 

ここまでいろいろ言われても、笑顔でいれるのは「収入」のおかげかもしれませんよ(笑)

 

最近、妙に派手になっている気がしますし、

生活はリッチで、困ることはのでしょうね(笑)

辻希美杉浦太陽画像

人に注目されているんですから、

あまりにも非常識な発言、行動は控えたほうがいい時もあるでしょう。

 

一人の「人」として反応がどうなるかくらいは考えてから、

書き込んだほうがいいでしょうね~。

辻希美杉浦太陽画像

これからも、どんな非常識で驚かされるのでしょうね・・・きっと、

今後も呆れることは、間違いないでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。