芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

芹那干された理由は共演NG連発されまくり?今は崖っぷち必死!

スポンサードリンク

芹那って干された?

芸能界事実上引退?って思えるくらい、全く見なくなった。

ネット上でも。「芹那 干された」とか「芹那 現在」とか

あれだけテレビに出てたのに、今ではすっかり「あの人は今」状態(笑)

芹那って今何してるの?って思い調べると、

一応芸能事務所には所属していて、舞台とかには出ているらしい。

干されたと言えば、干された状態。

芸能界の様々な人に嫌われてしまい、使いにくい芸能人って感じらしい。

いったい何が(笑)?

芹那が干されるのは自業自得だった?!

芹那に関して、正直あまりいい噂って無いんだね。

干されるのも、自業自得だ!なんて言われちゃってるし。

性格の問題?なんて思ってしまうようなことも(笑)

売名行為と取られる言動や行動の様々。

業界内からは「芹那に気をつけろ!」と要注意人物扱いに(笑)

芹那に普通に話掛けたら、その後は「口説かれた」と根も葉もないことを言われ、

自分を売るためなら手段も選ばない的な(笑)

バカリズムさん、南キャンの山ちゃん、ピースの綾部さん、

さらには、長友佑都選手までも餌食に・・・。

全員が全員、全否定(笑)共演者から嫌われているようだ。

『モテる女』として売れてたようだが、

実際は自分がまいている売名行為だったなんてね(笑)

そのまま良い流れに・・・なんてことなるはずもなく、

むしろ拒否られている感じにしか感じないけどね。

テレビ番組で口説かれた芸人の名前を暴露し、注目を浴びるという売名行為も、

実は『仕込み』だったと暴露。

ますますドン引きですwww

元々女性受けも悪かっただけに、テレビ業界もお手上げで、

需要のない人をわざわざキャスティングはしないだろうね。

全部ネタ、話す内容は持った話や作り話としか、

今じゃ考えられない人のほうが多いだろう。





スポンサードリンク

芸人だけじゃない!大手事務所も敵に回して干されたらしいよ!

テレビの業界内でまさに”使うのに困る芸能人”って感じの芹那だが、

それだけじゃなく、大手事務所も敵に回したという噂。

スキャンダルの面でも小池徹平や、関ジャニの大倉忠義との噂。

小池徹平は、完全否定しているが、

大倉忠義とは、付き合っていたのか曖昧だが、

ディズニーデートや芹那が大倉忠義のマンションに訪れる姿。

さらにはバラエティーでのパンスト被りを拒否した時、

「私絶対被らない、世間の好感度よりも一人の男がいい」と発言。

大倉忠義との交際・同棲も匂わせる等の発言。

数々の良くない噂もあり、さらにはジャニーズ事務所の力も動いたのか、

干されてしまう要因を作ってしまった、まさに自業自得といったところだろう。

一部では激怒した様々な大手事務所が「芹那を使うな!」と圧力をかけた、

なんて話もある。

まぁ、今現在、干されている状態ってことは、

売名行為や敵に回してしまったというのが結構濃厚なのかもしれないね。

以前のようにテレビに多々出てくる日がまた来るのか、

今は崖っぷちギリギリの芸能生活中なのだろう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。