芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

ベッキーのLINE流出は川谷絵音側の人間!だらしなさが原因?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>
ベッキー会見画像

ベッキーのLINEが流出し、川谷絵音との不倫がばれたが、

なんで流出したんだろう(笑)

LINEを見る限り、川谷絵音側のLINE画像っぽいので、

川谷絵音サイドの人間が流したのではないだろうか(笑)

ベッキーと川谷絵音のLINEが世に出て、騒がれまくり、

挙句の果てに『ベッキー活動休止』『ベッキー休業』とめちゃくちゃ迷惑かけまくっている(笑)

今現在、雲隠れ状態。

ベッキー画像

さらに『ベッキー&川谷絵音 破局秒読み』とまで騒がれている(笑)

仕事も失い、信頼している彼氏にも去られ・・・何も残らない状況になりそうなベッキー。

ちょっと、男見る目なかったでしょう。

川谷絵音は過去にも不倫経験者(笑)

何を思っているんだろう。

ベッキー川谷絵音画像

身内じゃなきゃLINEなんて流出しないでしょう・・・。

ベッキー・・・残念だったね(笑)

女関係に『超だらしない』川谷絵音だった(笑)!!!

ベッキーと川谷絵音が不倫関係で報道されたが、

本人たち、まさかLINEが流出するとは思ってもなかっただろう。

流出されたLINEは、かなり信ぴょう性が高いらしい。

流出元のLINEは、川谷絵音側の画像ばかり。

ベッキー川谷絵音line画像

川谷絵音の周りの人間が、何らかの形で流出させたんだろう。

というか、川谷絵音と出会った頃、ベッキー既婚者だと知らされてなかった(笑)

へぇ~(笑)

欲望と感情だけで生きているんだろうね、この川谷絵音って人は(笑)

川谷絵音画像

去年の7月に結婚したばかり(笑)

結婚後、元カノとの不倫がバレて大号泣したらしい(笑)

ちょっと、有名になったら遊ぶとかのレベルではない(笑)

元から、だらしないのだろう・・・絶対(笑)

こういうことは、川谷絵音の周りはきっと知っていただろう。

あまりにも女性関係にだらしない川谷絵音に、腹を立て流出させた可能性もある。

ゲスの極み乙女画像

なんせ、嫁は・・・売れない頃から支えてきた人物だから、

女癖の悪さは、周りも協力や心配はするだろう。

嫁が、川谷絵音のLINE見てスクショして自分に送れば簡単に手に入るだろうし、

嫁以外の人物だってできるだろう。

ベッキーline画像

川谷絵音のLINEを自分ので撮影することも可能だろう。

元々浮気性の川谷絵音のことは、嫁だって変化に気づくだろう。

結婚のことは、世間には公表していなかった。なんでだろう(笑)

ベッキーは川谷絵音と10月くらいに直接関わるようになり、連絡を取り合うようになったようだ。

ベッキー川谷絵音画像

本当はもっと前からベッキーと関わりがあって、結婚していることバレたくなかったんじゃないだろうか・・・。

そこから急展開!(笑)

11月に札幌でのライブにベッキー出現!打ち上げに朝まで参加(笑)

ベッキー画像

突っ走ってますね~(笑)

この時は、まだ既婚者と知ってなかったらしいが、札幌でのライブ後にカミングアウトされたようだ。

もしかしたら・・・「結婚しているけれど、離婚するから付き合っていこう・・・」というような、

文言を言われたのだろう。

ベッキー川谷絵音画像

あくまで想像だ(笑)

男は、さぞかし簡単に言ったんだろう(笑)

既婚者であるよいうことを、カミングアウトされてからも、お泊りデートをしている。

ベッキー川谷絵音画像

ベッキーが大阪に仕事で行っていれば、川谷絵音がホテルに駆けつけ、お泊り。

クリスマスには、Mステ出演者用ホテルにベッキーが駆けつけ、

ディズニーシーにいき、ホテルにお泊り。

ベッキー川谷絵音画像

その後、横浜でもホテルに泊まり、この時とった部屋での写真も流出している。(笑)

そして、今年の元旦~4日まで、川谷絵音の実家がある長崎へ行っている。

止まらない2人だ。

スポンサードリンク

腹黒さがにじみ出ているベッキーは、救いようがない。

ベッキーの初スキャンダルがまさかの『不倫』で、イメージが大切な芸能人、

こうなってしまったら、代償が大きいようだ。

ベッキー川谷絵音画像ベッキー川谷絵音画像

長崎での旅行のときそこで取材を受けている(笑)

長崎の実家は、

川谷絵音が東京で結婚しているなんて知らなかったのではないだろうか・・・という話も。

さらに、この長崎への旅行本当は嫁と行くはずだったらしい(笑)

川谷絵音画像

長崎でのホテルでの写真は、すぐに嫁に見せられたそう。

びっくりでしょう。

自分と行くはずだった長崎に、旦那である川谷絵音は一人で帰省すると思っていたのに、

まさかのベッキーと一緒だったとは・・・。

ベッキー画像

川谷絵音に嫁が記者が来たこと、ベッキーとの写真を見せられたことを伝えると、沈黙。

嫁がベッキーもいるのか?と聞くと「いる」と。

ベッキー川谷絵音画像

結婚してまだ半年も経たない初めての正月に、一人いる嫁と対象に、

自分勝手なことばかりしている川谷絵音のことは、腹立たしかっただろう。

それからかなり慌てたように、釈明会見開いたベッキー。

ベッキー川谷絵音画像

しかし、ベッキーの自己満会見だろう。

正直、友達とかじやなく素直に言えば良かったものの、会見開く意味なんかなかっただろう(笑)

ベッキー川谷絵音画像

一方的な発言ばかり聞かされて「はい、そうですか」と納得する人間は一人もいなかっただろう(笑)

結婚して引退したがるベッキーにとっては、このまま姿消したいのかもしれない(笑)

それから、会見後のLINEも流出(笑)

ベッキー川谷絵音画像

とんでもない腹黒さが出まくりのLINEは、もたもや川谷絵音側のものだ。

会見後の裏の顔が世間にバレてしまったのだ。

知人が昔から言っていた言葉を思い出した・・・。

ベッキーはテレビの顔は作ってそう・・・と。

今回の件で、思い出してしまった(笑)

ベッキー川谷絵音画像

外れてはいなかったのかもしれない・・・。

にっちもさっちもいかなくなったベッキーは、活動休業。

ベッキー休業画像

憔悴しきっている・・・というが、身から出た錆。

実際は、どうなんだろう(笑)

ベッキー画像

そして、最近は川谷絵音・・・嫁とは離婚しないという噂(笑)!!!!!!

今は逆に離婚届を突きつけられている状態(笑)

あれだけ、卒論という名の「離婚」を望んでいたのにすごい変わりよう。

ベッキーとの関係でここまで騒がれるとは思ってなかったみたいで、ビビり始めているらしい(笑)

川谷絵音画像

ベッキーと別れようかな・・・という結論を、望み始めているらしい(笑)

自分勝手(笑)

ベッキー、仕事もパートナーも失い何も残らなくなってしまうのでは?

 

つーか、隠してないで堂々とぶっちゃけたほうがいいと思うが、

最初の選択を間違えるとこうなるということだ。

ベッキー会見画像

いつまでも真実がわからないと、いいように言われまくり、

どんどん2人だけの秘密が流出してくるだろう。

早く復帰しちゃえばいいのに(笑)


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。