芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

竹野内豊、倉科カナと結婚!入籍は春頃か?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>
竹野内豊画像

竹野内豊と倉科カナがいよいよ『結婚』するのでは?という噂。

入籍は、春頃ではないか?とも言われている。

竹之内豊と倉科カナは、結構長い付き合いになる。

結婚したっていいのではないだろうか(笑)

竹野内さんと倉科さんは、昨年末に結婚するのではないかと言われていたが、

その報告はなかった。

竹野内豊倉科カナ画像

それが、いよいよこの春頃にやっと入籍するのでは?!となったのだ。

最後の独身イケメン男性と言われている竹野内さんだが・・・冷静になってみれば?

竹野内豊・・・45歳。十分独身貫いてきたのではないだろうか(笑)

結婚報告は、本当にもうすぐあるのだろうか?(笑)

春頃入籍は、タイミングがいい?

竹野内さんも、倉科さんもドラマに映画にと多忙。

2012年にドラマでの共演し、2014年に熱愛写真がフライデーにスクープされたのだ。

竹野内豊倉科カナ画像

この熱愛の報道を受けて、双方が事実上の「交際宣言」。

『親しくさせていただいています。温かく見守っていただけれるとありがたいです。』と。

竹野内豊倉科カナ画像

特にファンでもない私は、潔さにスカッとした。

きっと、バレてもいいと思い変装もしていなかったんだろう。

世間は、竹野内さんの本気度に悲鳴ものだろう(笑)

竹野内豊画像

相手が若手の女優だからか?(笑)

倉科カナ画像

いや・・・竹野内豊も若い女がいいのか・・・(泣)

 

これが竹野内豊じゃない、そこらへんにいる男だったら、

「結婚してないなんて・・・絶対なにか問題アリなんだよ(笑)」とヒソヒソ言うくせに。

なんて世間は勝手なんだろう(笑)

竹野内豊画像

人のものになるのが嫌なのか?(笑)

私には、そんな感情は全くわからないのでどうでもいいが・・・。

これまで何度も入籍!入籍!と騒がれてきた2人。

竹野内豊倉科カナ画像

昨年末の倉科さんの誕生日に合わせ入籍するのではないかと、予想されていたが・・・。

どう考えても、双方多忙だっただろう。

竹野内さんも映画「人生の約束」が1月9日に公開。

竹野内豊画像

倉科さんも映画「珍遊記」が2月27日に公開となる。

倉科カナ画像

仕事も恋愛も、公私ともに絶好調ということだろう。

まさに”順風満帆”とは、こういうことなのだ!!

竹野内さんも倉科さんも落ち着くのは、春頃ではないかということ。

竹野内豊倉科カナ画像

まさに入籍するには、いい時期なのかもしれない!!

ここまで、ビッグな芸能人になってしまえば、

仕事は安泰だろうが、プライベートは自由がなく大変だ。

ま、それが・・・売れたということなんだろう・・・(笑)

スポンサードリンク

着々と進む結婚準備!

昨年5月頃、倉科さんの希望もあって倉科さんの実家がある熊本へ2人で行っている。

竹野内豊画像倉科カナ画像

空港内にいたお客さんがわかるくらい、

なんにも変装等していなかったみたいで・・・竹野内さん、かっこいいですね(笑)

本気の最後の恋にしたいんだろう(笑)

どちらの両親とも、互いに会ってもいるようだ。

『事実婚』ですね。

竹野内豊倉科カナ画像

お互いの自宅も、15分圏内でいつでも行き来できる距離。

竹野内さん目黒区に豪邸も、もう建てている。

竹野内豊画像

両親のためということだが、自分が今後住んでいくためでもあるだろう。

家電量販店でも目撃されているし、デートなども目撃されている。

完全に大人な恋愛だ。

倉科さん、17歳年上の竹野内さんのこと、なんて呼んでいるのだろう・・・。

倉科カナ画像

倉科さんの同居している妹さんとの関係も良好みたいだし、

最高の義理の兄になるだろう。

自慢でしょうね~。

竹野内さん、もう十分独身してきましたよ。

竹野内豊画像

結婚報告、早く聞きたいもんだ。

世間の悲鳴も聞こえるだろうが、突っ走ってほしい。

春頃は、まさに絶好の入籍のタイミングですよ(笑)


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。