芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

知念侑李の熱愛彼女は能年玲奈?元カノはいるの?

スポンサードリンク

知念侑李さんって彼女は、いるんでしょうか?

これと言って、熱愛報道が出てこない優等生なんでしょうね。

しかし、調べていくと、熱愛話がちゃんとあるのです!!

知念侑李画像

知念さんは、2003年にジャニーズに入所されました。

 

嵐の大野智さんに憧れて入ったみたいですね!!

知念侑李画像

現在、大野さんには大変可愛がられているようですよ!!

 

なんとなく雰囲気が似てますよね(笑)

知念侑李画像

 

 

2004年には、映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん」で、

映画初出演、さらに香取慎吾さんと共演されています。

知念侑李画像

 

10歳の知念さん、まだ子供ですね(笑)

知念侑李画像

 

さらに、知念さんはジャニーズで、一番背が低い!と、

言われています。

 

身長159㎝だそう。(158㎝言ってますけど・・・。)

知念侑李画像

確かに小さいと言えば、小さいですが・・・、

まだハタチ・・・まだまだこれから伸びるでしょう!!

 

知念さんと言えば、その・・・

女の子らしい何とも可愛らしいお顔・・・。

 

ほんわか雰囲気なおとなしいイメージがありますよね。

知念侑李画像

知念さんは、今年成人を迎えられたんですね!!

いくら可愛らしいお顔でも、知念さんだって男です。

 

イケメンですから、彼女がいたって当たり前。

 

可愛らしいだけじゃない!!

彼は「イケメン」なんです。

 

過去に、熱愛と言われた方々を、紹介しましょう。

 

セブンティーンモデルの森川葵さん(18)

森川葵画像

ドラマ「35歳の高校生」にも出演されされていますね。

 

知念さんとは、ドラマ「スプラウト」で共演されたことがあります。

キスシーンもあったため、熱愛に発展とされています。

知念侑李森川葵画像

さらに、森川さんが自身のブログに、知念さんのことを書いたら、

ファンから怒りのコメントが・・・・。

結果、記事削除といううことに・・・。

ファンは敏感ですね・・・。こわッ・・・。

 

あくまで共演者だったのに、それを書いただけで、炎上するなんて、

驚いたでしょうね。

 

共演者は、熱愛報道されやすいということで、特に何もないでしょう。

スポンサードリンク

次に、non-noモデルの荒井萌さん(19)

荒井萌画像

荒井さんが知念さんのことが好きで、告白をしたが、

フラれてしまったというウワサ。

そして、荒井さんがフラれたことを、ブログに書いたことがきっかけだと・・・。

 

さらには、フラれた腹いせに、

「知念侑李と荒井萌は付き合っている」と書き込んだという噂も。

 

そのブログは、すぐに消されてしまったらしいので、何とも言えませんが、

熱愛はないでしょう。

 

そして、驚きなのが・・・。

2013年「あまちゃん」でその名が有名になった能年玲奈さん(20)

能年玲奈画像

元モデル仲間の西内まりあさんの誘いで、

ジャニーズとの食事会に行ったらしいのです。

 

そこに知念さんもいて、二人は意気投合し仲良くなったらしいのです。

 

元々、能年さんジャニーズファンということですし、

知念さんもショートカットの清楚系が好みということですから・・・

能年玲奈画像

今は、仲が良いお友達かもしれませんが、今後何があるかわかりませんね。

 

正直、能年さんも今や、注目の人気女優さん。

何かと多忙でしょうし、恋愛なんて事務所から相当忠告されているでしょう。

 

知念さんも、過去も、現在も、これといった熱愛話がありませんでした。

ただ、共演者の女性に対し、敏感に反応するファンがいるみたいということは、

わかりましたね(笑)

知念侑李画像

しかし、知念さんだって、恋愛はするでしょう。

そんな情報が入ってくるのを、楽しみに待っていましょう!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。