芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

押切もえ、涌井秀章と結婚?熱愛・交際宣言するも微妙な反応(笑)

スポンサードリンク

押切もえが結婚するのでは?!

ロッテの涌井秀章投手との熱愛&交際宣言(笑)

結婚意識してなきゃ、堂々「交際宣言」とかしないでしょ。

押切もえは36歳なんだし、まさに『結婚適齢期』ってことだ。

が、世間からは微妙な反応ばかりで笑える。

押切もえの相手がロッテの涌井秀章だかららしい(笑)

押切もえ涌井秀章画像

モデル仲間がどんどん結婚し、出産し、母になっていく中で、

すっかり「負け犬」ポジションとなっている押切もえは、必死なのかもしれない(笑)

やけになっていなければいいが(笑)

押切もえ画像

押切もえ不幸キャラとしても自身で言っているだけに、今回も不幸な結果にならないように、

押切もえ&涌井は共に「交際宣言」したのかもしれない(笑)

いい年齢ですから、そろそろ身を固めたいのかもしれない。

堂々「交際宣言」するも、世間は微妙な反応(笑)!!

押切もえ36歳、涌井秀章今年30歳。

年の差は7歳となる。

押切もえは、山田優、蛯原友里とともにCanCanでトップモデルだったのは有名である。

押切もえ画像

しかし、押切さん以外は結婚と出産とママモデルとして活躍中。

今回熱愛が報じられたことに対し、祝福ムードかと思いきや、世間はそうでもない(笑)

面白い(笑)

押切さんの相手、涌井秀章という野球選手は腕はいい選手らしいが、

私生活はだらしないことで有名!!!!!

涌井秀章画像

残念だね(笑)

『遊び人』として名前が知れ渡っている涌井さんとの交際にネット上では、

「おめでとう」ではなく、

「もえちゃん大丈夫?涌井だよ?」

「やめたほうがいい」などなど、否定的な声ばかりらしい。

どんな人間なんだよ(笑)

押切もえ涌井秀章画像

はっきり言って、初めて聞いた名前『涌井秀章』なんですけど(笑)

調べるけどね(笑)

出る出る出る出る!!!!!

涌井秀章画像

派手な私生活(笑)

腕はいいらしいエースみたいだから、知ってる人にはヒットするんだろう。

杉崎美香さんと交際宣言するも3ヶ月で破局。

涌井秀章画像

この時も7歳年上だった。

合コン好き(笑)

キャバ嬢にヌード写真送りつけ、同時期の西武ライオンズから選手登録、一時抹消される(笑)

ホステスとのベット写真流出(笑)

涌井秀章画像

2013年WBC日本代表の強化合宿中に”美女お持ち帰り”が撮られちゃって、

厳重注意を受ける(笑)

懲りずに似たようなこと繰り返して、同じようにバレて学習してないんだな。

ある意味『大物』だよ、押切さん(笑)

押切もえ涌井秀章画像

どの業界でも、もはや『遊び人』で定着しているようだ。

世間は、当たり前だがイイことよりも悪い事の記憶の方がいつまでも、残るものだ。

そりゃ、ネット上だけじゃなく押切さんに一番近い人物たちも、いい顔はしてないだろう。

押切もえ画像

押切さん自身、信じてるでしょうね。

「イメージとは違う誠実なところに惹かれた」らしい。

スポンサードリンク

このまま行けば『結婚』も視野に・・・。

押切さん、過去に元巨人軍の野間口さんと4年間交際し、破局。

結婚も視野に入れていたらしいのに、

破局後、野間口さんあっさり他の人と結婚しちゃったらしい。

押切もえ画像涌井秀章画像

「野球選手はちょっと・・・」と話していたのに、

蓋を開けてみればまたかいっ!って言われても仕方ない。

2013年に出会って、去年9月から交際したらしいけど・・・。

押切もえ涌井秀章画像

2人はこのまま行けば結婚と話しているらしいけどね(笑)

そりゃ、当然っちゃ当然の発言。

高校生じゃあるまいし(笑)

当然の、当たり障りない回答だと思う。

所属事務所は祝福ムードみたいだが、ファンはとにかく心配らしい。

全ての結論・結果を選択するのはもちろん当人同士だが、

癖って簡単には直らないからな。

押切もえ涌井秀章画像

簡単に直るんなら、あちこちの女遊びは出ないはずだ(笑)

もしかして・・・・

これだけ堂々と「交際宣言」してしまえば、涌井さん・・・遊べない?!

押切さん、外堀固めているのかもしれない(笑)

意外とバレて良かったのかもしれない。

押切もえ画像涌井秀章画像

涌井さんの浮気防止になるだろう!!

暖かく見守ってということなので、どちらに転ぶか見守ろう。

これが、最後の恋となるのだろうか・・・。

押切もえ画像

この報道の熱が冷めた頃・・・涌井さんの浮気スクープが出るかもしれない。

恋に溺れ、36にもなって自分自身を見失わないで欲しい・・・と、

ファンはきっと願っているんだろう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。