芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

井上真央と松本潤結婚!入籍は9月か!?

スポンサードリンク

井上真央と松本潤が、結婚!

井上真央と松本潤が年内に結婚予定で、

入籍は9月ごろという噂だ!!

ファンにとっては、衝撃的でしょう!

井上真央と松本潤が破局どころかいよいよゴールインなんて、

とんでもないスクープだ!!

井上真央松本潤画像

女優として実力のある井上真央さんと、アイドルグループの「嵐」として活動している松本潤さんの結婚は

世間を大いに賑わせるとともに、衝撃的なニュース。

しかし!松本潤はジャニーズ事務所の一員。

恋愛を認めたくないジャニーズ事務所がそれを黙っているわけはありません。

ではなぜ、一体結婚報道が出たのでしょうか。

井上真央松本潤画像

そもそも井上真央と松本潤は破局したのでは?と言われており都市伝説化していたはず。

今回は、そんな井上真央と松本潤の結婚について詳しくご紹介します!

  実は度々デート場面が目撃されていた?!

井上真央と松本潤が共演したのは、2005年に放送された「花より男子」なんです。

それ以降、交際がスタートしたと言われています。

井上真央松本潤画像

なんと、芸能人らしい「ドラマの共演」での交際スタートだったです。

この時点でジャニーズ事務所が動いて破局させているとばかり思っていました(笑)

その後、何度か井上真央と松本潤のデート現場が週刊誌の記者に目撃されており、

スクープとして上がっていたようですが、ジャニーズ事務所が圧力をかけて潰していたようです。

井上真央松本潤画像

こちらが、その写真です。

お互いに変装していないのでファンの方ならすぐに分かってしまいそうですね。(笑)

その後、松本潤はドラマ「ごくせん」で共演した仲間由紀恵さんと噂に。

しかしこれもすぐに消えてしまいましたね。(汗)

その他にも、柴咲コウさんや仲里依紗さんとも噂になりましたがすぐに消えてしまいました。

やはり本命は、井上真央だったということになりますね。

井上真央松本潤画像

結婚報道まで飛び出したもんだ(笑)

井上真央松本潤画像井上真央松本潤画像

スポンサードリンク

なぜ入籍は9月なの?

ここまで来たら、「早く入籍して!」と思うファンの方もいると思います。

しかし、報道では「来年の9月に入籍」となっています。

その理由は、「二人のスケジュール」にあります。

2015年1月から放送される大河ドラマ「花燃ゆ」の主演を務めるのは井上真央。

井上真央画像

井上真央の場合は、これから撮影となり準備などで忙しくなりますので、

お互いにスケジュールに都合がつきやすい来年の秋、9月が有力視されているのです。

その他にも、どちらかの誕生日やジューンブライド説があるのですが、これは微妙ですね。

やはり、お互いのスケジュールに都合のつきやすい9月と見るほうが妥当だと言えます。

井上真央松本潤画像

禁断の愛を深め合った松本潤と井上真央。同じジャニーズ事務所に所属している木村拓哉の例同様に、

人気が落ちないと踏み、渋々了承したジャニーズ事務所・・・という感じ。

井上真央松本潤画像

それに、井上真央と松本潤の熱愛は長い間噂されていますし、

何より目撃情報も少なくありません。

井上真央松本潤画像

人気アイドルが、一途に一人の女性を想い続けるなんて、好感度あがりますよね!

井上真央松本潤画像

『火のない所に煙は立たぬ』

何らかの動きがあったのでしょう。

アクセサリーやファッションがペアなのもよく見つけられちゃってますしね(笑)

井上真央画像松本潤画像

ジャニーズは結婚には独特で、グループに1人くらいですからね~。

松本さんはジャニーズ中でも結構特別扱いされているという話もありますから、

結婚だって今の嵐には特例な感じがしますもんね。

井上真央松本潤画像

小栗旬さんと山田優さんのハワイでの挙式にお2人も参加されていたようですし、

プライベートでも交流があるようですから、

影響され、結婚したって自然でしょうね。

こんな感じの未来は近いでしょうね。

井上真央松本潤画像

水面下で着々と進んでいるかもしれない『電撃結婚』が表舞台に出てくるのを、

今か今かと待っているんですけどね。

正直、結婚くらい自由にさせればいいのに・・・(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。