芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

平子理沙の整形劣化で別人!頬、目、唇崩壊!

スポンサードリンク

平子理沙さんが整形で劣化!!

頬、目、唇が崩壊してしまっている感じ?!なんて衝撃的!!

平子理沙整形してるんだろうなぁ・・・という感じに見えていた。

それが近年・・・劣化して別人みたいな感じ・・・。

平子理沙さんは、44歳なのに「若く見える!」と注目を集めている方です。

本当に平子理沙さんは美しくて到底、44歳には見えないですよね。

しかし、平子さん・・・時々「あれ・・・?」と思ってしまう時がある。

顔が違う。

平子理沙さんなのですが、整形したのではないかという疑惑。

平子理沙画像

それが最近になって、痛々しい劣化になっているという。

今回は、そんな平子理沙さんの整形疑惑について調べてみました!

 平子理沙の劣化・・・ボトックス?ヒアルロン酸?

平子理沙画像

デビュー当時から2004年くらいまでは、整形せずにナチュラルに攻めていたようですが、

2005年付近に目頭切開をしたらしく、目が多少大きくなっているように感じる。

平子理沙画像

平子理沙さんの目に注目してみてください。おそらく整形したって感じ。

平子理沙画像

最近、平子理沙さんが出た番組で劣化が目立ってしまった。

雑誌などの違いに「整形が劣化してしまってきている」という印象を与えています。

その後、2010年になるとだんだんと劣化が始まっていきます。

この時の写真なのですが、なんかデビュー当時に比べると、
輪郭がぷっくらしてきて全体に違和感がありますよね。

平子理沙画像

こちらが、2011年の写真。なんかすごいことになっています。
劣化しすぎてる感満載ですよね・・・。(苦笑)

これがあの美しかった平子理沙かよって疑ってしまいます(苦笑)

 

頬もボトックス注射?ヒアルロン酸?の後なの?って感じ。

関西テレビで放送された「にじいろジーン」という番組で「んっ?」と疑っちゃう感じ。

平子理沙画像

平子理沙画像

すごく劣化してますよね・・・。

劣化が始まった2010年と比較してみても違いは一目瞭然です。
インターネット上では、「顔が変わった」や「前は可愛かった」など
整形による劣化を嘆いている方も多数見られました。

平子理沙画像

これなんか、口元が変な感じに吊り上がっちゃってる感じ!

平子理沙画像

これも不自然。

平子理沙画像

唇も雑誌などでは色っぽいんですけど・・・・。

昔の方がよかった・・・。

平子理沙画像

○○姉妹って感じ(笑)

スポンサードリンク

 雑誌じゃ劣化を見られない!!修正の技術!

そうなんです。

こうした劣化を見ることができるのは、修正が入らない生放送の番組ぐらいなのです。

平子理沙画像

平子理沙画像

雑誌などではとても44歳とは思えない。

平子理沙画像

今の時代、雑誌などの写真では修正が入ってしまうので
劣化している平子理沙を見れないんですよね。

技術が進歩してしまった以上、修正という便利なツールを使うことで
チョチョイのチョイってな感じで修正できちゃうんですよね。

ああ、恐ろしい・・・

平子理沙画像

このように平子理沙の整形は劣化が止まらず、
年々老けて行ってしまっています。

若返りのためにヒアルロン酸を注入したり、様々なことをしているようですが、

それがあまりいい感じになっていない気もするんですけどね・・・。

ヒアルロン酸を注入するということは、
顔が腫れていってしまうということにつながりかねませんからね・・・。

充分気を使っているでしょうし、整形なんてしなくても良かったんじゃないか。

平子理沙画像

整形する人に終わりはない・・・というくらいですからね。

本人は、整形後も毎日顔を見ているわけですが、

我々一般人は、時々目にすれば変化なんかわかっちゃうんですよね。

平子理沙画像

なんにせよ、もう劣化が進みすぎていて誰かわかりません。本当に怖いです(笑)

もうこれ以上、顔面崩壊する前に何かしらの手を打っておいたほうが良さそうです。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。