芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

上戸彩妊娠!出産は?HIROと共に都内病院目撃!?

スポンサードリンク

上戸彩がとうとう妊娠したのでは?!という噂が!!

上戸彩が都内病院に通院中?という何とも気になる噂も!!

上戸さんは、現在も売れっ子女優であるため、スケジュールなどのために妊娠すらも、

事務所にコントロールされているのではないでしょうか!?

そのため、都内の病院に『妊活』のため…

もしくは…

『妊娠』のため通院中という可能性が非常に高いのだ。

上戸さん自身30歳までには出産と言っていた・・・そう、今年30になるのだ。

上戸彩画像

上戸さんの妊娠説はこれまでにも何度かあったが、今現在妊娠・・・という感じが強い気がします。

思い当たることが何点もあるのだ・・・気になるその内容を調べてみた。

突然の降板と仕事の変化!!

上戸さんHIROさんとは結婚3年目。

HIROさんとの結婚後も変わらずに、売れっ子女優の上戸さんはバリバリと仕事をこなしている。

上戸彩画像

結婚生活のことも互いに語らず、忙しいスケジュールなイメージ。

ドラマにCM、映画と・・・とにかく引っ張りだこ。

上戸彩画像

しかし、そんな仕事に変化が現れたのだ。

ドラマ『昼顔』と女優として順風満帆な仕事っぷり。

『テルマエ・ロマエ2』『半沢直樹』ととにかく多忙。

上戸彩画像

女優としてはとにかく素晴らしいスケジュールでしょう。

しかし、来年1月放送の10年ぶりの大注目ドラマ『ナニワ金融道 続編』に出演予定だったのに、

突然の降板!!

今まで、仕事に対し責任を持ち、こんなことが無かった!と言われている人が、まさかの降板。

さらにさらに!!ビールのCMも降板している・・

これには正直ビックリした・・・。

 

ネット上でも『妊娠したのか?!』という反応も。

妊娠なり、妊活という話は、現在ものすごく濃厚である。

結婚して3年目、現在29歳。30歳までに出産・・・。

上戸彩画像

上戸さん…事務所に『結婚』すらも、

もちろん二つ返事でOKをもらったわけではない。

結婚は許すが、しばらく妊娠はNG……という条件だったという話だ。

上戸彩画像

しかし、昨年から現在の状況を考えると、妊娠OKが出たのでは・・・?

そのため、都内病院に通院する姿が目撃されているのではないでしょうか!

HIROさんと共に病院に通う姿も何度か目撃されているため、やはり『妊活』『妊娠』が強いのだ。

上戸彩画像

4月スタートのドラマ『アイムホーム』も早くから撮影中であり、内容もお腹がふっくらしてきても、

特に違和感がない感じ(笑)

上戸彩画像

ドラマは3ヶ月ですし、その後のスケジュールも空いている状態らしい。

ますます妊娠が濃厚だ!

スポンサードリンク

お腹を隠すような気になる服装!

何とも気になることがあるのだ・・・。

上戸彩画像

上戸彩の服装がお腹を隠すような服装に見えるのだ。

なんとなく下っ腹を隠す感じ・・・。

上戸彩画像上戸彩画像

柄の多い服装でごまかせる…。

妊婦さんみたいな服装…。

 

ウエスト付近でキュッとなってる感じだが、

そこから下はふんわりという感じ。

上戸彩画像

細い体なだけあって妊娠すれば目立ってくる気がするが、

ふんわりした感じの洋服を着れば、

…これまた細いからバレない。

今や普通の服をマタニティーとして着ることもできるし、

何よりスタイル抜群なだけに違和感ないだろう。

上戸彩画像

{上戸彩妊娠○ヶ月!!秋~来春にかけて出産!ママに!}という、

ニュースが飛び込んでくる日が近いかもしれない!!

夫であるHIROさんも、今後EXILEのスケジュールが忙しくなる感じであるため、

今が妊娠最適期という感じでもある。

上戸彩画像

何度も出てきた上戸彩妊娠説も、いよいよ現実になっているのかもしれない!

30歳でママ!という夢は叶う気がする・・・。

ますます病院に通院する姿が目撃されるかもしれません!

人気者ゆえの色々な困難もあるでしょうが、ファンにとっては待っている内容の一つでしょう。

上戸彩画像

とにかく結婚3年経つのに、全く結婚生活を語らないお2人だけにガッチリ事務所にガードされている感じと、

様々な密約があるのでしょうね・・・。

まぁ、おめでたい報告待っています。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。