芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

野村周平性格の悪さで嫌い?泥酔しヤンチャぶりがヤバい!

スポンサードリンク

野村周平を嫌いという人が結構いることにビックリ。

野村周平って嫌いと言われている以外にも、

「野村周平、性格悪い」と言われたり、「チャライと」言われたり、

なんだかイイ話が全くない人だ。

野村周平の瀬性格の悪さや、様々なエピソードにイメージダウン。

泥酔し、流血する騒ぎを起こしたり、若いな・・・と苦笑いだ。

一体何でそんなに性格悪いとか嫌いと言われているんだろうか(笑)

発言が何様?と思われてるらしい(笑)

正直、野村周平ってテレビや週刊誌で見てても、

「んっ?何かやらかしそうな感じする」と思ってしまった。

その発言が、なんでこんなに上からなんだ?と思うこともあった。

同じように映画やドラマで活躍している役者さんはいくらでもいるのに、

なぜ、野村周平って人気と並行して、嫌いと言われるんでしょうね(笑)

自信家(笑)や生意気といった部分が嫌われている原因の一つだとか(笑)

思い出されるのが、今年のエイプリルフールでのツイッター発言(笑)

野村周平の「芸能界引退します。」ツイートだ。

捉え方は人それぞれですが、一部のファンからは批判もあったようだ。

何かと芸能界引退のニュースが多いだけに、

イラッと来る人もいることは納得ですね(笑)

この発言には、ラジオで有吉さんが結構批判してましたしね。

有吉さんの言うことも、納得です。

他にも、「長瀬智也」と本人いる前ではないものの呼び捨てし、

ダウンタウンの浜田さんにも「智也さん」と言われつつも、

「智也」と最後まで言い切っていたり(笑)

先輩方にも失礼発言など(笑)

酒の席で演技論を語る俳優が嫌い発言。

佐藤浩市さんの名を出し、ダメだしされて「うわぁ~」と思ったと。

番組共演者もそんな先輩に対する態度や発言には、

イタダケナイ・・・といった感じだったのだ(笑)

態度や発言の調子に乗ってる感じは、滑ってる様だった。

スポンサードリンク

月9スタート前に泥酔、流血(笑)迷惑な人。

野村周平が月9に出演していた時に、泥酔&流血となったようだ(笑)

ドラマの製作途中、共演者のライブに、

同じくドラマ共演者の三浦翔平・山崎賢人・菜々緒と現れ、お酒を飲んでいたようだ。

ライブ終了後、出来上がっていた野村周平は一般客に向かい、

「山崎賢人、ここにいるよ~」などと叫んでいたりしたようだ(笑)

そんなに注目を浴びたいのだろうか(笑)

さらに2次会で、酔っぱらっているせいか足がふらついていて、

その時に顎を強打し、出血したらしい(笑)

周囲のスタッフにタクシーで病院に運ばれるという、迷惑な話。

三浦翔平もヤンチャで、性格の悪さは有名だけに、

「類は友を呼ぶ」感がハンパない(笑)

テレビやSNSでの発言・態度、プライベート時間での様子には、

プロ意識の低さが目立っている感じだ。

”人気若手俳優”という肩書の余裕の表れなのか、若気の至りなのか(笑)

共演者の女性からも嫌われているんじゃない?とも受け取れるような発言もあり、

その数々の発言に「やっぱり(笑)」と、妙に納得してしまう。

あっという間に、人気人物がコロコロと変わっていく世界で、

野村周平はどうなっていくのか(笑)

今は、映画にドラマにと”人気者”だが、

実際は”嫌われ者”という印象もあるのは事実だろう。

いつか大きなスキャンダルなど起こしても、

「やっぱりか」という目で見る人も、多かれ少なかれいるのだろう。

今後も野村周平の態度や発言には注目していきたい。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。