芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

高畑淳子の新居完成間近!?違約金など現在は?

スポンサードリンク

高畑淳子の新居が12月末に完成予定・・・という、

夏からの情報に期限が近付いている。

高畑淳子の、新居は本当に完成するのだろうか。

今現在も、工事は進んでいるのだろうか。

1月中に引越しとも言われている。

高畑淳子新居画像

高畑淳子が家族と住むため、家族の将来のために・・・と、

せっかく建設している大豪邸とも言われていた新居の現在が非常に気になる。

高畑淳子の新居は、何億とも言われている豪邸だっただけに、

どうなってしまうのか・・・様々な情報が錯綜しているようだが、調べてみた。

新居建築しても、中止しても、代償は大きい・・・

いくつになっても子は子・・・親は親なのである・・・。

高畑さんの新居は、渋谷区に建設中という噂だ。

高畑淳子新居画像

そして、今現在も渋谷区に住んでいるようだ。

2012年に代々木上原駅から徒歩圏内に建設したようで、

3階建ての自宅のようだ。

高畑淳子新居画像

同じ渋谷区に、新居を建設していたのだ。

高畑さんは、息子高畑裕太さんの件が無ければ、

今頃、完成間近の新居に胸を膨らませていたことだろう。

高畑淳子新居画像

もちろん、息子さんも人気の中で働きながら、新居の完成を迎えたことだろう。

裕太さんの件で、大きな代償が待っているのだ。

高畑淳子新居画像

現に、起こった時から時間は止まることなく進んでいる。

そこで、気になるのが『現在建築中の新居』の事だ。

高畑淳子新居画像

建築中の新居は、なんと地下1階から地上4階までの超大豪邸らしい。

金額も最低で2億5000万円以上という。

この自宅、高畑さんと裕太さんで住む予定らしい。

高畑淳子新居画像

これだけの大豪邸は、将来、娘や息子との同居や、

その先の将来を見据えた家だったのかもしれない。

高畑淳子新居画像

それが、今回の裕太さんの件で建設自体に暗雲が・・・。

しかし、建設中止してもお金はかかるだろうし、

売るにしろ、住むにしろ建設続行しているのだろう。

1632_takahata_atsuko_thum500

そんな中、1月中に引越しという噂がある。

裕太さんの件の後、

ご近所さんに受けいれてもらえるかどうか・・・と心配を漏らしていたという。

高畑淳子新居画像

避けては通れない問題だ。

現在、裕太さんは、自宅に”引きこもり”だという。

高畑裕太画像

特に不思議なことではない。

高畑さんは裕太さんの釈放約1カ月後の、

9/24日から舞台『雪まろげ』に立っていた。

高畑淳子新居画像

それが12/4日に愛知にて千秋楽を迎え休養に入ったのだ。

この舞台で、女優生命を繋ぐことができたとも言われている。

高畑淳子画像

一時は舞台に立てるのかどうかも、危うい状況だった。

高畑淳子新居画像

舞台後、高畑さんも特に仕事は決まってなかったようで、

年内はオフとも言われている。

高畑淳子新居画像

そして、来年のことは何も決まっていない・・・と。

引きこもりの息子とまともに向き合えているのだろうか。

高畑淳子新居画像

しかし、これからの代償は大きい。

CMも放送中止になり、今後の予定も未定。

来年春頃から、徐々に復帰という話らしい。

高畑淳子新居画像

裕太さんと高畑さんの違約金は、合わせて”5億円”とも言われる支払いなど、

一般人には到底理解のできない金額が動くのだ。

それが現実・・・建設中の自宅は完成間近。

高畑淳子新居画像

建設中止も建設するも、代償は変わらないのだ。

さらには、裕太さんは『海外留学』とも言われていたが、

結局は海外に住んでいる姉の元へ行くという話だ。

高畑淳子新居画像

その話も、現在はどうなっているのだろう。

高畑淳子新居画像

引越しが落ち着いてから、行くのだろうか。

ココでは、外にも出られないというのが、現実なのだろう・・・。

何にしても、とにかく『金』がかかるのだ。

スポンサードリンク

不動産収入で賄えるのか?!

高畑さんは、不動産でも収入を得ているという。

シングルマザーとして子育てし、苦労し、働いたお金で、

財産として不動産を持っているという話を聞いたことがある。

高畑淳子新居画像

さらには、劇団の取締役・・・と。

現在、辞任しているなどはわかりません。

高畑淳子新居画像

現在住んでいる自宅の他に、練馬区内にマンションも所有、

現在新築中の家もひょっとしたら1階部分は賃貸で貸し出すのではないかとも言われている。

現在住んでいる自宅も、1階は賃貸用で2部屋あるという。

高畑淳子新居画像

不動産収入などで、かなりの貯蓄はあるのだろう。

しかし、違約金の支払いで相当な金額が出て行くだろう。

高畑淳子新居画像

全ての財産を売り払い、手放すことになってしまうのでは?とも言われている。

高畑さん自身、やはり女優としてやっていくしかないだろう。

高畑淳子新居画像

高畑さんは、11/28放送の「しくじり先生」に出演していたが、

この回は半年前の収録だったようだ。

高畑淳子しくじり先生画像

裕太さんの件で、半年間お蔵入りしていたようだ。

発言部分もカット、かなり編集されたんだろう。

高畑淳子しくじり先生画像

高畑さんが大々的に映ることはなかった。

早くドラマやCMでまた、活躍していかないといけないのだろう。

高畑淳子新居画像

新築新居をこんな不安だらけで迎えてしまうことになるとは、

計算違いでしょうね。

どこに住んだって、ご近所さんからの目も気になるでしょうね。

高畑淳子新居画像

考えることも、処理しなければいけないこともたくさんあるだろう。

元通りになるのは、正直難しいだろうが、

1日も早く元通りの生活に近づけるといいですね・・・。

新居でも落ち着けるのは、まだまだ先になりそうだ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。