芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

渋谷すばるの右手に刺青を入れた理由は?驚きの過去が!

スポンサードリンク

渋谷すばるさんてもう32歳なんですね。

ワイルドな大人の男性というイメージがありますが、

過去には右手の甲に刺青をいれていたんですね。

刺青は今は、見えませんけど、何とも渋谷さんらしい理由があったのです。

渋谷すばる画像

1996年、15歳で関西ジャニーズJr.として、

村上信五、横山裕とともに、関西ジャニーズJr.の中心人物となりました。

渋谷すばる画像

ミュージックステーション初出演で、ソロとして歌い人気に火が付いた!!

その歌謡力は、誰もが認めるくらいすごいものです。

 

当時。『東の滝沢、西の渋谷』と言われるほどで、多忙な日々を送っていたようです。

ドラマに出演したり、と音楽以外にも仕事の幅が増えて行ったましたね。

渋谷すばる画像

滝沢さんと比べられることは、やはり、悩みも多かったそう。

しかし、滝沢さんがいなければとっくに自分は終わっているともいい、

良き仲間だったようですね。

渋谷すばる画像

と、簡単にみると順風満帆に見えますが・・・。

この、15歳当時、あまりにもスムーズにトップへと昇ってしまったがゆえ、

「天狗」となってしまったよう。

 

仕事は、当たり前に遅刻、先輩の番組でも同じように遅刻。

さらに、喫煙飲酒などなど・・・・

渋谷すばる画像

あまりにもひどい関西ジャニーズJr.たち・・・。

 

そこで、事務所側は仕事を減らし、干してしまったのだそう。

 

事務所側は、自主退社狙いですね。

数名のジュニアは辞めていったそう。

 

2008年には、飲酒強要事件。

ある女性に、お酒の一気飲みを強制させ、倒れてしまったのです。

 

周りが慌てて、救急車を呼ぼうとすると、

渋谷さん・・・救急車呼んだら人生終わったと思えよ。

死んだらいい・・・と発言。

渋谷すばる画像

結局、女性は病院へ運ばれましたが、半日以上こん睡状態。

急性アルコール中毒と診断され、

一歩間違っていれば、亡くなっていたかもしれない!という、

状況だったにも関わらず・・・ひどい話です。

 

渋谷さん、仕事が干され、プライドがズタズタ。

辞めていくジュニアたちの中で、横山さんは必至でバイトをしながら、

少ない仕事をやり、村上さんもラジオなど、ホントに数少ない仕事で、

耐えていたそう。

渋谷すばる画像

渋谷さんは、母親とも口も利かず、引きこもり状態。

仕事のオファーが来ても、断っていたようです。

 

そんな18.19歳のとき刺青を入れたそう。

渋谷すばる画像

『この時の苦しみを忘れない、過去の栄光を取り戻す為』

 

という、気持ちだそう。

スポンサードリンク

その後徐々に仕事をこなし、復活していくわけですが・・・

いつも手袋をしていたり、左手ばかりを使ったり・・・。

渋谷すばる画像

ファンの間では、刺青をいれているのでは?と話題に。

 

しかし20歳の時ドラマ「プラトニック・セックス」に出演。

その「役作りの為に刺青を入れた」と、きれいにまとめちゃいました(笑)

渋谷すばる画像

 

舞台「ANOTHER」で関西の松竹座で大成功し、

これが渋谷さんはじめ、

関西ジャニーズJr.たちがチャンスをつかんだ時でしょう。

関ジャニ画像

その後活躍の場がどんどん増え、

刺青は消されました。

 

今現在は、きれいになくなっています。

渋谷すばる画像

ただ、渋谷さんは、どうしても悪い話が多い方・・・。

 

早朝に交通事故を起こし、半年間運転禁止、

ファンの子に、たばこを投げつけたなど・・・やはりよくない面も。

 

こんなに今は全国区で活躍中の方なんですから

『初心忘るべからず』で、アイドル、人気者として、

行動考えたらいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか?

NhtHkMQDNX1d3rV_Ph8VS_50

このまま活躍続けていくためにも、32歳、いい大人として、

見本になる人になってもらいましょう(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。