芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

浜田雅功が吉川麻衣子との不倫がフライデーされた!離婚か?

スポンサードリンク

浜田雅功さんが!まさかの不倫!!

相手はいったいどんな女なんでしょ・・・妊娠した?!

妻である、小川菜摘さんは?!

浜田雅功画像

結婚生活25年、良き夫・良き父親イメージが強かった浜田さん。

 

どちらかというと、相方の松本さんのほうが、

遊び人なイメージがありますが・・・・。

浜田雅功画像

浜ちゃん!!不倫発覚!!

浜田さんの不倫は、3年前から・・・。

「浜ちゃんが!」での共演かららしいですが、

 

実は、その前に合コンで知り合っているらしいのです。

浜田雅功吉川麻衣子画像

 

お相手の吉川麻衣子さん(29)は過去に、大物芸能人や社長で自分の面倒を見てくれる、

『愛人』を探していたようで、まさにピッタリの人だったんでしょう(笑)

吉川麻衣子画像

医療事務をしようと広島から上京。

 

それをあきらめ、その後スカウトされたそう。

2005年グラビアとしてデビュー。

 

合コンで知り合い、浜田さんのツテで仕事をもらい、

ドラマにもチョイ役で出たり・・・。

吉川麻衣子画像

正直この人、知りません(笑)

 

出演させてくれたお礼に、自慢の手料理を振舞うため、

自宅に招いたそう。

 

そこから、このような「不倫」関係がスタートしたのでしょう。

浜田雅功吉川麻衣子画像

 

浜田さんの目黒のマンションで半同棲状態。

いやいや・・・浜田さんの自宅は、成城にある一軒家(笑)

浜田雅功自宅画像

(成城の自宅画像)

 

不倫生活の別宅の目黒のマンション・・・噂によると家賃100万以上。

5世帯しかない超高級マンション!

 

各戸に専用の駐車場と、専用ホームエレベーター完備。

不倫するのに、なんとも好条件の物件(笑)

浜田雅功吉川麻衣子画像

不倫マンションに帰宅する浜田さんのクライスラー(笑)

 

3年も不倫ができることに、納得できる・・・。

 

最近は、成城に自宅に帰ることがあまりなかったらしいので、

不倫生活エンジョイしていたのでしょう。

浜田雅功画像

浜田雅功吉川麻衣子画像

 

吉川さんも、仕事がないくせ、浜田さんの趣味であるゴルフをはじめ、

ハワイ旅行、友達と寿司ランチなどなど・・・イイ生活ぶりをしていることから、

生活も支援されていたのでしょう。

吉川麻衣子画像

 

あの怖いイメージの浜田さんが、

ハマってしまった吉川さん(笑)まんまと自分の理想を、

手に入れ、優雅な生活していたのでしょう。

浜田雅功画像

この報道に対し、浜田さんは事務所を通してコメントを発表し、

すがすがしく謝罪していますね。

スポンサードリンク

「家族と話し合い、一家の主として、夫として、

親として心から謝罪いたしました。」と。

 

「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑かけない遊びは大いに結構」という、

小川さんの日頃の言葉に対し、羽を伸ばしすぎた・・・と。

 

小川さん、さぞかしお怒りかと思ったら、

メチャクチャ余裕の反応!!さすが芸人の妻!!

小川菜摘画像

離婚はない。

たとえ不倫だとしても、家庭を壊すような人ではないので・・・。と。

浜田さんは芸人。結婚した時から、覚悟していますよ。

 

なんて、多くの女性は言わないでしょう。

 

浜田さんといれば、正直生活困りませんしね。

浜田雅功小川菜摘画像

今回2度目の不倫ですし、想定内なんですね。

結婚1年目の妊娠中にAV女優森田圭子さんとのこともありましたしね。

 

不倫相手・・・まさかの妊娠・・・?

不倫相手、吉川さんこの報道後、ブログもTwitterも削除。

吉川麻衣子画像

さらに、所属事務所も4月いっぱいで契約終了ということで、

プロフィールが削除されています。

 

今年3月には、2年ぶりにDVD『ずっといっしょにいてくれる?』を、

発売したんですけどね~・・・。

吉川麻衣子画像

お相手が浜田さんということで、圧力がかけられてのかもしれませんね。

 

また、チョットふっくらされていることから、妊娠説も浮上。

 

今現在、全く何も情報がないのでなんとも言えませんが、

妊娠していたって、浜田さんからお金はもらえるかもしれませんしね。

吉川麻衣子画像

また雲隠れ中の今、中絶の可能性も考えられます。

 

もう、芸能生活は終わったのでしょう。

三十路手前、やらかしましたね・・・。

 

今現在何しているんでしょう。

小川さんに、謝罪くらいしたらいいのに・・・(笑)

何か発言したらいいのに・・・と思うのは、私だけでしょうか?

浜田雅功吉川麻衣子画像

しかし、お金に困ればまさかの大暴露で、

数年後に登場することもあったりして!!

 

まだ目黒の浜ちゃん別宅で生活しているんでしょうかね?

しばらく浜田さん、いじられることは覚悟ですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。