芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

宮崎あおいと岡田准一が結婚!同棲中でこのままでも余裕?

スポンサードリンク

宮崎あおいと岡田准一が結婚する?!

長い間、宮崎あおいと岡田准一は結婚秒読みと言われているが、

なかなか結婚とはいかないようだ。

宮崎あおいと岡田准一・・・交際が噂されたスタートは不倫関係という噂だった。

バッシングも受けたが、未だに交際が噂され、結婚秒読みと何年も言われてるし(笑)

2016年末にも宮崎あおいと岡田准一2人の目撃もされている。

今年こそ本当に結婚するのだろうか・・・。

2017年結婚説(笑)毎年言われてるが・・・

宮崎あおいと岡田准一の交際は、不倫報道からスタート(笑)

2007年6月に宮崎あおいは結婚したが、2011年12月に離婚している。

2008年に共演した事がきっかけと言われているが、宮崎あおいまだ人妻(笑)

2011年ごろには別居し、夫婦としては破綻していたかもしれないその時に、

温泉デート混浴疑惑が出た。

岡田准一は当初否定していたが、

最終的には認めたという話もあるだけにホントっぽいね(笑)

離婚の真相は、憶測で様々飛び交っているが、何かあった中の不倫関係になったのかもしれない。

2015年に『宮崎あおい&岡田准一春ごろから熱愛・交際!』って報道された・・・。

「はっ?」不倫とか言われてた時から、付き合いあると思ってた www

2015年春に再開し、交際(笑)2016年春に同棲してる?という話・・・。

この話が出るたびに『結婚秒読み』と言われまくっているが、結婚には至ってない。

岡田准一は、みなさんご存知のジャニーズ所属。

ただでさえ結婚の縛りが厳しい。

V6メンバーでもあり、俳優としても高評価でむしろ俳優としての方が活躍が大きい。

そんな岡田准一の結婚は、一筋縄ではいかない状況なんだろうな・・・と、ド素人でもわかる。

毎年のように結婚秒読みと言われているが、

あまりにも言われすぎると世間も「またか(笑)」と、冷めてしまうよね。

俳優としての地位が確立し、ジャニーズの古株ともなれば、

バツイチ女優との結婚なんて難しいのだろう・・・。

ましてや、不倫関係だったのでは?という、良くないイメージが付きまとっている。

SMAPの解散があり、V6も解散危機・・・という噂。

解散しても、岡田准一は俳優として十分やっていけるだけに、難しい問題なのだろう。

しかし、事務所を敵に回せば身が亡びるかもしれないね・・・。

解散しなくても、V6は既婚者が2人いる。

昨年に長野博が白石美帆と結婚したばかり。

宮崎あおいと岡田准一が結婚というのは、難しい状況なのかもしれない。

しかし、結婚には程遠い環境を選んで入った世界でしょ(笑)

スポンサードリンク

同棲さえできていれば、結婚を望んでない?

宮崎あおいも知名度も人気もある女優だが、

陰にはやはり不倫・バツイチというイメージがついている。

しかし、宮崎あおいと岡田准一の交際は、順調のようだ。

2016年12月11日に、三重県の伊勢神宮での手つなぎデートが目撃されている。

互いに写真を取り合う姿などが目撃されていて、時にはサングラスや帽子も外すなど、

堂々としていたようだ。

2017年の今年こそ結婚するのでは?!と世間は祝福モード(笑)

もう飽きた感もあるのかもしれないが・・・(笑)

宮崎あおいと岡田准一は、現在同棲中?という感じ。

愛車の高級車をシェアしている姿は、完全に同棲を感じさせる。

正直、同棲さえしていれば結婚しているみたいな感じだろう(笑)

目撃されても堂々とし、特にコソコソしてない、余裕すら感じるね。

バツイチ女優と・・・不倫アイドル俳優っていうイメージは、もう薄れてもいるしね。

ジャニーズの圧力はあるだろうけど、岡田准一を失いたくもないだろう。

どんなことを言われても、ここまでぶれることなくいる岡田准一には男気感じる。

そこまで岡田准一をぞっこんにさせる、宮崎あおいって・・・何があるんだろう(笑)

同棲もしているし、忙しい合間の年末デート・・・・

このままでも、結果いい感じなのはよくわかる。

同棲開始とともに、岡田准一が新居購入を考えているという話を、

スタッフにしていたという。

結婚するのか?聞かれると、

結婚しなきゃ新居買っちゃいけないの?という、やり取りがあったらしい。

うん・・・やっぱり結婚にこだわってる感じがしない(笑)

一緒に居ることさえ出来ていれば、いいって感じなんだろう。

良きパートナーと言ったところだろう。

今後もっと堂々としたり、宮崎あおいだって子供がほしくなる時期もあるだろうし、

本気でもうそろそろ『宮崎あおい&岡田准一 結婚』という話が聞けるかもしれない。

ジッとタイミングを待つ女「宮崎あおい」といったところだろう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。