芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

真木よう子は鼻整形でプロテーゼがくっきり!目もいじったか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

真木よう子と検索すると、

「真木よう子 鼻」と出てくるくらい、鼻への不信感が多いのがよくわかる。

真木よう子の鼻、確かに鼻先が「あれっ・・・?」って思うことがあった。

ネットでも、鼻に関して整形を疑う声が本当に多い。

真木よう子の鼻を見れば、整形も疑うのもよくわかる(笑)

さらに、真木よう子の整形疑惑は鼻以外に目にも囁かれているのだ。

昔に比べれば、確かに二重の幅が変化し、

いつの頃からか、眠たそうな顔になっているような気がするのだ。

真木よう子の鼻と目・・・どうなっちゃってるんだ?!

プロテーゼの形?鼻先ゴツゴツが気になる!

真木よう子って、クールなイメージでキツそうなイメージもある。

クールビューティーっていう言葉が、ドンピシャな女性の1人だろう。

しかし、そのクールビューティーな顔に整形疑惑が・・・。

やっぱりか・・・って感じ。

しかも、デビュー前に整形済みなんていう話も!

整形し、完成させ芸能界デビュー・・・ある意味、素晴らしいだろう。

でも、やっぱり今と雰囲気は違うのだ。

綺麗で整っている女優さんには、整形疑惑はつきものというところもあるが、

昔っから、真木よう子の鼻先が変だなって個人的に思っていたのだ。

鼻筋の通った鼻だが、鼻先がすんごくゴツゴツしている印象が強い鼻なのだ。

不自然に尖っているのだ・・・。

幼少期の鼻は、高くもなく、ボテッと広がり気味の鼻の印象だ。

ふっくらしていたみたいで、今のようにほっそりしたら、

もちろん鼻も多少は肉がなくなり、痩せるだろう。

しかし、鼻の形や高さ、鼻筋の眉間からの位置などは、

成長でも変わらないはずだ・・・。

昔に比べると、かなり鼻がシュッと細くなっている。

小鼻縮小もしたんでしょうね。

横の広がりがなくなり、真ん丸な鼻先が消滅しているのだ。

デビュー当時と比べると、鼻先の変化はよくわかる。

小鼻や鼻先の丸みが、無くなっている。

鼻に関しては、何度か整形しているのだろう。

下から見た鼻だが、違和感しか感じられない。

自然の柔らかさがなく、人工的な感じがするゴツゴツ感。

プロテーゼが入っている鼻にそっくりなのだ。

眉間から一直線に入っている鼻筋、鼻先のポコっとしている異物感。

昔に比べれば、真木よう子の鼻の変化はよくわかる。

皮膚が引っ張られてる感が、よくわかる1枚だね。

スポンサードリンク

二重幅が広くなっている真木よう子の目!!

衝撃的な鼻の変化がよくわかった真木よう子だが、

もう1か所・・・目にも整形疑惑が・・・。

子供の頃は、一重もしくは一重に見えてしまう奥二重だったのかもしれない。

デビュー当時、二重線は確認できる。

しかし、二重幅は狭いのでパッチリな目には見えない。

目頭部分に瞼一枚だけがあり、二重の線を確認できない。

別の写真を見てみると、左右の二重が違うことがわかる。

しかし、その二重がくっきりと左右対称の並行二重に変わったのだ。

埋没法による並行二重線を作ったのではないだろうか。

知り合いも埋没法で並行二重にしたが、非常にいい感じになった(笑)

明らかに二重幅が変わっている事がホントよくわかる。

知り合いは、まぶたの皮膚が分厚いわけじゃないから、簡単な埋没法でしたのだが、

真木よう子もそこまで、まぶたが厚い人ではないため、埋没法っぽいなって思ってしまう(笑)

施術は何であれ(笑)二重幅が変わったことがよくわかる。

目も大きくなったし、時に眠そうな目に見えるときもある。

鼻のゴツゴツ感も違和感だし、見るたび変わる二重には驚かされる(笑)

個人的には、二重整形の方が気になりまくりだが・・・。

鼻と目の整形疑惑のある真木よう子だが、非常に怪しい結果だった。

最近「太った」「劣化した」と言いう声も多くなっている。

34歳の真木よう子だがまだまだ、綺麗でクールビューティーでいける年齢だと思うが、

時に、誰かわからないときも正直ある(笑)

このまま、綺麗な年齢の重ね方をしていってほしいと思う。

「整形のやりすぎで劣化!」「顔が変わった!」なんてことが言われないように、

綺麗な女優さんで居てほしいものだが・・・。

メディアの露出が減っている真木よう子だけに、雰囲気が変わった?ということが

今後、あり得るかもしれない・・・。

目が離せませんね。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。