芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

一青窈劣化は整形の影響?目と鼻が変わってる?!

スポンサードリンク

一青窈、なんか老けてない?

劣化って騒がれてるけど、ホントに劣化してるかも。

劣化なのか、老化なのか不明だけど、

その変貌ぶりは、整形による劣化なんて噂も。

一青窈も整形って(笑)と思い見てみると、目と鼻確かに違う気がする(笑)

顔の変化は整形なのか、劣化なのか…どちらにしても、

昔とは何かが違う様に見えて仕方がない。

整形劣化…だとしたら、ショックだけど…ただの老化でもショックかも(笑)

一青窈の顔の変化を追ってみたよ!

整形劣化なの?表情が固い?!

一青窈の顔って、なんだか固そうな感じに見えて仕方がない。

しかも、なんだか老けたというのか、劣化したというのか・・・。

年齢に勝てない・・・感じもする。

一青窈と名前を言われなきゃ正直わからないかも。

その劣化っぷりが、整形の影響では?なんていう噂もあるし。

確かに、昔と比べると顔の雰囲気は違う。

年齢の影響もあるだろうが、ここまでも変化してしまうとはショック。

こんなにも変化があれば、整形疑惑も出るし、

ちょっと崩れたりすれば整形劣化疑惑も出るだろう。納得。

一青窈ってまだ41歳なの?!

正直もうちょい上に見えた・・・。

年齢以上に老けて見えるなんて顔の雰囲気のせいだろう(笑)

整形劣化となれば、メンテナンスをさぼったのか?

あの目力も今となっては、怖さを強調させてしまってる劣化ぶりでは・・・。

年齢のせいの老化なのか、整形による劣化なのか・・・。

とにかく昔とは結構変わってしまっているのが今の現状だろう

スポンサードリンク

昔と比べると目と鼻が変わってるよね?!

劣化が気になり昔の表情を遡り見て思ったのは、

やっぱり目と鼻整形してるんじゃない?と思ったのだ。

昔と結構目と鼻変わってしまっているように見えて仕方がない。

ネット上でも「一青窈って整形だよね?」「久々見たけど、目も鼻も違わない?」

「一青窈、目デカくなってるよね」「一青窈顔変わってる!!!!!」などなど、

一青窈の顔の変化に整形説がかなり出ていた。

からの、劣化説・・・と繋がっている。

確かに目、大きくなっているように見えてしまう。

全体的に目が大きくなり、形も真ん丸に変化している。

卒アル出てるけど、メイクの影響もあるかもしれないが、

目の形自体が変わっているため、メイクのみとはなかなか言えない感じ。

目の上下幅がかなり大きくなっているよね。

さらに鼻も、鼻筋が高く細くなっていて、鼻先が超コンパクトのなっているのでは?

キュッと鼻先が小さくなっている感じ。

いや~、目と鼻の整形説は濃厚な感じの変化がみられるかもね。

ほんっと、目と鼻の変化が整形っぽいですね(笑)

まぁ、顔は変われど歌声が変わらなければ正直良いかな♪(笑)

しかし、劣化は流石に気になりますけどね(笑)

年齢に勝てないのもわかるが、年齢以上に老けて見えるのは心配ですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。