芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

工藤静香整形で鼻や顔が変わる!劣化もとまらず違和感!

スポンサードリンク

工藤静香顔変わったよね?!

工藤静香の顔久々に見たけど、鼻が特に変化しているように感じた。

年々、面長になっているような気もするし・・・。

工藤静香って整形説プラス劣化説も同じくらい多い。

確かに劣化?老化?と思えるくらい、顔がショック~な状況(笑)

次女の電撃デビューで母も注目を浴びてるけど、

尚更顔の整形感や劣化っぷりが再注目されつつあるだろう。

工藤静香も48歳だし、年齢に勝てなくもなってくるだろう。

整形、美容整形、劣化・・・顔の変化はどれも濃厚だ!

鼻ほっそり、顔がどんどん面長に変化?!

工藤静香の顔、特に鼻に整形感を犇々と感じてしまうのだ。

鼻筋めっさ細いし、何もしてないのにつままれてるような感じだし。

宮崎あおいやマイケルジャクソン程ではないが、近い状態になってません?!

鼻整形した人って、顔をクシャってしたときに鼻筋に全く線が入らないって聞いたことがある。

鼻筋に横線入りまくる人は、未整形ってことなのだが、

工藤静香は、鼻筋に線は・・・・おっと見当たらない・・・ね・・・。

整形説を濃厚にさせるポイントだろう。

さらに眉間部分に立派な鼻筋もある。

不自然・違和感しか感じない工藤静香の鼻筋です。

眉間部分から鼻は生えない(笑)っていうのは有名な話ですが、

工藤静香は、眉間部分にかなり立派な鼻筋を持っているみたいだ。

さらに年々、顔が面長になっているように感じる。

相変わらず細い工藤静香、加齢痩せの影響もあり肉付きがなく、

ゲッソリ感が元々面長だった顔を、より面長にさせているふだろう・・・。

面長を解消する整形したほうがいいのでは?なんて思ってしまう。

スポンサードリンク

シワシワの顔、劣化が止まらない!!

本当、工藤静香、シワが目立つ…と思いきや、

シワが目立たない時もある。

写真などは加工が凄い目立つし、必死なのが超伝わる。

数年前に見た時よりかは盛り返した…って感じはするけれど、

メンテナンスの必要さを感じる変化だよね。

美容整形でもして、盛り返したんだろうね。

シワシワだったのに、シワが目立たなくなり、表情が固い感じ。

鼻筋始め、目尻のシワ、ほうれい線…と顔のあらゆるところに整形感が…。

工藤静香の自撮りなどは、正直加工感がすごく、動画よりもはるかに綺麗だ。

ここ数年はメディアに出ることもなく、写真などばかりで、

全てに加工が施されているのがわかる。

綺麗な人なことには変わりないんだけど・・・。

だからこそ、たまーに見ると、その劣化ぶりばかりが悪目立ちしてしまうのだろう。

年齢には勝てなくても、年齢よりも上に見えてしまうのは如何なものか…。

整形したらメンテナンスは怠ってはいけないっていうし、

うまく付き合っていけば、いつまでも若々しくいられる素晴らしいものだろう。

しかし、工藤静香のように加齢痩せやメンテナンス不足のように見える変化は、

劣化説をどんどん大きくしていくだろう。

次女デビューで、自らも注目を浴びている今、メンテナンスは怠らないでほしいものだ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。