芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

藤井流星は目と額を整形?顔の変化に違和感感じる。

スポンサードリンク

藤井流星に目の整形疑惑が囁かれている。

藤井流星の顔見てると、なんか違和感を感じるし、

不自然さも感じるのだ。

なんか、人間離れしているというか、かなり特徴的な顔に感じるのだ。

藤井流星の目は、個人的に怪しく感じていただけに、

『整形』という噂が出るのも納得してしまうのだ。

元々日本人離れ的な感じはあったけど、こんなに堀深い顔だっただろうか。

比べれば比べるほど、整形説が濃厚に感じられるのだ。

藤井流星の目の変化に世間は化粧のせいじゃない?って優しいけど、

本当にそうなのだろうか・・・(笑)

はっきりとした二重線が出来ているよね?(笑)

藤井流星の目の変化に、世間も気づいてはいるのに、

化粧のせいだっていうところ、まぁ、そうなのかもしれないけど、

結構変わっているように見えるのだが。

整形疑惑が出ている、生田斗真の顔にそっくりなのだ(笑)

藤井流星って正直、ここ数年で知名度があがっているように感じる。

ドラマに出ていたり、全国区で出るようになったからだろう。

この顔が藤井流星って感じの人が多いと思うが、

こんな目じゃなかったと思うのだ・・・。

昔を見てみると、藤井流星???となる人もいるかもしれない。

今と印象が全然違うことがわかるのだ。

目元部分の感じが、全然違う気がするのだ。

こんなはっきりと並行二重線が出ていなかったはず・・・。

二重は二重だったんだろうが、

はっきり見えるような二重ではなかったはずだ。

埋没法でもしたのかなって、思ってしまうよね。

または脂肪吸引とか?まぶたの感じが変わっているのだ。

綺麗な並行二重線が出来て、柔らかい印象になったように感じるのだ。

結構食い込んだ二重線が、よく見える。

元々、こんなに二重線ははっきりと見えていなかったはず。

藤井流星の目・・・雰囲気だいぶ変わった。

成長の影響もわかるけど、まぶた線の不自然な動き方は、

成長では無いような気がしてしまうのだ。

化粧のせいだっていうけど、あれだけ重たそうなまぶたを、

くっきり二重にし、常に安定させているのは、

メイクだけでは無い気もしてしまうのだ(笑)

一部では、「目いじらなくてもイケメンなのに」という話もあるが、

確かに元からイケメンなのではないだろうか。

ジャニーズでかなりルックスが良くないと、

生きていけないんでしょうね~。

スポンサードリンク

顔が堀深くなり過ぎでは・・・?

藤井流星の顔で、目以外にもずっと気になっていることがある。

藤井流星の顔自体が、気になっているのだ。

あまりにも、堀が深くなりすぎてはいないだろうか・・・。

目元部分が、陰影がつきすぎていて濃い顔に見えるのだ。

昔は、そんな感じの目元では無かったはずだが、

いつの間にか、いや・・・目が変わったくらいから、

藤井流星の顔の堀が深くなった気がするのだ。

昔のような面影がない。

ハーフっぽい顔では無かったのに、日本人離れした顔になっているのだ。

目の部分、額の部分に影が凄くできている。

額に、何か入れちゃった?!と思ってしまうくらいなのだ。

面影がないくらいに、堀深い顔になってしまうと、

ヒアルロン酸とか、眉間プロテーゼとかでは、ないだろうかって疑ってしまう。

眉間プロテーゼ入れるだけで、ホントに印象代わるし、

陰影が出て、メリハリのある顔になるのだ。

甘いマスクになり、世の女性はますます魅力的と感じているのだろう。

若いのに、こんなに堀深いと将来崩れたときが、恐ろしい。

藤井流星には、整形以外にというか・・・、

整形以上に、素行が良くない話があり、その話も闇の中。

モヤモヤした感じが多いだけに、整形疑惑もモヤモヤだ(笑)

何もかもが闇の中というのは、不信感ばかりになってしまうね。

アイドルらしく甘いマスクで、真摯に活動してほしいものだ。

劣化した・・・とか、言われないようにね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。