芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

藤井流星は目と額を整形?顔の変化に違和感感じる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

藤井流星に目の整形疑惑が囁かれている。

藤井流星の顔見てると、なんか違和感を感じるし、

不自然さも感じるのだ。

なんか、人間離れしているというか、かなり特徴的な顔に感じるのだ。

藤井流星の目は、個人的に怪しく感じていただけに、

『整形』という噂が出るのも納得してしまうのだ。

元々日本人離れ的な感じはあったけど、こんなに堀深い顔だっただろうか。

比べれば比べるほど、整形説が濃厚に感じられるのだ。

藤井流星の目の変化に世間は化粧のせいじゃない?って優しいけど、

本当にそうなのだろうか・・・(笑)

はっきりとした二重線が出来ているよね?(笑)

藤井流星の目の変化に、世間も気づいてはいるのに、

化粧のせいだっていうところ、まぁ、そうなのかもしれないけど、

結構変わっているように見えるのだが。

整形疑惑が出ている、生田斗真の顔にそっくりなのだ(笑)

藤井流星って正直、ここ数年で知名度があがっているように感じる。

ドラマに出ていたり、全国区で出るようになったからだろう。

この顔が藤井流星って感じの人が多いと思うが、

こんな目じゃなかったと思うのだ・・・。

昔を見てみると、藤井流星???となる人もいるかもしれない。

今と印象が全然違うことがわかるのだ。

目元部分の感じが、全然違う気がするのだ。

こんなはっきりと並行二重線が出ていなかったはず・・・。

二重は二重だったんだろうが、

はっきり見えるような二重ではなかったはずだ。

埋没法でもしたのかなって、思ってしまうよね。

または脂肪吸引とか?まぶたの感じが変わっているのだ。

綺麗な並行二重線が出来て、柔らかい印象になったように感じるのだ。

結構食い込んだ二重線が、よく見える。

元々、こんなに二重線ははっきりと見えていなかったはず。

藤井流星の目・・・雰囲気だいぶ変わった。

成長の影響もわかるけど、まぶた線の不自然な動き方は、

成長では無いような気がしてしまうのだ。

化粧のせいだっていうけど、あれだけ重たそうなまぶたを、

くっきり二重にし、常に安定させているのは、

メイクだけでは無い気もしてしまうのだ(笑)

一部では、「目いじらなくてもイケメンなのに」という話もあるが、

確かに元からイケメンなのではないだろうか。

ジャニーズでかなりルックスが良くないと、

生きていけないんでしょうね~。

スポンサードリンク

顔が堀深くなり過ぎでは・・・?

藤井流星の顔で、目以外にもずっと気になっていることがある。

藤井流星の顔自体が、気になっているのだ。

あまりにも、堀が深くなりすぎてはいないだろうか・・・。

目元部分が、陰影がつきすぎていて濃い顔に見えるのだ。

昔は、そんな感じの目元では無かったはずだが、

いつの間にか、いや・・・目が変わったくらいから、

藤井流星の顔の堀が深くなった気がするのだ。

昔のような面影がない。

ハーフっぽい顔では無かったのに、日本人離れした顔になっているのだ。

目の部分、額の部分に影が凄くできている。

額に、何か入れちゃった?!と思ってしまうくらいなのだ。

面影がないくらいに、堀深い顔になってしまうと、

ヒアルロン酸とか、眉間プロテーゼとかでは、ないだろうかって疑ってしまう。

眉間プロテーゼ入れるだけで、ホントに印象代わるし、

陰影が出て、メリハリのある顔になるのだ。

甘いマスクになり、世の女性はますます魅力的と感じているのだろう。

若いのに、こんなに堀深いと将来崩れたときが、恐ろしい。

藤井流星には、整形以外にというか・・・、

整形以上に、素行が良くない話があり、その話も闇の中。

モヤモヤした感じが多いだけに、整形疑惑もモヤモヤだ(笑)

何もかもが闇の中というのは、不信感ばかりになってしまうね。

アイドルらしく甘いマスクで、真摯に活動してほしいものだ。

劣化した・・・とか、言われないようにね。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。