芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

志尊淳整形で目を二重と目尻切開?顔が超変わってる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

志尊淳の目に整形疑惑が出ている。

志尊淳の目って、大きくて垂れ目で真ん丸な目だが、

その目が整形によるものだったなんて。

志尊淳が『整形イケメン』だった・・・って感じなのだ。

志尊淳って正直最近知ったんだが、

なんか違和感のある顔だなって思い、名前のイメージもあり、

日本人じゃないのかと思ってしまった。

だからあまり深く考えはしなかったが、「整形では?」という話を聞いて、

ハッっとしてしまったのだ(笑)

並行二重線がくっきり現われた!

志尊淳と言えば、垂れ目の甘いマスクのイケメン俳優だ。

大きな目に、爽やかな顔立ちでファンも多いらしい。

溝端淳平みたいに見えてしまうが、志尊淳だ(笑)

しかし、その顔・・・目に整形疑惑があるなんて(笑)

早速、昔の志尊淳を見ると、卒アル写真がかなり有名になっているのだ。

ふっくらしているのは、学生時代あるあるだろう

この写真を見て、「志尊淳」と答えられる人は、そうそう居ないだろう。

今と、全然雰囲気が違う・・・というか、顔が違う。

一番に、目の大きさがかなり違うではないか。

「痩せたから顔が変わった」という話もあるが、そればかりとは思えない。

まぁ、痩せたこともあるがこんなにも顔って変わるものだろうか。

デビューしてすぐの時の顔も見てみると、

卒アル時代からは、かなりほっそりしているのがわかる。

整形疑惑となっている「目」だが、特に変わった様子がない。

これは、痩せてイケメンに変わった・・・といった感じだろう。

痩せただけでは、目がキレイな二重にはならないってことだ。

徐々に俳優として活躍が多くなった頃には、目が変わり始めたのだ。

志尊淳のまぶたは、重たい印象があったのだがかなりスッキリした様に見える。

埋没法で何か所か留めて二重線を作り、

その時にまぶたの脂肪も抜いたのではないだろうか。

まぶたがスッキリし、目も大きくなっている。

二重線も上目使いなのに、よく見える。

かなり印象が変わった、志尊淳の目だ。

女装しているが、目が大きく女性らしい目元だ(笑)

昔に比べて、まぶたの並行二重線は、常にアイプチとは限らない。

やっぱり整形したのではないだろうか・・・と、思ってしまう。

痩せただけで、こんなにくっきり二重が出来て、

目の大きさもここまで大きくはならないだろう。

スポンサードリンク

目尻も切開した様な怪しい目・・・。

昔に比べると、目の大きさが倍になった志尊淳。

埋没法での二重線と脂肪を抜いた感じのめになったが、

さらに”目頭切開”したように目尻がグッと広がった感じに見える。

昔は、細く小さい垂れ目気味だったが、

大きくなった真ん丸目の垂れ目に変わっている。

ホントに目が大きくなって(笑)ビックリだ。

そして、目元アップの写真がかなり多くて、

志尊淳は目元が、超お気に入りなのかなって思ってしまう。

整形した人は、整形した部分を撮ることがとにかく多い。

くっきりと食い込んだ感じの、二重線が現れ黒目もよく見える。

そりゃ、昔に比べれば全く違う目元になったし、

整形したのなら大成功のイケメンだろう。

志尊淳って、仮に整形してたとしたら、損することなく、得ばかりだろうね。

鼻も高くなっていたり、鼻先が小さく細くなったりと・・・怪しい感じだが、

目ほど怪しくもない・・・と”今は”言っておこう。

顔のテカリの方が気になってしまうね。

歯は、きっと直しているだろう。

俳優として知名度が上がり、整形疑惑が出るのも、

志尊淳の人気や注目が集まっている証拠かもしれない。

正直、昔と比べて結構別人レベルで顔の変化が、

怪しいので整形疑惑は”クロ”に近い”グレー”といった感じだ(笑)

まだまだ若い志尊淳だが、メンテナンスだけは忘れずに・・・。

あっという間に「劣化した」とか、言われることが無いことを願っています。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。