芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

新垣結衣の整形は目と鼻だった?別人のデビュー当時!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

新垣結衣に整形疑惑が出ていたなんて驚きだ。

新垣結衣なんて1番整形と無縁だと思っていたのに、

まさかの「整形疑惑」だなんて。

新垣結衣の整形と噂されている箇所は「目」と「鼻」だ。

新垣結衣整形画像

良く整形していると言われる部分と、簡単にお直しできてしまう部分でもある。

新垣結衣の顔は、整形しているのだろうか・・・。

デビュー当時のとは別人みたいと、言われている新垣結衣。

新垣結衣のデビュー当時とか正直知らない(笑)

整形疑惑が出るくらいなので、昔とは違う感じがするのだろう。

目がくっきりになっている?!

まさかの新垣結衣の「整形疑惑」だ。

同等に「成長だ!」という声があるのも事実。

整形って、本人や周りしか知りませんからね~。

新垣結衣整形画像

だけど整形しちゃった?と疑惑がかかるのには、何か変化があったからだろう。

新垣結衣の過去写真は結構多く出回っている。

子供の頃、全然面影ない(笑)おてんばな感じだ。

新垣結衣整形画像

新垣結衣はニコラのモデルをしていたが、その時の顔・・・、

なんとなく面影あるが、今となんか雰囲気が違うのだ。

新垣結衣整形画像

新垣結衣・・・こんな目じゃないよね?

中学生ってことあるが、この年齢ある程度「目」って完成しているよね。

新垣結衣整形画像新垣結衣整形画像

化粧もゴリゴリするわけでもないし、俗にいう奥二重なのだ。

しかし、一重に見られがちの奥二重。

新垣結衣整形画像

眉毛細っ(笑)時代だね(笑)

二重線が今と全然違うのだ。目の幅も違う(笑)

新垣結衣整形画像

目頭部分のまぶたが覆いかぶさっている感じの目だ。

左右の目の大きさも違うし。ナチュラル全開。

新垣結衣整形画像

高校になっても、特に変わってはいない。

ドラマに出るようになった高校生、

覆いかぶさっていたまぶたがちょっとすっきりしている?!

新垣結衣整形画像

しかし、左右の違いは確認できる。

メイクなのか?!高校生だし、アイプチでもしているのだろうか?!

しかし、高校卒業とともに・・・左右の目同じになっているのだ。

新垣結衣整形画像

覆いかぶさっていた部分も、どんどんスッキリしてきている。

埋没型で末広型のまぶたにしたような感じだ。

新垣結衣整形画像

ものすごく綺麗な末広型の二重になっているのだ。

そして、戻りにくいのがメリットでもある。

さらに幅の狭い並行二重に見えるときもあるのだ。

新垣結衣整形画像

あれだけのまぶたが、成長だけで綺麗な左右同じ二重に変わるとは、

何とも思えない・・・。

整形してるんじゃない?という気持ちもわかる。

スポンサードリンク

シャープになる新垣結衣の「鼻」!

そしてもう1箇所”整形”と言われている「鼻」。

綺麗な鼻していると思うけど・・・。

新垣結衣整形画像

スッとした理想形の鼻でしょう(笑)

しかし・・・過去と比べると・・・んん~?!

新垣結衣整形画像

新垣結衣・・・鼻先真ん丸じゃん。

ツルんとしている感じの鼻先である。

新垣結衣整形画像新垣結衣整形画像

しかしよくよく見ていくと、鼻に変化が現れる。

なんと最近くらいから鼻がシュッとし始めたのだ!

新垣結衣整形画像

2012年くらいから、鼻先が小さく変化しているではないか・・・。

なんだか小鼻縮小してしまったような鼻に見えてしまう。

真ん丸さが小さくなっている・・・。

新垣結衣整形画像新垣結衣整形画像

横への広がりが最小限に抑えられているのだ。

正直、プチ整形レベルで気づきにくいのだ!

新垣結衣整形画像

化粧などした時に、本当に綺麗に見えるようになる。

個人的ながら、怪しい目と鼻なのだ。

新垣結衣整形画像

新垣結衣の鼻先の形が昔とやっぱり違う・・・。

何か入ってる感じがしてならない(笑)

鼻先って・・・自然には変わらないはずだよな・・・。

新垣結衣整形画像

しかし、大々的にている感じではないだけに、綺麗な人というのもわかる。

ちなみに、歯と歯茎は明らかに治しているだろうが・・・(笑)

新垣結衣整形画像

ちょこっといじって。綺麗になる。

これこそ「整形」の理想ではないだろうか。

新垣結衣整形画像

簡単にこんな風にお直し程度で、新垣結衣みたいな綺麗さを手に入れられるのなら、

整形したくなる人の気持ちもなんとなくわかる。

やりすぎない整形は、やはり素晴らしいってことだろう。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。